--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.31 チャラチャttクーックックkk

妹が無事引っ越しましたー。
わーお家の中ひーろーい(゚∀゚)


<<拍手お返事>>

沢野様>>
お久しぶりです!リンクの件了解致しました。
リニューアル頑張ってくださいませ(゚∀゚)ノノ
チラ見(笑)大歓迎ですのでいつでもおいでくださいませw
今まで大変お世話になりました!(ぺこり

<<お返事欄:終>>


今日は日がな一日クルちゃんの高笑いを口にしておりました(痛
ウチに猫(と猫宮)だけだと無駄に独り言が増える様子w
ただし三日天下とまではいかないらしく。
やはり向こうに悪いからーという事で明日親ズ帰宅予定。
携帯の機種変に連れてってもらおう(オイ
免許取ったはいいんだけど運転したくないのよねー。
恐れだから^^^^
そして紙運転士で金免許になるのです(意味が無い

クーックックックックッ

因みに。
今日各種投下してる日記(コレピクとか)も無駄にクル笑いが。
みんなで叫ぶといいよ(゚∀゚///

クーックックックックッ

(むせてジ・エンド)

以上拍手お返事意外どうでもいい記事でしたww(どーん
2007.03.30 眼鏡ですのー!
無駄にチュ○゛(笑)でケロちゃん見まくってる猫宮です(=w=)ノ

迂闊に名前出すと無駄に変な検索かかるからねー。
両方(チュ○゛とケロちゃんw)とも用心用心(笑)


タイトルはただ単に、クルちゃんの「眼鏡眼鏡」に反応しただけw
今更ですがあの5人組うちう生物はちゃん付けでいきますよ!(笑
気にせずにダダダーっと見てたら、
まだこっちで放送してないヤツだった(=w=)
いかんいかん!
首都圏(?)からはどうも1年分位の差がありますからな!
どんだけ放送遅いんだよこっち(゚∀゚)
ちゃんと話数確認してから鑑賞するとしましょうw



今日で妹が我が家から旅立ちます(=w=)
いやー居間が広く使えてこの上ないね(ぁ
あ、旅立つっつてもただの引越しな罠w
昨晩から荷物まとめるの手伝ってましたー。
途中停電とかハプニングだらけだったけど(=w=;)
パソ付けっぱなしにしといたのがマズかったかな・・・onz
無駄に登録辞書が犠牲になりました(落雷で吹っ飛び4回目|||onz

そして引越し先は親戚宅の為、業者ではなく親父が荷物運搬。
どうやら今日深夜か明朝に出るらしい・・・
悲しくも猫宮は我が家でお留守番であります。
まぁリヴのお世話もリアルで飼い猫のお世話もある事だし。
土曜早朝にはD灰が、日曜には電王が!(前後番組は割愛w(酷
着物良太郎君(INキンタロス)が見れないなんて万死に値します(=w=)
つまりは脳内がほぼ電王に占拠された状態ww
対抗勢力は今の所クルちゃんとジェイドだけです(゚∀゚)
電王7割(内訳:INウラ3、INモモ1、良1、ウラモモ1、他1)、クル&ジェド3割b
どんだけ眼鏡好きなんだか(ぶ

よーし明日から楽しき生活だ!
3日間だけだから言葉通りの三日天下!!
誰にもチャンネル奪われずに思いっきり見たいもん見てやる!(そこか
大嫌いなドラマを見ずに済むなんて倖せだ・・・・w


と言う訳で引越しの手伝いラストスパートかけてきますかね。

2007.03.29 くーっくっくっく
コレピク内でうろちょろしてきた猫宮から今晩和~(=w=)ノ


無駄にクルちゃん(曹長)のアイテム漁ってきたよ(爆
どうしてもね!なんだかね!!
クルちゃん=ジェイド
になるんだよね!!(待て
ん、そこ声優繋がりじゃーんって言わないように!
声優所か何もかもリンクしてるよこの二人は!(オマ
眼鏡、陰湿(褒言葉)、陰険(褒言葉)、ある種の邪悪さ(褒めry)
無駄に何か開発出来そうとか、博識だよねとか、第3者的とか!(殴
そしてアニメ公式サイトにてこっちの放送の真実を知った罠。

・・・・・(゚∀゚)

一番進んでいる所と比較すると約1年ほど誤差が(笑
因みに現在ガルさん(中尉)が地球侵略中です(=w=)



とりあえずまた出向いてきました。
HAROWAに(HAROWA←片仮名で検索かかってたので対策/笑)
ご丁寧にブログ検索してらっしゃるww
何が知りたかったんだろ(=w=)
まぁそれは置いといて(ノ・ω・)ノ⌒◇
結局(資格取得の為)HAROWAが委託してる学校に行く方向になりました。
パソ関連だけどえくせる2級とか取得出来るらしい。
無いよりマシ!保険と資格!(笑
通ってる間は失業保険がおりるとです(=w=)
因みにそのコースに含まれている勉強内容の中に、

