--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.10 噂の
すとらたん宅から頂いてきた黒猫バトン!
やっとこさ出来たので投下ーそいやっ!

◆黒猫バトン◆
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

kuronekobaton


右:モルフェウス(以下モ/基はユンク・現カンボ)
左:ワークス(以下ワ/基はブラド・現ホオベニ)

モ「・・・・おい、何だこれは」
ワ「いやーw随分とおもろいバトンやなぁw」
モ「Σお前は何で嬉しそうなんだ」
ワ「モルはん、猫耳似合うてるのに笑わな勿体無いわ~」
モ「Σいや、似合いたくねーし!」
ワ「それに文句やのうて感想やで、此処w」
モ「Σちょ、ワークス俺の話聞いてねぇだろ!」
ワ「モルはん言わんなら我からいくで~?」
モ「あー勝手にしろ勝手に」

ワ「結構違和感なく付けてもろたわ、猫耳wたまにはこーいうのも良ぇでw」
モ「俺は違和感有りまくりだっつーの」
ワ「ほらー文句ばっか言わんと!ほらほら!」

モ「コイツが無駄に絡んでくるので厄介です(感想)」
ワ「もーwモルはんそないに照れんでも宜しいのにww」
モ「Σ照れてねぇ!!!」
猫「と言う訳で、俺の趣味にシンクロし過ぎなバトンでした☆」
モ「さっさと元に戻せ!この馬鹿飼い主!!!」
ワ「すとらはん、素敵バトンありがとうなww」
モ「誰かこいつら2人とも止めてくれえぇぇぇぇ!!!(叫)」


あ、バトンリレーは猫宮がアンカーであります。
回したいけど回せない、猫耳見たいけど回せない(ぶ)
以上、黒猫バトンでした~

2007.04.09 イメージ
いやーそんなモンなんですよ(何が
と言う訳で猫宮です。こばんわー(=w=)ノ


まずは拍手返信から~
**** **** ****

4/8 13時の方:単発ハクシュありがとうございました~w

**** **** ****

いい加減ハクシュにも何か設置しなきゃですね(=w=;)
でも今何かつけるとしたら確実にクルル笑いが含まれますよ。
それも全ページに渡って。
もしくは無意味にLABOってついてる可能性も大です(盛大に待とう

今日は無意味にバラエティ見ながら落書き。
8個ある落書きの内、5個がクルルとかどうなの^^^
とりあえずその中の1個↓(写メに付き暗い

966



んで、5個の内1個が擬人とかそれもどうなの俺(゚∀゚)
以前の日記にもある通り、
クルルの擬人イメージはマルクト帝国の大佐です(=w=)
頑張ってそこから離れた擬人をイメージしてたんですが・・・


あれ・・・・(=w=)?


えー、ジェイドから離れた結果、
闇の末裔(古いな)の亘理っぽくなりました(゚∀゚)
色とか白衣とかパソコンいじる的なのにはピタリ合致(笑
で、更にそこから離れるべく脳内でてんやわんやした結果、
今度は同漫画の邑輝っぽくなりました(゚∀゚)あはっはっは
完全に不敵な笑みだけ合致です(爆


|||onz


頼むからそこから離れて俺の脳内!!(´д`;)
とりあえずそれは置いといて服から考えy(殴
やっぱりあれでも軍だし軍服か?
旧ド○ツ軍とかの資料探してみようかな(そこから引っ張る気か
いっそケロン=カエル=水場=海兵=セーラー
でもいいかな(蹴り飛ばし
タママには似合いそうだ(笑
黒(濃紺?)に白は映えるぞー
あれ、ただのコスになってきてない?
頼むからそこから離れて俺の脳内!!(´д`;)(2度目


こうなったら先にリヴの擬人案固めるとします(逃走(=w=)ノシ
2007.04.07 新たなる擬人化

ヤバイでありますヤバイであります!!
と言う訳で若干遅れてきたルーキー(ブーマーかよ)な猫宮です(=w=)ノ


いやー。
遅れてケロロ(正確にはクルル)にハマる事数週間。
前のブログで検索ワードになっていたアレに・・・
手を出してしまった・・・・!!!

ん?あぁ、アレねアレ。

ケロロ部隊の擬人化ね(オマ

ちょっくらサーチを探してからウロウロしてきました。
思ったより多いな擬人ケロロサイトさん!
ウロチョロして解った事。

・ドロちゃん(ゼロたん)愛されすぎ
・ガルさん明らかなる「チュートの徳井化(変人化)」
・クルたん白衣率高し
・ギロ君のツンデレっぷりに磨きがかかっている
・隊長出番少なし(笑
・ギロ君にも勝るクルたんのツンデレっぷり

すげええええ!!
これからドロちゃんの見方が360度変わるよ!(1周してますよ
擬人でのCP絵は大丈夫だろー
とは踏んでたが・・・!
まさかケロン体でのCPを見ようとは・・・!
あ、案外平気でした(笑
と言うかむしろかかってこいやァ!!(爆
そう、猫宮は明らかに何かの扉を開けてしまいました(ドーン
仮TOPにもクルたん居る事だし。
このまま勢いでクルたんジャンルに追加してやろうとか思う(ぁ
いっその事擬人化してやろうかとか思(殴
でもクルたんの擬人イメージがジェイドです(゚∀゚)
声と言い性格と言い、リンクしすぎではないかと(ブフ
何より眼鏡だしね!!(結論はそこ
TOP出来たらクルたん追加してやろ(=w=´)

クーーーックックックック

何だか最近クルたん語りばっかで済みません(陳謝
きっと明日には電王一色になるよ!(爆
あ、ゲキレンも忘れずにねb
ではでは朝早くからアニメ見たいのでこの辺にて!!

