--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.08 「「さぁ、お前の罪を数えろ!」」
見てきたぜ、今年のライダー映画
猫宮から今晩和(=w=)ノ
次のライダーも出てきてたねぇ・・・オーズだっけか?
確か9月から始まるんだよね
という事はWは8月で終わりか(´・ω・`)

取りあえずOOO(オーズ)はすごく、昭和臭がしています(^q^)


以下、
【ゴセイジャー Epic on the movie】
【仮面ライダーW A to Z 運命のガイアメモリ】
のネタばれを含む場合があります
 
 
... 続きを読む
2008.10.10 さら、ばーん

某動画サイトに上がってましたねくらじゃんPV(笑
お久しぶりな猫宮です(=w=)ノ

と言うか熊ちゃんのだけ愛されてる気がするw
亀ちゃんのはあれだったなぁ・・・
流れてくコメにもあったけど、子供向けでは無い
そしてどの層を狙っているのかも確かに不明(爆

明日はコレピク側の電クラブ(コミュニティみたいな感じ)にて
2日間連夜サラバ記念の絵茶予定
で、今日は久々に絵茶起動しがてらこーたろーを試し描き

koutaro

気を付けないと髪色が違うゆーとになりかねません・・・

ゆーとと言えば、ポケ中にゆーと居ました ↓

tanpanyuto

短パン・・・あれかな、七五三もとい初詣の時の(笑
贅沢言えばオカン的なポケを繰り出して欲しかった(´ω`)




コレピクにて製作中ドット
リクエストでなきゃ絶対に作らないジャンルだ(・ω・)

ginsama

一応銀様、大元は以前に作った翼のファイさんコピー


頂いた銘菓ひよ子ぴよしーと
pitosito
2008.09.13 ティナ様ご到着
と言う訳でおはようございます、猫宮です(=w=)ノ

つい先刻、ぎらてぃな様エディションのDSライト君と白金が届きました(´∀`*)
箱から素敵過ぎる件(笑
取り敢えずこれで重たい旧DSから開放される(´∀`)

本体(パールホワイトかプラチナホワイトか・・・カラー名忘れた)
でもティナ様エディション(´∀`)それにしてもDSと比べて凄く・・・軽いです
thina4
一緒に入ってたチェンジカードみたいなやつ、後ろにでしゅ!も入ってた
下の黒い箱がDSライトと白金ソフトが入ってた箱
thina
特典のティナ様
thina2
ソフト、本体の充電が終わってから開封します(=w=)
hakin
黒い箱から更に出てきたティナ様の白い箱
この中にDS入ってました
thina3

主人公名は相変わらずネコミヤでいく予定
ポケ達のニックネーム出典元を決めないとなぁ・・・・
使用済み出典元 : 鉱物、神・天使・悪魔、食品添加物、自然由来の香料原料、電お、ネウロ、テイルズ
2008.04.13 くらいまっくすデカ見てきた(゚∀゚)
と言う訳で取り敢えず叫ばせてください←
一応追記に大量のスペースと共に投下(ノ・ω・)ノ⌒◇
... 続きを読む
2008.01.19 にょんにょんw

今日和~、今日も元気に頭痛持ち!(待て
猫宮です(=w=)ノ
これだから乙女日と花粉症は嫌いだ!(ぶ


今しがた結束でひゅあーと久々にお喋りw
少しずつ億劫になってる己を何とかしないとだね(笑
ちまちま結束に顔出す宣言してからもう2週間は経った気がする!
のんびりまったり行くぜおらー


でー今は某ネコミミ君がイパーイ出てくるPCゲム君プレイ中
あれだ、Lで始まってOで終わるタイトル(ぶ
と言うかこーいう類のゲムプレイするのは初めてです(・ω・)
携帯で歪アリとかも似たような感じだった気はするけど(選択とかね)
明らかに系統は違う(゚∀゚)
やはり己の根底に『獣ミミスキー』があるせいかこれは良い!
黒猫さんとのED見たんですが、目から盛大に汁が(ぶ
明日の電の為に水分補給しておかなくては~♪
・・・・・・感情移入マンセー!
それはそうと、あの呪術師さんとENDとか無いのかな(゚∀゚)←

現在の嗜好順
呪術師>黒猫>縞猫>悲哀>鉤尻尾>双子>歌唄い>銀髪>残りの悪魔さん>その他←
2007.11.27 紫パワー!

(´∀`)ちびヴォイス連れて帰ってきましたー
あ、猫宮から今晩和(=w=)ノ

ただアレだ、中にどれが入ってるか解らない形式だとは思わなかった←
中身もどういう風に入ってるのか解らないけども
振ったり重さの微妙な違いでサーチしてきました(笑
軽めで左右の動きが少ないヤツ狙い!
土台(音声内蔵部分)は全部同じだろうから、帽子の幅だけ動きが狭いはず
動き幅の狭いヤツで重さ比べ・・・多分桃の方が重いという仮定のもと、
4つ選んできました(´∀`*)
結果は追記に写メ付きでー

... 続きを読む
2007.11.25 分析@電var
本当、こっちの出現率悪くて申し訳ない(´・ω・`)
今日の電はOPと次回予告にやられた!
語尾の「ね」は反則だ!ついでに次回予告自重!!

と言う訳でコレピクサイドでよくお邪魔してるお宅でやってた
電解析(゚∀゚)追記にねー
取り敢えず、ウチの子達の要素に空気が多いのは何故(´∀`*)←まんざらでもない

... 続きを読む