「ホームページ製作(ビルダー使用)」
「(ブログ体験含む)」

とありました(爆
すいません、どっちも現在進行形で実践中であります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
適正検査に受かったら、誤魔化し誤魔化し学生ライフです(笑
あくまでも出来ないフリを!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
打つスピードとかは学生の時に授業でやってましたーとでも言えば問題ないだろうw
今時、パソ関連教えない公立学校は無いですからなww
教える度合いは違うだろうケド(・ω・)


とりあえず4/2に適性検査頑張ってきます(=w=)ノシ

2007.03.28 ふはははははh!
と言う訳で早速行きましょうか!
あ、猫宮です今晩和~(=w=)ノ


メノちゃんより頂きましたバツンをば(ノ・ω・)ノ⌒◇投

なりきりジムリーダーバトン

【説明】
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、ゲームバランスは保ちましょう!

【ジム名】
・ギジンカジム
実は素通りされてしまう道端に存在している民家である。
その為、多くのトレーナーは此処がジムである事に気付いていない様だ。

ジムリーダー:ネコミヤ改(漢字は表示されないので文字化け)
貰えるバッヂ:ノウナイバッヂ(追加効果:擬人化ヴィジョン使用可に)
貰える技マシン:めいそう(妄想)


【入り口のアドバイスおじさんのコメント】
「よーすみらいのチャンピオン!このジムのリーダーは、げんどうがおかしいことでゆうめいだ。なんせポケモンたちがヒトのカタチにみえるってんだからな!きをぬいてると、(主人公名)のポケモンもヒトのカタチにされちまうぜ!」


【ジム前の看板の説明】
『ギジンカジム リーダー ネコミヤ改(改は未表示) ポケモン ひとがた かわりもの』


【使用ポケモン及びルール】
・使用ポケモン
ゾイサイト(エンペルト♂)
ネフライト(ドンガラス♂)
バーライト(レントラー♂)
ラズライト(ルカリオ♂)
カーラント(ガブリアス♀)
マイカ(ミミロップ♀)

・ルール
ダブルバトル

【コメント集】・初接触時
「あーなに?ちょうせんしゃ?わるいけど いまこいつらのふくをかんがえてるんだ。あとにしてくれな。・・・・・・ん?いますぐ?しょーがねーなー(しぶしぶバトル了承)」

・おいつめられた時
「ああああ!(なんかあたふた)」

・負けた時のコメント
「だいじょぶかおまえらーっ!(即行で回収・回復)」

・その後コメント バッジの説明など
「ギジンカさくせいのじゃまだ!これ持ってさっさとうせな!(半泣き)」
「バッヂをもったニンゲンはオレとおなじこうかがえられる・・・(ニヤリ)」


【つぎの町のジムリーダーさん】
誰が貰ってないのかw
と言うか誰がポケモンやってるのか謎だ!(ぶ
ポケモンを何気に進めているそこの貴方にパス(ノ・ω・)ノ⌒◇



(=w=)世界観壊れすぎかな(爆


2007.03.27 うっし(=w=)

ヤハハー☆通りましたよ通りましたYO!!
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


12月半ば~今日までの間にハロワへ出向いた回数は3回位です(爆
でも通ったんだよ!
失業保険の認定!!(ぶっ
やったヤッタYATTA!(葉っぱ隊化←古い!
発認定日だったから9日分しか貰えてないけどね。
振込み日になったら即行で確認してやるーww
わほーういww
(さっさと定職につきなさいこの駄目猫め)


なりきりジムリーダーバツンは明日投下しましょう!
日に何回更新してもメロのあの金?(メロン?)は一定しか増えないらしい。
なら別々に投下した方が賢いじゃないか!(オマ


とりあえず今日ハロワ帰りに食べた昼ごはん~

きのこクリームパスタ(サラダ付き)
mesi


食後のケーキセット(レアチーズケーキとコーヒー)
mesi2



美味しかったです(笑
そう、結局ケーキセットは諦め切れなかった罠(゚∀゚*)

やばー!某国語系ばらえてぃSP面白すぎwwww(TV見ながら落ち。

2007.03.26 明日は
明日の風が吹くかもしれない猫宮です(=w=)ノ


明日はまーたハロワに出向いてきます。
失業保険の認定日なのよねー。
認定通ればいいけども(=w=)
ハロワまで遠いから行くのめんどくさくて仕事探しに行ってない罠。
俺、本当に就職しなおす気あんのかな(゚∀゚)
まぁ大丈夫だ!何とかしる!!(要らないポジティブシンキング


***** 拍手お返事 *****
3/25 7時の方、3/26 8時の方、単発拍手ありがとうございました。



ん?テレビ付けっぱなしだけどまた地震かー。
早く地震が落ち着くことを願うばかりですね・・・(=w=;)

