--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.28 ほえー
完全にリヴラーズに入り浸ってみている猫宮です(=w=)ノ


うほぁーww
リヴラズの中、素敵擬人化絵師さんイパーイでうはうはが止まりません(゚∀゚*)
あっちこっち足跡つけに行ってますw
夜、無駄に重いのが難点だけどね!
これだから曽◎鯖は・・・(=w=)
とりあえずこっちの日記はコレピク側のリヴユーザを引き込もうという(待て
作戦の元(作戦でもない
投下してやれぇウフハハハハハハハ!!(?
ってテンションでお願いします(=w=)ノ
向こうには投下済みだけどこっちにも投下ー。
多分リヴラズやってる人じゃないと開けないからコレピク側にリンク貼れない(=w=`)
もうこうなりゃとことんまでハジ晒し・・・じゃなかった恥さらししましょう(=w=)ニヤハハ
過去の擬人絵投下で十分恥さらしてんじゃねーかYO(笑

と言う訳でウチのメインリヴのモルフェウス↓
上が生リヴで下が猫宮の脳内モード(要は擬人化)

mor2


mor1


麻根木さんと同じ容量で絵板彩色ー。
下絵はスキャナで取り込んであるけど(=w=)
友人曰く猫宮に似てるらしいです。
眼鏡とか眼鏡とかあと眼鏡とか!
眼鏡無いと見えないもーん。裸眼絶対0.1単位じゃないって。
0.01単位だって。免許取る時裸眼0.1ですって言ったけど違うって。
キーボードの印字見えなくなる位だからね!(ぁ
そんな猫宮の眼鏡は殉職したのを含めると7~8個。
どうでもいいけどイノムーにサングラス似合いそうだ・・・。

さて!次はコレピクの日記ー。似た内容だけどその辺は・・・
気にしたら負けだ!(=w=)ノシ
2007.01.27 曽○鯖アァァァァァ!!!(゚Д゚)
と言う訳でトリビア見てからーな猫宮です。今晩和(=w=)ノ


何だかパーク系に飛べない・・・。
個人の島には飛べるんだけどねー(=w=`)
結束もグリンもはたまた島屋アーンドやどかり亭までハジかれる始末。
背景は表示されるんだけどなぁ(=w=;)
カウンタ部分にパーク名出ないし・・・
幾ら待っても変化ないし・・・
てかパソ再起動とかしてみたし・・・
どのコでも飛べない・・・
でも誰かが居るか天から見てるのは確実・・・(*が光ってるから)
・・・・・・・・・・・
曽   ○    鯖   アアアアアアアアア   !!!!
リヴラズも未だに使い勝手わからんっつーの(゚∀゚)
おかげでルカリオの擬人案作り直しちゃったじゃねーか!!(ぁ
しかも名前書く時に「ルカリオ」を「ルカルオ」って書いちゃったしな!!(ドーン
ルカルオって誰だよ^^^^
とりあえずウチのルカリオ、ラズライト君は明らかにやる気なさそうです。
設定的には感情表現が希薄というか苦手というか。
腹も出してるし、絶対風邪引くな・・・

ルカリオがつの○○系の技を覚えないのが腑に落ちない今日この頃。
特に胸のあの角(トゲ?)ね!!
2007.01.25 痛いよー痛いよー
うわお。もう日付変更線越えちゃったのねー(゚∀゚;)
な猫宮です。こばんはせよんー。

昨日って言った方がいいんだろうか(笑
昼間、洗濯物を干していたら・・・・

Σ(゚Д゚;)うおう!!

サンダルが犬走りに引っかかって見事にコケました(ドーン
咄嗟に片手で支えたのがマズかったようです。
反射的に出るんだから、勿論利き手である右。
コンクリートの犬走りに思いっきり手の平がぶつかりました。
鈍い音と猫宮の全体重という負荷を伴って・・・(=w=;)
おかげで現在も鈍痛が続いてます・・・。
変なところ打ったなぁ;
明らかに骨打ったよホネ!!
親指動かすと無意味に痛いぜコンチクショウ・・・!
左手は左手でゲームのやりすぎだろうか。
十字ボタン押すと痛い・・・って思ったら水ぶくれ出来てやんの!
Σ(゚Д゚;)ガボーン
俺の両手の意味って何ー!?
キーボード打つのに両方とも親指使ってませんが何か☆
どんくさいから怪我が絶えないなぁ・・・(´∀`;)


