--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.28 そろそろ
アビス進めないと・・・・な猫宮です(=w=)ノ

もう条約締結すること早数ヶ月。
未だに魔界から出ず終いでシェリダン行ってない(=w=)
攻略本で先の話は知ってるけど・・・
それでもアッシュ・イオン様・フリングス(此処重要)を死なせたくない罠^^
ディストに風邪ひかせるのも可哀想だしね!(笑
魔界でレベル80位まで上げてやろうかな^^^
くそう!なんでインディグネイションは2周目からなのー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぬ、もうすぐデスノが始まる!(ぶ
とりあえずさらばー(=w=)ノシ
2007.02.23 絵茶しました★
リヴラと文章かぶる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも気にしないのが己のアイデンティティ、猫宮です(=w=)ノ


リヴラは載せ許可もらったけど、こっちは聞き忘れてるので。
己の部分だけ投下ー(ノ・ω・)ノ⌒◇
アミダでテーマ決めした結果、自分は「リヴリー」でした。
つまりはうちのコなんですが(笑
スナイロユンク(最近テリン漬けた)のモル

mor3


で、このあと例の如くカオスると・・・・。

mor3-2


ぬこみみ+めーどさん は有る意味基本形だと思いまs(殴
あ、モルは設定上♂ですよ♂(爆(解るって

絵茶お付き合い下さった3人には感謝感謝感謝ですぞーw
2007.02.18 らいだーらいだー
せまる~しょっかー じごくのぐんだーん
最近あーいう雑魚達はヒーロー戦隊に取られてると思う猫宮です(=w=)ノ


いやぁ・・・・良太郎君可愛いね(*´∀`*)(電王
過去ライダー達は(TV見てる子供達の)お母様方にかっこいい認識されてましたが。
今回は明らかに可愛いですよね。認識=可愛いw
どうやら自分、眼鏡・長髪・お茶目さに加え、「ヘタレさ」もストライクの様でs(逝
ゴメンナサイ!言ってたモモタロスも可愛かったけど(爆
あのまま良太郎君モードは強くならないでいてください(ぶw
どうしよう・・・3次元カポーには手出ししない予定だったのにwww
頭の中に怪しい構図があぁぁぁ(゚∀゚)(モモ×良ないしINモモ×良
腐ってますか?腐ってますね(=w=)
・・・・・・・・・・・・・薄くて高い本にジャンル追加されたら即行で入手してやる!(待って


今気になるカポー
コドテル(クラビ
ピオニとジェドとサフィとルクとアシュいれば雑食化(アビス
土銀と銀新(銀魂
シュタデス(ソウルイーター
景命(絶望先生


余談・・・Dグレはそういう対象から外れた(=w=`)
2007.02.16 てれびー。・゚・(ノД`)・゚・。
どうもマザーと番組意見が一致しない猫宮です。今晩和(=w=)ノ


基本的にマザーから見たくないから変えてくれと言われる番組。

・ロンドンハーツ
・太田総理・・・・秘書田中。
・本当は怖い家庭の医学
・世界まる見え
・動物奇想天外
・たけしのTVタックル
・リンカーン

・・・・どれも貴重なネタ元じゃないか!(ブフ
特に太田総理とTVタックル!
政治関連って此処くらいしかネタ元ないんだぞ!(笑
論争番組は嫌いなんだろうなぁ・・・マザーめ・・・。
そういえばココがヘンだよ日本人も嫌いだったっけ(=w=)
あれゾマ○ンの喋りが面白かった(=w=)

とりあえず現在は自室に避難(笑)して太田総理鑑賞中w
どうやら国民は花粉症に怒っている様ですな(=w=)
割と通年花粉に反応してるから解らんでもないけど。
杉⇒ヒノキ⇒稲とか菊科とか⇒セイタカアワダチソウetc
皆花粉症になってしまえばいいんだ(待て
くしゃみや鼻水や眼の痒みだけだと思ったら大間違いだぞ・・・!
因みに自分は頭痛と微熱がくっついてきます(=w=)
絶対花粉症は遺伝すると思う今日この頃。
2007.02.13 くうっ・・・!
毎週火曜日は親に買出し要員として連れ出される猫宮です(=w=)ノ


まぁ卵がお一人様1パックじゃ仕方ないか・・・。
今日は泣く泣く我慢しましたよ、ちょこれーと!
あと2日すれば値下がり開始ですからね!
誰が定価で買うもんですか!半額半額!(ぶ
嗚呼、待ち遠しいわ・・・バレンタインデー後!



鑑賞予定

ロンハー⇒リンカーン⇒ロゴス⇒ぷっすま⇒アドれなorチャンプル⇒デスノ⇒ケロロ

見事なバラエティーからアニメへの移行!
チャンプルはバラエティでもないか(笑
毎回思うのはダンスすっげー・・・・に尽きる(=w=)
ひとりでできるもん さん好きだよ(ぶ
ケロロは何か黄色いのがKOYASU声っぽかったから確認の為に(ぶふ
KOYASUだったら見るよ、多分。
ジェイドに同じ役やらせてみたいよね(待て
最近描く側より需要側になってきてますがー。
迂闊にもジェイピオに手を出してしまったじゃないか。
てか陛下以上にジェイド可愛いなおい。
あーもう。ジェイド絡んでれば誰でもいいよ(無節操すぎますから
2007.02.11 ていうかテレビの話しかしてなくないか?
いや、それで良い!
それが猫宮のアイデンティティです!・・・・あ、お早う御座います(ぶ