 
2007.03.25 うはぁ(゚∀゚)
はいはいはーい!
と言う訳で日曜の朝8:30過ぎでございますよ!
残念ながらあの5人組は見る気が起きません(笑


 ゲキレンジャー

じゅわーんって何?ってこっちが何?って聞きたいわww
そして5毒早くも3毒になってますがΣ
・・・・敵サイドの幹部ってリオ様とメレちゃんだけ?(笑
いや、バエも幹部だな!(違
きっと石田バエも戦うんだよきっとそうに違いない(゚∀゚)
あーマスターシャーフー触りてぇ・・・・



 電王

やっときましたかキンタロちゃん!
前回のED前は声が違和感満載だったけど、むしろ合ってた(爆

・電ライナー内
おおお!オーナだオーナだ!!(゚∀゚*)
お子様ランチ的なものからプリンに変わってたねー。
色んな意味で美味しさが増して良い事だww
そしてその釣竿はモモを釣ろうとしているのか?ウラ(笑
多分針の先に良ちゃんをつければ幾らでも釣れる筈だよ(悪どい
と言うか全体的に釣り餌としては最上級かもしれないww
多分正義君も三浦君もハナさんも釣れるよ(゚∀゚*)
良ちゃん姉だけ「早く降りなさいね良ちゃんw」って言ってそう(爆
更にモモのコーヒーを飲んだのかウラ!口まわりピンク!!
そんなにモモが好きか!(激しく勘違い
何よりやっぱハナさん最強伝説だった(´∀`*)
しっかしトンネル内のオーナはかっこよかったなぁ(ぁ


・INキンタロスBY他の人
キンタロちゃんは始めっから良ちゃんにINする訳じゃないのね(・ω・)
有る意味良ちゃんより似合ってるかもしれないけどもw
で、空手の練習をするキンタロちゃん。
街灯とか倒しかけたらちゃんと直す所とか可愛すぎるww
道場破り(?)の時も明らかに外れた引き戸を気にしてたよね(ぶっ
更に空手の相手が(吹っ飛ばした時に)当たって落ちた神棚らしきものも
相当気にしてた気がする(´∀`*)
きっと契約者の願いに「物を壊さない様に」って入ってたんだ(違

「これで涙でも拭いとき」
「そんなんじゃワイに勝たれへん」

関西弁マンセー!!(´∀`*)


・ミルクディッパー内
ちょ、三浦君可愛いなΣ
相変わらず正義君に邪魔されてるみたいだけど、そこがまた一段と(笑
と言うか正義君、君記者ならそんな簡単に情報流しちゃ駄目だよ(爆
そして少しは良ちゃんの話を聞いてあげようよ(ブ


・良ちゃん袋叩き ⇒ キンタロちゃんVSモモ
イマジン探して襲われてない人の所にきて誤認捕獲される良ちゃんとハナさん。
正座している良ちゃんの背中が何とも可愛らしい事(何処見てる

「襲われたヤツらのリスト・・・一連の犯人お前らか!?」
「ち、違います・・・;」

ああ、何で一言一句が可愛いの良ちゃんは(爆
んで結果的にシメられる(?)事に。
・・・ちょww此処の空手道場駄目じゃwwww(゚∀゚)
訪問者を袋叩きが礼儀とは(笑
結局1対多数でボコられるハメに。

「モモタロス、余り無茶しないでね・・・?・・・モモタロス・・・?」

お構い無しで袋叩こうとする道場の皆さん。

「お、おれ、さんじょ~(泣)」
「あ゛!?何が参上したって!?」

それを見て携帯電話らしきもので電話するハナさん。

「・・・!トンネル・・・!!」

電ライナーがトンネル内でモモが来れなかった罠。

逃げ出す良ちゃんに愛(ぁ
んで追い詰められると。定番ですな(・ω・)
そして何やら物凄い力を出す良ちゃん。
一人フェンスの上まで飛ばしちゃったよオイΣ
驚いてる隙に助けに入るハナさん。
・・・・・・・・(゚∀゚)!!!!
やっぱりハナさん最強伝説は幕を開けている!!!!!

で河原まで逃げてくる二人。
何やらハナさんの経緯(?)が見えかけてきましたね。
どこの時の人間でもないってどういう事だろ(・ω・)
そんな中、都合宜しく川土手を歩いてくるキンタロちゃん。

「お前は昨日の・・・」

あ、覚えてたんだ(笑
そして更に都合宜しくモモ登場。

昨日は油断してたが今度はそうはいかないぜ」

ベルトを取り出すモモ。

「・・・!お前、電王か」

察しの早いキンタロちゃんに拍手を!(ぶ

「このままが良いか、変身した方が良いか選ばせてやる」
「なら変身してもらおか。お前の強さは昨日で見切ったからな」

モモー!軽くあしらわれすぎだー!!(´∀`)
ついでに戦闘センス抜群だキンタロちゃん。
モモー!拳も軽くあしらわれすぎだからー!!(´∀`)
んで前回編み出した新必殺技もあっけなく撃破されるモモ。
ついでに電ライナーまで送り返されるなんて・・・・可哀想に(笑