(=w=)ノシ
2007.03.28 ふはははははh!
と言う訳で早速行きましょうか!
あ、猫宮です今晩和~(=w=)ノ


メノちゃんより頂きましたバツンをば(ノ・ω・)ノ⌒◇投

なりきりジムリーダーバトン

【説明】
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、ゲームバランスは保ちましょう!

【ジム名】
・ギジンカジム
実は素通りされてしまう道端に存在している民家である。
その為、多くのトレーナーは此処がジムである事に気付いていない様だ。

ジムリーダー:ネコミヤ改(漢字は表示されないので文字化け)
貰えるバッヂ:ノウナイバッヂ(追加効果:擬人化ヴィジョン使用可に)
貰える技マシン:めいそう(妄想)


【入り口のアドバイスおじさんのコメント】
「よーすみらいのチャンピオン!このジムのリーダーは、げんどうがおかしいことでゆうめいだ。なんせポケモンたちがヒトのカタチにみえるってんだからな!きをぬいてると、(主人公名)のポケモンもヒトのカタチにされちまうぜ!」


【ジム前の看板の説明】
『ギジンカジム リーダー ネコミヤ改(改は未表示) ポケモン ひとがた かわりもの』


【使用ポケモン及びルール】
・使用ポケモン
ゾイサイト(エンペルト♂)
ネフライト(ドンガラス♂)
バーライト(レントラー♂)
ラズライト(ルカリオ♂)
カーラント(ガブリアス♀)
マイカ(ミミロップ♀)

・ルール
ダブルバトル

【コメント集】・初接触時
「あーなに?ちょうせんしゃ?わるいけど いまこいつらのふくをかんがえてるんだ。あとにしてくれな。・・・・・・ん?いますぐ?しょーがねーなー(しぶしぶバトル了承)」

・おいつめられた時
「ああああ!(なんかあたふた)」

・負けた時のコメント
「だいじょぶかおまえらーっ!(即行で回収・回復)」

・その後コメント バッジの説明など
「ギジンカさくせいのじゃまだ!これ持ってさっさとうせな!(半泣き)」
「バッヂをもったニンゲンはオレとおなじこうかがえられる・・・(ニヤリ)」


【つぎの町のジムリーダーさん】
誰が貰ってないのかw
と言うか誰がポケモンやってるのか謎だ!(ぶ
ポケモンを何気に進めているそこの貴方にパス(ノ・ω・)ノ⌒◇



(=w=)世界観壊れすぎかな(爆


2007.03.24 おしゃこー!
今日はマルク殿から回ってきたバトンでござる(=w=)ノ


~【旦那語】バトン~
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ござる」「ぬ」「ぞ」等、旦那的語尾をつけなくてはなりませぬ。
○一人称は必ず「某」にてお願い致したき所存。
○ただし佐助に対してであれば「俺」でも構わぬ。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので結構でござる。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入してくだされ!!
○既にやったことがある人でも回されたら
何度でも挑戦して頂ければこの上なき僥倖でございまする。



このバトンが何発信なのかは解らぬという不甲斐なさであるが(爆
とりあえず答えたいと思うでござる。
... 続きを読む
2007.02.23 絵茶しました★
リヴラと文章かぶる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも気にしないのが己のアイデンティティ、猫宮です(=w=)ノ


リヴラは載せ許可もらったけど、こっちは聞き忘れてるので。
己の部分だけ投下ー(ノ・ω・)ノ⌒◇
アミダでテーマ決めした結果、自分は「リヴリー」でした。
つまりはうちのコなんですが(笑
スナイロユンク(最近テリン漬けた)のモル

mor3


で、このあと例の如くカオスると・・・・。

mor3-2


ぬこみみ+めーどさん は有る意味基本形だと思いまs(殴
あ、モルは設定上♂ですよ♂(爆(解るって

絵茶お付き合い下さった3人には感謝感謝感謝ですぞーw
2007.01.28 ほえー
完全にリヴラーズに入り浸ってみている猫宮です(=w=)ノ


うほぁーww
リヴラズの中、素敵擬人化絵師さんイパーイでうはうはが止まりません(゚∀゚*)
あっちこっち足跡つけに行ってますw
夜、無駄に重いのが難点だけどね!
これだから曽◎鯖は・・・(=w=)
とりあえずこっちの日記はコレピク側のリヴユーザを引き込もうという(待て
作戦の元(作戦でもない
投下してやれぇウフハハハハハハハ!!(?
ってテンションでお願いします(=w=)ノ
向こうには投下済みだけどこっちにも投下ー。
多分リヴラズやってる人じゃないと開けないからコレピク側にリンク貼れない(=w=`)
もうこうなりゃとことんまでハジ晒し・・・じゃなかった恥さらししましょう(=w=)ニヤハハ
過去の擬人絵投下で十分恥さらしてんじゃねーかYO(笑

と言う訳でウチのメインリヴのモルフェウス↓
上が生リヴで下が猫宮の脳内モード(要は擬人化)

mor2


mor1


麻根木さんと同じ容量で絵板彩色ー。
下絵はスキャナで取り込んであるけど(=w=)
友人曰く猫宮に似てるらしいです。
眼鏡とか眼鏡とかあと眼鏡とか!
眼鏡無いと見えないもーん。裸眼絶対0.1単位じゃないって。
0.01単位だって。免許取る時裸眼0.1ですって言ったけど違うって。
キーボードの印字見えなくなる位だからね!(ぁ
そんな猫宮の眼鏡は殉職したのを含めると7~8個。
どうでもいいけどイノムーにサングラス似合いそうだ・・・。

さて!次はコレピクの日記ー。似た内容だけどその辺は・・・
気にしたら負けだ!(=w=)ノシ
