--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.30 あ、うん。

そだね。
打つ事無いよね(オマ
と言う訳で猫宮から今晩和~(=w=)ノ


3連休も終ってしまいましたか・・・むむむ。
まぁ明日、明後日パソ校行けばまた3連休なんですけどね(笑
あ、土日があるから4連休か(=w=)
とりあえずくたばらない程度に逝ってきます。


そういえばこっちでもアニケロ再開するらしい!
やった!やったね!
少しは見直してやろうじゃないの地方局よ!

と言いたい所ですが。

放送開始が6月からってどゆこと^^^^^^^^
しかも夕方4時前からとか中途半端すぎねぇ?^^^^^^^^
ついでに毎週月曜日って何よ(゚∀゚#)
放送開始しても完全に予約録画な日々でありますなこれは。
そしてどこから放送するんだ!
4thシーズン?
まぁテレビ画面でプルル看護長が小隊に注射(笑)をブッ刺す所見れれば(殴
取り敢えず先週のアニケロまではネット上で見てます(=w=)
嗚呼、動画配信って素晴らしい(笑


電王イマジンの擬人はウラタロスが一番描き易いんじゃないかと思う今日この頃。
2007.04.29 ダンス・ウィズ・ドラゴン
ちょwwwwww
朝っぱらからテンションの高い猫宮です!
おっはよーございますって言うかグッモーニン?(同じですよ

長くなるとアレなので追記に特撮感想~(ノ・ω・)ノ⌒◇投


... 続きを読む
2007.04.28 俺は眠りの国の住人
朝6時からD灰とMAR見た後に熟睡していた猫宮です。
あ、おはようございます(ぶw(=w=)ノ


お昼も食べずにひたすら寝てましたよ!
夕方4時まで(寝過ぎ
これはまた夜眠れない感満載ですな(=w=;)
覚醒してる内にブログ投下しとこうとかいう魂胆なのは言うまでもない


↓は学生もどきライフの副産物。
rakugaki2

テキストに現れた落描きの群れー
・・・半分以上がクルルで構成されてます(笑
ついでに柄が間違ってるユンクとか謎の獣耳っ子とかも。
寝かけてて最後まで書いてない落描きとかも実は多数(爆
それは流石に載せないよ(=w=)
きっとパソ校通いが終る7月まで落描きは増殖すると思われ。
特にワードの授業中にね(ワードの検定は要らないとですwww

向こうのパソは音声が出ない事を知ってショックな今日この頃。
2007.04.27 わほーい

ぶっは連続日付詐欺もいい加減にしなくては!
な猫宮から今晩和~(=w=)ノ


先刻(現在時刻実は2時前/ぶw)まで絵茶に参戦しておりました~
久々にカオスれた気がしるよ(゚∀゚*)
何故か最後魚とか描いたけど・・・
それもまたカオスか(爆
また声がかかれば参戦しようとか思ってるメーワク者でありまs(殴


今日は今月最後の訓練校通い
ただ単に連休に入るだけなんだけどねー(笑
午後は授業がネット・ホムペになってたからウッハーだと思ったのにw
ちょwwww
何が楽しくて首相官邸とかホワイトハウスに繋がないけんのさwww
アベ首相が満面の笑みだったよ(ぶw
あと無意味に曽根とかOCNのTOPに繋がされた(゚∀゚)
「アドレスバーにアドを打ち込む練習」
らしい(=w=)
正直、めんどくさいであります★(蹴

とりあえず今日のお昼ごはーん↓
お姉さん(笑)方にお昼お誘いされたのでついていってきましたw

mesi3


真鯛とほうれん草とういきょうのクリームパスタ君。
前菜(大皿にサラダみたいの)とデザート(ガトーショコラ+バニラアイス)
がついて1000円、消費税込み!(=w=)
美味しかったけどサラダのトマトは残したぜイエア!(こら
フォーク置きにコルクとか洒落てる
今度は友達とでも来ようかな(笑


よっし!んでは早朝のD灰に備えて寝ます(=w=)ンシ
2007.04.26 忘れないうちに~
もう観念してパソ校から打ってますよー(=w=)
と言う訳で猫宮からおはようございまっす。


やっぱMyパソじゃないと打ちにくいぜ(苦笑
顔文字も決まり文句もHNも出やしない(゚∀゚)
そして本気でワード半分聞き流しております
だって眠いしさ!(殴
どうせ昨日も寝付けなかったからアニケロ見てたさ
っつか何プルル看護長の回www
あれクルギロ公式なのかな(爆
頬を赤らめるクルルはめっさ可愛かったよ(´∀`*)
しっかし性格の悪さまで健康診断に引っかかるとは。
なら俺は引っかかりまくりじゃないか!
性格は腐ってるし、チョコ依存だし、パソ依存(気味)だし、
むしろクルル依存が強くなってきてるし(ここ重要★

ぬ、そろそろ休憩終わりそうだな・・・
また後で現れるとします(=w=)ノシ

**** **** ****

と言う訳で帰ってきて寝てました!(ドーン
もう午後は全体的に睡魔としか闘ってないよ(゚∀゚)
そして昼休憩中に近くの席のおばさm・・・じゃなかったお姉さん(笑)に、
オーディオプレイヤ君指差して「これ何?」って聞かれました(゚∀゚)
MDプレイヤの進化系とでも言ったら良いんだろうか?
そして曲が入ってる事を認識すると、聴かせてほしいと(ぶ
無難にポルノのアゲハ蝶で誤魔化そうとしたら・・・