・本来の敵イマジン登場
キンタロちゃんとの間に入って良ちゃんを守るハナさん。
やっぱり最強伝説だ!!(゚∀゚)
そんな中やっと出てきた今回の敵イマジン(笑
キンタロちゃんが取り付いてる人で最後らしい(契約完了が)
飛ばされたモモの代わりにウラを呼ぶ良ちゃん。

「ピンチの時はあんまり呼んで欲しくないんだけどな~」

前回は実体じゃなくて砂モードで助けに来たくせに!(ぶ
そして戦いを中断して契約者を助けに行くキンタロちゃん。

「何?このごたごた」
「とりあえず助けないと・・・」

助けずともキンタロちゃんだけで多分大丈夫かと(笑
ウラに攻撃されて水に飛び込む今回の敵さん。
(公式サイトによるとあれはサイ型イマジンらしい・・・ので以下敵=サイ)
水戦に自ら持ち込むとは・・・サイのくせに無謀だ!(ぶ
例の如くカメ(メカ)を呼ぶウラ。
釣るのかと思ったらロッドなのに銃撃してるしΣ
そのまま逃げるサイイマジン。

「逃げた魚は深追いしない・・・っと」

そのまま帰るウラ。
深追いしなくてもいいから、せめて良ちゃんを気にしようぜww
キンタロちゃんも己の契約者を背負って帰ってたが、入った方が早いんじゃww
これは来週が見物ですな(=w=*)

はだけた着物ですのー!!!!!(TOAミュウ化)


相変わらず電王部分だけ感想長ぇー(笑
袋叩きの所なんて良ちゃんの台詞がヤヴァイよww
脳内腐ってますから悪しからず!(ぶ
2007.03.24 おしゃこー!
今日はマルク殿から回ってきたバトンでござる(=w=)ノ


~【旦那語】バトン~
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ござる」「ぬ」「ぞ」等、旦那的語尾をつけなくてはなりませぬ。
○一人称は必ず「某」にてお願い致したき所存。
○ただし佐助に対してであれば「俺」でも構わぬ。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので結構でござる。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入してくだされ!!
○既にやったことがある人でも回されたら
何度でも挑戦して頂ければこの上なき僥倖でございまする。



このバトンが何発信なのかは解らぬという不甲斐なさであるが(爆
とりあえず答えたいと思うでござる。
... 続きを読む
2007.03.23 しまった!
ちょwwww
バトンしたいのにwwwww
スクショっとけば良かったと思う猫宮から今晩和(=w=)ノ


先刻、モルガナ(ウチのメロ)にとんでもない発言されました!

「ウラってコスプレにあうよね」

(゚∀゚)!!!!!!!!

ちょwwwwwwww
ウラタロスに一体何を着せる気だモルガナ!!!(ブッフ
個人的にはINウラ時の良ちゃんに三浦君の服着せたいよ!!(ぁ
あの似非カウンセラーの三浦君の和服!!
絶対可愛いよね(´∀`*)
ああああ!惜しい事をした!!
焦ってスクショじゃなくてデリート押してた!!

これも携帯でClimax Jumpを聴いてるおかげだねb
あ、電王のOPです(ぶ
ああー昨日の変なヤツさえなけりゃもっと倖せですよー(´∀`*)
僕のムフフな気分をお返しなさい!!(ぶ
まぁ気にしても相手が喜ぶだけなので↓の記事も近い内に消します(=w=)
何より電王で気持ちイイ位の満足度を得てやるぜ!!
ああ!最初っからクライマックスさ!!(ぶ

と言う訳で日曜にはウラとモモとキンタロスちゃんに釣られてきます(笑
今日は0時からオンバトに釣られてきます(゚∀゚)アハッハw
おっしゃー!明日はマルクさんから貰った面白いバトン消化しる!

ノシ
2007.03.21 腹苦し・・・(=w=;)
風呂に入って水圧でもかけようものなら、
食べ物が戻ってきそうな猫宮です(=w=)ノ(きしゃないな


今日は無駄に外食外食した1日でしたー。
原因は妹が月末に進学先(県外)に出る為。
まぁ下宿先は親戚の家だし何も心配は無いんですが(=w=)

その流れで叔母がお昼ご飯を祝いがてら食べに行こうと。
此処はランチバイキングだったので満足。
無駄に海草サラダばっかり食ってやったぜ(笑
ミネラル分摂っておかないとまた口内炎出来かねないしねー。
お茶も美味しかったなぁw

夜は夜で親父が食べに行こうと言い出し(笑
前に妹がバイトに行ってたお好み焼き屋に。
自分だけ関西焼きという罠つき(=w=)b
広島焼きも嫌いじゃないんだけどねー。
関西焼きのほうが食べやすいというか(爆
美味しく頂きましたよ(゚∀゚)


で、今は今で123を見ております。
・・・・・芸術性は認めすぎる程認めるけど、
あのチョコレート・・・・・食いたい(ぶ

2007.03.20 2日前から~
後頭部に~
違和感は無いですよ(爆
ムーディで今晩和、猫宮です(=w=)ノ


やヴぁい。若井おさむと合わせて好きすぎる!!
最近ピンが好きだよピン。
若井おさむ、ムーディ、バカリが特に!