そろそろあの季節が近づいてますね・・・!
節分とか。(そっちか
いや、勿論アレも忘れちゃいませんよ?
元祖・お菓子屋の陰謀DAY!ばれんたいんでい!!
どうせなら逆がよかったな。チョコを贈る日じゃなくて貰える日のほうが・・・!
チョコ依存症気味の猫宮にとって1月末~2月14日は魔の領域!
どこもかしこも旨そうな香りの特設コーナー作りやがって・・・
何!あのすっげーでかい板ちょこ!!
1000円越えてたよ?500グラムしか入ってないくせに!
あとでっかいアポロとかポッキーとか・・・いじめですか^^^^^^
これから値段が上がるぜ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ぎぶみーちょこれーと!
朝の一杯をコーヒーからGAVAココアに変えてやろうか。
それとも黒豆ココア・・・?(いそふらぼんじゅーる♪
14日過ぎたら値下がりチョコ買占めしてやるー。・゚・(ノД`)・゚・。
毎年買ってるピカチュウチョコレートも買占めたるー。・゚・(ノД`)・゚・。
菓子とかパンのパッケージまで取ってるのって俺位だと思うぜー(笑
昔のポケモンパンのパッケージとか無駄なくらい持ってる(=w=)
Σ(゚Д゚)ガボーン
母さん!それゴミじゃないからああああああ!
宝は人によって違うんだよママン!
ただし金銭は万人共通である・・・・(゚∀゚)


・・・・・なんのこっちゃ(゚∀゚)ノシ
2007.01.17 キタタタタタタタタタ(゚∀゚)タタタタタタタタタァァァ!!
いやっほーぅい!
きましたよきましたよきましたよー!!!

Σ(=w=)ハッ!!
と言う訳でてんそん(テンション)も↑気味に猫宮から今晩和(=w=)ノ


きましたよー!こないだ頼んだ大量(と言っても10冊)の薄くて高い本がー!
7割は陛下と大佐がにゃんにゃんするオハナシです。
内1冊はホントに獣耳つきだけどね!!(ぁ
でーあとは赤毛ズとー銀魂とーオリジナル系ww
てーか赤毛ズ無駄にヒット!むしろKOかもしれない!!
いやー・・・ルクたん可愛いわー・・・・(´∀`*)
あっす君のツンツンデレデレっぷりにも感服ですぞーー!!
ああんどうしよう!ジェイド可愛いすぎる!!(´∀`*)
そこでピオニーじゃなくてウパラって呼んだら何もかも台無しだNE☆
ああああああああああ!!
どうにかしてフリングスもイオンたまもあっすも死なないルートないんですかー!
死なせるもんか!だからストーリー絶対に進めてやらない^^^^^
それからーオリジナル系に手を伸ばしたのは初ですが。
ちょ、ちょちょwwwwwwww
めーーーーがーーーーねーーーーでーーーーすーーーーのーーーー!
うっわうっわ!KITIKUにも程がありますよー(´∀`*)
やっぱり眼鏡君は受k(ゲフンゲフンゲフン!!
絵もすごく気に入ったし、またこの作家さんのヤツあったら注文しよっと(=w=*)
2007.01.10 (゚Д゚)
こばんはせよー!!!
今日も楽しくにーt(ゲフン)家事手伝いの(キラキラ)猫宮です(=w=)ノ


きましたよきましたよきましたよKIMASITAYO!!
だいすきクラブで頼んでた福袋的なあれが!
NEW YEAR ピカピカバッグ2007が!
今回は配送遅れなかったね、ブラックキャットさんw(にこり
でーは早速中身をー!!(ノ・ω・)ノ⌒◇

poke


一番下の大きいのがブランケット。思ったよりヒコザルが可愛い(笑
で右端が入ってた袋、その下がファイルケースみたいなの。
その横がクリアファイル、上ボールペン、コップ、ぬいぐるみ、ふでばこ。
・・・・・ふでばこ?
(=゚ω゚):;*.':;ブハッ
ちょ、ポーチ型みたいなペンケースならまだしも!
明らかに小学生(低学年)が使う系のふでばこじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コップなんてプラスチック製だぜ!?落ちても大丈夫!(ぶw
ぬいぐるみも期待してたチャマチャマじゃなかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぎゅっ★ってするプランが音を立てて崩れたぞコノヤロウwwwww
あ、でもブランケットの使い心地は最高です(キラキラ
ひざ掛けにすると温かいおーw
勿論チャマチャマが居る面が見えるようにかけt(ry
とりあえずふでばこどうするかな?(笑
あのまま保管してやろうか^^^^^^
よく見たらブランケット、ナエトルの位置が危ないwww
燃えるよそこ!チャマが消火してくれるなんて考えるなww