下の日記はクラビ。
今日の日記は多々突っ込みつつ。


1.ボウケンジャー

まず「見てたのかよ!」って突っ込みは受け流します(=w=)b
どうやら最終話だったようですな・・・。
まぁ定番の戦隊ヒーロー君たちですが。
ブラックとシルバーは隠しキャラ的な色だと思ってた。
とりあえずいつものように敵が巨大化、携帯らしきメカで乗り物を呼ぶ。
で、それが合体して巨大ロボになると。
いつも思うのが、「敵もこっちも共に動きにくそうだな・・・ガンダムを見習えw(ぶ」
まぁまたお決まりの戦隊の底力で敵撃破?と思わせといて一歩及ばず。
どうすんのかなーって見てたら合体解きやがったΣ
個々バラバラかつ猛スピードで攻撃して敵撃破。
・・・・・・・・・・合体の意味無くねー!?Σ(゚Д゚)
しかも敵さんは完全に殺られる事なく生き延びてるし。
その上自分から眠り(?)についてるし。
地球が平和になったんかいなーって思ったらそうでもないし。
最終的にリーダーが宇宙に行くとか言い出して旅立った(笑

戦隊の流れ。
忍者⇒警察⇒魔法使い⇒冒険者⇒拳法使い

ネタないんだねー(笑


2.電王

これまた仮面ライダー至上ナイスすぎる。
何より関俊声なのがナイスすぎる。(土井先生にしか聞こえない罠
とりあえず「俺、参上」で何もかもOKの方向でー(笑
相変わらず主人公弱ぇ~な・・・(ほのぼの


3.プリキュア新作

率直な感想。
前作の方が攻撃エフェクトが強そうだった。
敵は仮面ライダーオーディション落ちました的な(何
そして・・・・・・・・・おジャ魔女のパクリ?(笑
個人的には(おジャ魔女+レイアース+セーラームーン+プリキュア)÷3
主人公:おジャでいうとこのどれみだよね
主人公の親友:ヒカルかレイちゃんだろあれ
仲間になるらしき緑髪の人:風ちゃん、マーキュリー、葉月。絶対天然。
仲間になるらしき青髪の人:海ちゃん、ウラヌス+プルート、おんぷ。絶対ツンデレ。
仲間になるらしき金髪っ子:エメロード姫、ぽっぷ、ちびうさ。ミニポジション。
何か精霊みたいな:ルナ・アルテミス、モコナ、マジョリカ。オマケ獣的存在。

とりあえず5人揃った暁にはこう叫んで欲しい。


「5人揃って!ゴレンジャイ!!」


作品が既に違う罠(笑
どうせならプリキュアよりゴレンジャイを放送して欲しい所(逝
2007.02.03 ヤヴァイ(゚∀゚)
っていうか果てしなくヤヴァイ猫宮です。
おはようございます!(園児調


激しくテルマを追加したい!
ジャンルに「神岡テルマ」を!!
ん、そこくらっしゅびーだまん言わないように!
テルちゃんだけで十分です(ぶ
善テルちゃん×闇テルちゃんで十ぶn(蹴り飛ばし
善は善で絶対腹黒だと思うのです(゚∀゚)
悪は悪で生粋のツンツンデレデレだと思うのです(゚∀゚)
テルちゃんふぉーえばー!(止まれ
ちょっくらイラストサイトさん巡ってみたけど、コンちゃんって受けなのn(殴
あと限りなくコドウが変人化してる(゚∀゚)
コドウの取り扱いはアビスにおけるガイであると認識しました(待て
何、あの可哀想な人感満載のポジション


誰か激しく猫宮を殴り飛ばしてください(゚∀゚)


て言うかこれコロコロに載ってるのか・・・(公式サイト見
コミックス探してみようかな・・・・テルちゃんの為だけに!(ぶ
一度はディストとテルちゃん並べてみたい今日この頃。
絶対この二人気が合うと思う(=w=)
2007.02.01 ほわー。もう2月かいなー(゚∀゚)
いやぁ・・・・歳をとると時の流れが速い気がする猫宮から今晩和(=w=)ノ


それにしてももう2月かぁ・・・
結局年明けから仕事を探すつもりが手付かず・・・(゚∀゚)
だってハロワまでの交通費がバカんなんないからさ!(爆
稼いでない人が稼ぎ口を探しに逝く所なんだからさー
シャトルバスとか作れよー
どうせあの建物に入っていった時点で無職なのバレんだからさー(オイ
じゃないとWii買えないじゃないか!(そっちか!
バトレボは買ってるのに本体が無い罠。
買い物逝ってもリモコンと電子マネーっぽいのしかない罠!
ほんたーーーーーい!!


で、あとはお菓子屋の陰謀DAYね陰謀DAY!
すっげードでかい板チョコ見た!
毎年でっかいアポロは見るけど!(ぶ
中身が気になる・・・・(´∀`)
早く14日すぎないかなーwwww
価格が暴落した売れ残り君達は俺が処分してやる!(ぶふ
僕カカオの消費に貢献してるよー(・ω・)


そういえば最近眠りのサイクルが完全にイカれました。
何度携帯で目覚ましセットしても起きれません・・・
っていうか家にいるのに(そこ!ニートじゃなくて家事手伝いだから!/笑)
もう5日はいいともを見てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
決まって目覚めるのは1時前とかありえないからwwww
勿論、眠りにつくのが7時前とかだからそんなもんだろうけどさ!
でも夜中の2時とかに布団にもぐりこむのに寝れないとかー。・゚・(ノД`)・゚・。
昼夜逆転してる体内時計を元に戻さないと・・・(=w=;)
仕事以前の問題・・・!!


うっし!じゃあリヴの世話でもしてきます!!(結局寝ないらしい罠
そういや、ベルしゃまから貰った苺さんのイチサ(肩書き長い)が生後700日に。