昨日のリベンジでまたINウラタロス描いてた(爆
何か自分らしくなかったんだよねアレ(=w=)
自分的なINウラを求めた結果こうなりました(ノ・ω・)ノ⌒◇

inura2



たいして変わってない罠(ドーン
早く日曜こないかなーwww
キンタロスが見たい!!INキンタロス!!
個人的にはまだまだ先であろうINリュウタロスが見たいさ!!
INキンタロス時には三浦君と絡んで欲しいな(゚∀゚)
和服つながーり!!(ぶ
和服っていいよね(゚∀゚*)何より良ちゃんはだけてるのg(殴

2007.03.19 な~にぃ!!?
やっちまったな!!
あ、クールポコ調でお願いします(爆
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


今日は無性にですね・・・
きっと録画しといたヴァンヘルシングを見たから・・・

とか雑多全く関係なく!!(えー

落描きクロッキーにINウラタロス良ちゃんばっか描いてました!(ブフ
あれれー
さんじげんかぽー
には手を出さない筈
だったんだけどなあー(棒読み)
追記にINウラ良ちゃんを投下してあるので気になれば(ぶ

INモモは難しくて描けないとかいうオチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ツンツン頭は描きにくくて嫌いさー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


... 続きを読む
2007.03.18 例の如く特撮ターイムッ☆
イージャン イージャン スゲージャン♪

毎週日曜はゲキと電王で決まりですよ!!!
Σ(=w=)ハッ!  と言う訳で猫宮からおはようございます ノ


 ゲキレンジャー

Σっつーかジャン!!君上半身裸で寝てるのか(何処見てんの
と言う訳で今日は黄色VSムカデでしたね。
つーか顔の紙袋が破損した位で帰らないで下さい(-w-)
敵のくせになんか無駄なくらいフェアだし。
まぁ変身中とかキメポーズの間に攻撃しないだけはあるよね。
それにしてもメレちゃん空回りっぷりが最高。

リオ「・・・・まだ、足りない・・・・」
メレ「Σわたしのが足りませんでしたか!?」

そして見事にスルーされるメレちゃんに乾杯。

バエ「僕らのゲキトージャ!」

あれ、君敵サイドじゃなかったの(爆
つかカデム、伸びたりまとまったり便利な頭だ(・ω・)
5毒、登場2週目にして早くも4毒となりました(大笑

EDの水木のアニキヴォイスに癒されるので良しとします(=w=*)



 電王

OPでウラタロスが扇子を持って踊っているとの情報を得ていたので確認。
Σおおおおおおおおおおおおお!!!
本当に踊ってらっしゃる!!!
OP終わりの画面右下は毎週注目しましょう(ぶw

相変わらず凄い格好だよねユミさん。
昔の篠原ともえ(?)を見ているようだよ(=w=)

変わって場面は店内。
オッサンに怯える尾崎君に哀☆
柱を支える三浦君に笑(ニヘヘヘ(むしろ生クリーム・・・)
落ち着いてコーヒーを出し語る姉さんに敬意(゚∀゚)
コーヒーで落ち着きを取り戻すオッサンに噴!
八当たられた尾崎君と三浦君、ご愁傷様です(笑
そしてイスを修理する位なら柱の方を!!(大笑

また変わって良ちゃんとユミさん。
Σ流石良ちゃんだ!!不運すぎ!!(ブッフーw
何故ボールをぶつけた人はツーマンセルでやってくるのですか(笑
と言うか野球・テニス・ドッヂ・サッカー・ラグビーをするスペースが!?
どんだけ広い河川敷なんだ(爆
その後も看板に倒れ込んで上に乗っかったまま土手を滑る良ちゃん。
そのまま道路まで・・・って危ない!Σ
と思ったらナイスフォロー、ユミさん(笑

良「ゆ、ユミさんだいじょうぶですか~;」
ユ「こっちの台詞よ!!」

そりゃそうだ(゚∀゚)

更に変わって対トリイマジン。
ああっ!ベルトが!!(笑
踏まれる良ちゃん見て可愛いとか思ったクズはこの僕です(ドーン
そして砂モードで助けに現れたモモとウラ。
君らはそんなに良ちゃんが好きか!!(ブッ
こちとら3人が絡んでりゃ美味しく白飯が4,5杯は喰えるぞ!
ユミさん助けに行くのに踏まれたウラ、ご愁傷様(ぶ
そして此処のメイン会話に笑ったと言うか萌えt(殴