さーて。臨時収入の使い道がWiiじゃなくなりましたよ奥さん(誰
結局、快○○屋さんが怒涛の様に更新されたので大量に注文です。
ん?あー、同人本ですよwwww
それも9割アビス!ピオジェとアシュルクとジェイルクww変り種でガイジェなんてのもw
あとオリジナル系にも手を伸ばしてみた(・ω・)
眼鏡は駄目だって・・・!どストライクだから!
ファブレーズのパンフも扱ってたけど、売り切れてました!(ドーン
あんな遠くまで行けないからせめて資料だけでも欲しかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、デスノはL月多すぎ!俺は月L派だと言っているだろう!(ぇ
リュークメインのギャグ本とかないのかー!!(止まれ
そういえば、北斗パロの世紀末救世主婦サ○゙エ参ってのおもろいよ!(ぶ
波○(ラ○ウ)がカ○オ(これ誰?)に拳骨するシーンだけなのにw
見開きで3ページもあるよwwww(ぶっふー
久々に良いギャグ本とめぐり合いましたw腹痛いwww
ついでにドラ猫強すぎ!あれじゃお魚もOP通りに取られちゃうネ(゚∀゚)

市内にあるメイトまで行くより送料の方が安い今日この頃。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007.01.07 雪は夜更け過ぎに~
吹雪と変わるだろうOh~サイレンナーイホーリーナー・・・
(=w=)ノと言う訳で猫宮です(何


今朝方は驚いた。吹雪かよ!?ってね。
この辺でこれだけ雪が積もったらちょっとした騒ぎ事です(=w=)
更に驚いたのは数時間後。

・・・・(゚∀゚)・・・・!!

急に晴れ出して道路に積もってた雪も溶けて流出。
お昼頃には普通のタイヤ君で外出も出来たという(笑
だったら最初っから積もらないでくれたまえ^^^
寒いから(ドーン
現在もストーブ君を真後ろにキーボードをカタカタ言わせてますが、
末端冷え性なので脚と手が異常に冷たい。
・・・さっきから打ちにくくてしょうがないぜイエア!
ついでにほどいてる髪の毛も邪魔だぜイエア!
そろそろストパーかけなおさないとなぁ・・・
くねっくねしてきた(=w=)
ミランダさんの更に長髪ヴァージョンみたいな感じになってる。
目指せショムニリーダーで(=w=)b


最後に占い結果を投下してさらば(ノ・ω・)ノ⌒◇

ポケモン占い
●ミュウタイプ
ミュウさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。
目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、
自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。
何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。
ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。
熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。
ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。
ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
サボテンを育てると幸せになれるでしょう。

チャレンジ精神は欠如しているものの、好奇心の塊である事は間違いないかも(笑
取り敢えずまとめると『変人・奇人』と言ったところか。
最高の褒め言葉頂きました!☆3つです!(マチャアキ調で
(=w=)ノシ

2007.01.01 はっぴーにゅーいやー!!
実はこれを打っているのはまだ12/31の23時30だったりする猫宮から今晩和!
記事だけ先に打っておこうという何とも姑息な作戦です☆



えー昨年はたいへんお世話になりました!
すぐ下の記事とカブってるなんて言っちゃダメですよ!(えー
結局今回は年賀状を描けなかった・・・もとい描かなかったので。
代わりにお絵描きしてみましたーw(手抜くなよオイ
しかも干支は完全に無視という暴挙ですよ奥さん!(だから誰
擬人化ポケモンときたもんだ!
どうせならウリムーとかイノムーを擬人化すればよかったか!?
^^^^^^後の祭りでさぁー!!^^^^^^
と言う訳で擬人化パチリス君で年始のご挨拶!投(ノ・ω・)ノ⌒◇

nenga-pachirisu


おとこのこですよーww特性は物拾いで(=w=)bグッ
こめんと欄に拉致報告頂ければお持ち帰りは可の方向でw(晒すんだ
何かのアイコンとか絵板にだけは使わないでくれれば問題無しww
ってまぁ此処見てるのリヴとコレピクとサイトの知り合いだけだろうけどw
ああもう!皆に捧げるわこのこ!!(いらないってば
今年も皆様、健康に過ごせますようお祈り申しあげます!
2007年は福来たれ!暗いニュースになんか負けるなー!w
... 続きを読む