モ「俺で行くよな!良太郎!!(キラリーン)」
良「いや、ウラタロスで。」
モ「ΣΣΣ」

モモ、可哀想だけど可愛かったな(ぶ
ついでに頭は既によからぬ方向へ働いておりますよ!
「俺でイくよな、良太郎?(ニヤリ)」
「・・・う、ウラタロスで・・・」

激しくすいません(゚∀゚)誰か殴ってください(゚∀゚)
そして鼻歌まじりにトリイマジンを空中で釣るウラ、お見事。
で最後のトドメはモモにバトンタッチw
変わるの嫌なんだろうね。抵抗してたウラも可愛かったな(ぶふ
「さいこーぅ!!ww」しっかし楽しそうだモモw
その割に最後温めてたキメ技の時何かかっこ悪かったけど(爆
ちょっと剣先を飛ばしすぎたのかな(笑
そして見事撃破ー。3人ともお疲れ様~

最後にキンタロスらしきイマジンがちょびっと。
関西弁だったし間違いないだろう(・ω・)
声がゴツかったのがイメージと違うけども(声:てらそままさき(?))
公式サイトのINキンタロス良ちゃん見てた分ショックでかいよ(笑
てかあの良ちゃん
    は     だ    け    す     ぎ

今日はオーナ出てこなかったね。残念(=w=)

モ「見たか!俺の新必殺技!!w」
良「今までのとどこが違うのさ」
ウ「ノウミソまで筋肉で出来てるモモの考えなんてw」
モ「テメッ!?」
良「そういうウラタロスは脳みそが皮肉で出来てるのかな・・・」
ウ「よく言われるよw」

ED後のこのやりとりが一番最高だった(爆
ウラが「モモ」って呼んでるーーー!!!(そこ!?
「そういうウラタロスだって・・・っ」
「よく言われるよ・・・(ニヤリ)」
って感じで良ちゃん押し倒してれば良いのn(蹴

今日も満足な1時間でした(゚∀゚)
2007.03.16 やっと削除ってきた
やっと雨風呂側のブログを爆破してきた猫宮です(=w=)ノ


いやー時間がかかった。
だってフッツーにパス忘れてるもんだから!(笑
再発行してもらうのもめんどくさいしねー。
根性で思い出しましたよ、先刻!
で、いっきにドカーンと(=w=)b
ぼーんぼーん!!
でもブログ削除が反映されるまでに時間がかかるとかw
まだ何気に表示されるよ(爆
消えた後も記事が検索ひっかかってたらもう駄目だね雨風呂(=w=)
二度と使わないよ、うん。



サイト更新してきましたー!
更新材料がリヴしかない罠付きだけど!(ぶw
あと素敵なリンクは(゚∀゚)エヘエヘエヘで追加です(待って
もう拍手をBBS代わりにしちゃったけどどうだたのかな(爆
他の人に見えない分、色々利点があると思われw
足跡って残したいけどコソーリが良いんだよね(=w=)
ばばーーんと見えるBBSとかは尻込みしちまうぜイエア。
かと言ってメールとかも何だか無意味に恥ずかしい罠。
拍手は便利で偉大だ!
早めに何か絵なりネタなり替え歌なりをうpしないとなぁ・・・(遠い眼



以上、チョコ切れで何だか落ち着かない猫宮でした(ドーン
... 続きを読む
2007.03.14 絵茶してきました~w

昨日の晩に春ちゃんにお誘い受けた絵茶に参戦してきました~w
そして自サイトを晒すという暴挙に乗り出した猫宮です(=w=)ノ


いやはや皆様お上手でー!
なんだか場違いな気がして1発目は消滅させました(苦笑
因みに消滅直前がコレ↓

mor4


まわりには神々しい光を放つ皆様が・・・!!
一人だけデフォってのも何だかアレなんで(どれ
2発目がコレ↓

mor4-2


・・・・・・(゚∀゚)
むしろ酷くなってんじゃねーかこr(殴
のおおおおおおおおおおおお|||onz

と言う訳で素敵絵満載の全体絵はサイトにうpする予定でs(蹴
会話も楽しかったですーwまた機会があれば宜しくお願いしますw
・・・って此処見てるか解んないじゃん(ドーン
後で解析辿ってお邪魔致しますわよ!お覚悟★(待って


あちきも洗濯物を入れてこよう(爆
2007.03.13 こんなもんかな

と言う訳でブログをお引越し中の猫宮です(=w=)ノ


雨風呂はどうも投稿するまでがめんどくさいんだよね(爆
いちいちフラッシュにしないで欲しいとです(・ω・)
解析も色んな意味で恐ろしいしね。
結局、こないだの日曜の検索ワード上5位すべてに
「モモ良」って入ってるあたりがすげぇ(笑
一人位「ウラ良」居てもいいんじゃないか?w(そこか

つーか消したはずの過去記事が検索引っかかってる。
それが一番嫌だな^^^
前の職場の人間に見られてたらどうしよう。
・・・どうでもいいけど(爆


めんどくさいから今年に入ってからの記事だけで良いか・・・
移動するの(=w=)

2007.03.11 特撮タイムDEイエア!
おはようございます!
今日も無駄にテンション高く特撮タイム満喫してた猫宮です(=w=)ノ
銀魂、少し見逃した(爆


 ゲキレンジャー

ぬおおおおおおおおお!!
外れた!!5毒予想が外れた!!

予想:ヘビ・サソリ・フグ・蜂・クラゲ
結果:コブラ・サソリ・ムカデ・ガマ(蛙)・ヤモリ

・・・・・・・Σ(゚Д゚) ヤ モ リ ! ?

ちょ、予想外は某携帯だけにしてくださいよ!(ブッフー
と言うか、ヤモリに毒はあったのでしょうか(゚∀゚)?
名前も安易だったねー。ブラコ、ソリサ、カデム、マガ、モリヤ。
あれ、最後日本人?(ぶ
とりあえずムカデさんよー。
拳ブチ込むのに千発でも万発でもいけるって?
お前は百足だろうがあああ!!(ブッフ
大人しく百で我慢してください(゚∀゚)
そして百発打ち込んだ的な言葉はケンシロウの名の元に撤回しr(殴
今回の敵さんはかしこいね。
主人公達が弱い間に、もう5人衆送り込んだからね。
しかも1人ずつじゃなくて5人一気に来たのが偉い(゚∀゚)
負けてたけど(ぶ


 電王

denou


デフォだけど初描きー。
まだまだ落描きしたい・・・。てか多分する(爆

とりあえずOPからEDまでダイジェストで。

「そろそろ3枚にオロしますか・・・」
(゚∀゚)オロしてくだs(蹴


「ボクと一緒に夜空の釣りを楽しまない?」
(゚∀゚)楽しみm(蹴り飛ばし


「私には乗車拒否という切り札があるのをお忘れなく・・・(ニヤリ)」
(゚∀゚)拒否られても良いんで一回だけ乗せてくだs(そしてモモウラを観察


「そこはこのスーパーカウンセリングのぼk・・・」
miurakun

「黙ってろ(的な)」
(゚∀゚)代わりに猫宮をカウンセリングしてくk(そろそろ逝くか?


「俺、参上」
(゚∀゚)猫宮も参上(要らない


「テメェ!!バタバタ飛ぶんじゃねェ!!!」
「俺の勝手だ!!」
(゚∀゚)そりゃそうだ(ドーン


と言う訳で脳内はてんやわんやでございます(爆
オーナーも良姉も強いね!強い。
カウンセラーのミウラ君も可愛いよね。
最後のシーンで敵に攻撃受けてたモモと良ちゃん。
・・・・呻き声にMOETAとか絶対に言わない^^^^^^(言ってますから
最後に、ミウラ君適当すぎてごめんなさい(陳謝
2007.03.08 白い・・・・
今晩和、今日も元気に眼鏡ライフな猫宮です(=w=)ノ


ちょwwwww
妹が今日まで東京とついてるけど実際問題東京には無い、
ねずみーらんど(誤字)に行ってたんですが!
東京土産にこんなもん買ってきましたよ

siroiodaiba


白いお台場てwwwwwwww
ホワイトチョコラングドシャな当り、100%北海道土産のアレの模造品?www
美味しければ何でもいいけどさ!(ぶww
あとは普通に人形焼とかバウムクーヘンとか買ってたかな。
お小遣い貰ったトコに持っていくらしいです(=w=)


さーて!リヴリーやったらWiiの続きやりますよ!
愛するドンガラスのネフライトを使いまくるのです!!
空を飛ぶの2ターン目だけをチョイスして見続けるのです!!(ぶふw
帽子押さえる仕草が可愛くって仕方ない今日この頃(笑
2007.03.04 僕に釣られてみる?
あああああ!釣られましょう釣られましょう!
釣られましょうとも!!な猫宮です(=w=)ノ

コレピク側の日記コピをメインに投下~とう!(ノ・ω・)ノ⌒◇


いやーやっぱり日曜の朝は楽しいね!
BLEACH見逃したけど(朝5時からは無理だって^^^
とりあえず。


 銀魂
ヒロインの座は誰が何と言おうと山崎です(待て
バドミントンが駄目なら辰馬です(末期症状
ああもう高杉で良いよ(逝ってこい
性別なんて関係無ぇ!
可愛けりゃヒロインだ!ウゴフッ(゚∀゚(○=(゚Д゚;)


 ゲキレンジャー
バッファローなのに鼻環ついてるのね(=w=)
何よりあの雑巾は問題有りだろう。
絞れないし(ジャン絞ってたけど)床キズだらけになる(笑
と言う訳で勝手に5毒予想。

1.蛇(コブラ・ハブ・マムシ) コブラが一番しっくりくるかな。コブラ拳。
2.蜂 きっとスズメバチ。アシナガバチだと笑いが取れるb
3.フグ テトロドトキシン拳!(陸上に上がれるのかは謎)
4.サソリ 蜂と(刺攻撃が)被った場合はハサミ仕様の事。
5.クラゲ 火星人になりそう&蒸発してTHE END。

時点は妹の意見「蛙」。ヤドクガエルかグレッグル(笑
他のがきたらマイナー過ぎて笑うしか無い・゚・(ノ∀`)・゚・
(エイ・蜘蛛・貝類・百足・カモノハシetc)


 電王
ウラタロース!!!ホストじゃなくてタラシじゃなくて詐欺師なのか(゚∀゚)!
何詐欺ですか!モモと組んでオレオレ(参上)詐欺ですか!
もういいよ。・・・・・・眼鏡とその青メッシュに釣られてやらぁ!!


(取り乱し・・・いやはしゃぎすぎました(=w=*))


って言うかモモ、カナヅチだったんだねw(勿論、良ちゃんは泳げない事前提)
流石浦島太郎なだけあって泳ぎは得意ときましたか。
つーか亀に乗ってはる!!!
敵さん色んな意味で釣ってはるー!!!!
そうだね!釣り針についた餌は美味しそうだね(゚∀゚)!
有る意味モモより残酷だと思いました(笑
天性のサディストだよあれー(゚∀゚)
とりあえずモモの何気に涙もろい所と相変わらずポジティブ解釈な良ちゃんに

   M  O  E  T  A

明らかに危ない線路を走ってる猫宮を止めて下さい↓ヾ(゚∀゚*)ヘ
モモ+ウラ×良ちゃん  もアリだよ   ね  (逝ってこい
基本的にどっちも良ちゃんに入ってる時の姿でお願いします(=w=*)
本命は  INモモ×良ちゃん  で  (爆破


今日もぷりきゅあ5人組は見なかったぜイエア(=w=)
2007.03.02 電話と手紙のダブルアタック
見慣れない、でも明らかに近くの市外局番なんだよなぁ。
と言う訳でコンニチラ。あくまでもラで行きますよ。猫宮です(=w=)ノ


まぁ知らない番号が携帯の不在着信に残されていただけなんですけどね(笑
基本、知らない番号には掛け直さないんですが、どうも市外局番が・・・。
ぶっちゃけ母校がある地域近辺の市外局番だったんです(あ
で、もしかしたらクラスの誰かかなーと思って同窓会名簿をめくるも該当なし。
部活の先輩・後輩?かと思って合宿の時に貰った名簿見るも該当なし。
・・・・・・誰だ(=w=)
ここまで気にしたらもう止まらないですからね。
かと言って誰か解らないまま掛け直すのはチャレンジャーです。
タウンネットとかどうなんだろーとアクセスするも載っている筈はなく。
まぁいーかーで放っておこうとしたら・・・・・(゚∀゚)!!
すっごい1件掛かってくる確率が高っかい場所を思い出しました。

ハロワ

(゚∀゚)のおう!大当たりだよ大当たり!前後賞ついて大当たりだよ!!
そういえば今月の27日が(失業保険受け取りの)初回認定日だよ(゚∀゚)!
ハロワと解った以上、とりあえずコール。
失業保険関連だったら聞いておかないとね。

・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・あ、はい

・・・・・そうですか・・・(=w=)

・・・・・お願いしますー(ガチャ

保険ではなく『企業見学会』のお知らせでした(どーん
何でも募集かけてる企業の仕事見学させてくれるらしい。
金属加工系の工場だけど、事務的なのとか品質検査も募集あるらしいw
ただ、ハロワ集合なのがちょっとねー。
ぶっちゃけ直にその工場行った方が近い罠(ぶ

で、同日夜。ポストの中身を取りに行くの忘れてたので取ってきたと。

・・・・・・(=w=)あれ、これハロワからじゃん。

・・・・・・・・(開封)・・・・・・・・(=w=)・・・・・・電話のヤツじゃん

何と封書で同じ知らせが来ました!(どどーん
すげー手の込みよう(笑
中にはお知らせの紙が2枚と、そこの求人票コピー。
思いがけず基本給とか休みとかも情報得ました(゚∀゚)
ただし問題文も発見。

『型抜きされた部品の寸法や穴の位置をノギスで測る細かい作業、

 視力・体力ともに良好な方を(ry』

(゚∀゚)!!!!!!!
いじめですか(゚∀゚)いじめですかこれ(゚∀゚)ブッフー
眼鏡ユーザーに、ほとんど運動しないヤツにそれを求めるとは!!
駄目元で6日に企業見学会に逝ってきます(゚∀゚)爆笑