ペルソナ音頭

を聴かれてしまいました(爆
うっわー
誰の唄?って聞かれたけど子安とは言わなかった、流石に(=w=;)
でも説明求められたから「声優さん」と答えてみた
どっちにせよ痛いコ丸出しじゃないか!(ノД`;)
僕の学生もどきライフは早くもボロボロであります(笑


さーって
暇だし明日は何かマンガ持っていこう・・・・
サイコはアレだからグロさ満点だからサイチョコにしておこう(ぶw
よしリヴるかな
(=w=)ノシ
2007.04.25 続々・眠っ(゚∀゚)
半分以上意識を失いかけている猫宮から今晩和~(=w=)ノ


**** 拍手お返事 **** ****

4/22 22時の方、4/24 4時の方
>>単発拍手ありがとうございましたー

**** お返事終り **** ****


っていうか思いっきり寝てました(ドーン
やはり規則正しい生活は身体にキます・・・
デスノ見た後で普通にパソからアニケロ見てたしね
結局4時前に就寝、起床が7時過ぎ。
そら眠いわ(=w=)

▼ 学生もどきライフの話
今日もワード君で文書作成
ヘッダーフッター、タブ、インデントだっけかな
やった事は無かったけど覚えりゃ楽だねー確かに
さっさと問題終えちゃうもんだから周りに質問攻めされたぜ^^^
説明って難しいもんだねー
何故かこっちの頭も混乱してくる(笑
・・・ワードは検定取るつもり無いからスルーしようと思ってたのn(殴

とりあえず、俺の席のパソのみ組み上げ本体だという事が判明(笑
それで終了したのに再起動とか訳解らん事になるんだな(゚∀゚)
家のパソ連れていきたい・・・
辞書登録で顔文字いちいち入力しなくていいしさ、
何よりキーボードもマウス君もワイヤレスだから扱いやすい
ただし、ペンタブ同様マウスは行方不明率高し(爆
でもそれがいい味だとか言ってみる(=w=)

GWのネオベル何だろーなぁ・・・
カンボだったらモル即行で漬ける

ぬ・・・スイマーに負けそうなので大人しく寝まs(=w=)ノs

ついでに日付詐欺(殴
2007.04.24 心臓潰れるか思た(爆
いっそ潰れてしまえば楽だったかも(待て
と言う訳で日付詐欺詐欺な猫宮です(=w=)ノ


リヴラの方投下してたらこっち忘れてたんだよ!(おい
今日は昨日の日記通り、恐怖の自己紹介大会!
ニンゲンって極度の緊張状態に置かれると、
ああまで心臓がバックンバックンするもんなんだねー(笑
ついでに意味も無く体が震えるとか何これ(゚∀゚)
しかも生徒メンツの中で自己紹介トリってどゆことww
因みに大トリは先生(インストラクター)であります。
ちょwww
ボケるべきか真面目にいくべきか悩んでごっちゃに喋ったじゃないか(゚∀゚;)

名乗り
「○○市に吸収された○○から来てます」
ちょっとだけ笑いがおきてた(ワーオ

年齢=暴露。でもきっと信じてもらえてない(=w=)

パソ歴=学生から。フォトショ・絵茶の使用とサイト・ブログ持ちである事を認める

前仕事=仕事柄、虫に慣れている。ゴキブリ退治なら任せろ(=w=)b

腐である事は言わなかったぜ!(爆
まぁ腐属性言っても多分解んないだろうけどww
っつーか何喋った俺!!?ヤヴァイ事言ってませんように(ぶw
そういえば、中にはネトゲやってる人も居たよ(FFだったかな
ネトゲは金かかるしあれだよねー
俺はリヴとコレピクだけで十分とです(=w=)

そんなこんなでパソ校ライフの半分以上はBGMがひぐらしでしたとさ
どんなに逃げても、捕まえてあげる~♪
そうさ!どんなに逃げても捕まえてやるぜクルル!(えええ


とりあえず、休憩中にネト繋げそうです(゚∀゚*)
履歴残らないようにいじらなきゃね
安全圏は小説サイトさんかなぁ・・・
文字最小表示にして、窓は数行読める程度に小さくしとけば・・・
誤魔化しでタイピングでも開いておけばいいだろう(悪

んではデスノ見た後で風呂落ち~(゚∀゚)ノシ
2007.04.23 前略、パソ学校の昼休みより(=w=)
と言う訳でブログこっちに移ってから初携帯投下の猫宮です。
昼飯食べて元気9.66倍(当社比)(=w=)ノ


つーか暇であります(゚∀゚)
暇潰し用に持ってきたサイコもケロロも読んじまったい(笑
昼休み中はパソ落とさないといけないからネットも出来ないときた(=w=)
リヴインしたいお~
ケロロサイト巡りしたいお~
俺にクルルの安定供給を!(爆
早く曹長見ないと死ぬる(゚∀゚*)
GUBAでアニケロも見たい!
読み込み遅いのが難点だけどチュブより画質が良いんだおね~
画面もでかいし(笑

っと、携帯の打ちにくさが功を奏したか。
休憩終わりそうなのでさらば!
帰ってかパソから修正かける(=w=)ノシ


***

と言う訳で以下パソからであります(笑
あーもう日付変わっちまったい(゚∀゚)
あ、上のかたまりは誤字脱字を修正しといた(ぶw

今日はやーっと文書らしい文書作ったぜー
作ったっつーか元あるフォームを直したっつーか
テキスト通り?(笑
とりあえず午後は相変わらずスイマーとの戦いだね。
激戦も激戦さ!
良太郎を取り合うモモ・ウラ・キン・リュウ位の激戦!!
もしかしたらそこにハナさんと三浦君と尾崎君も入れていいかもしんない!(えええ
そして眠くなったらクルギロ考えてるとかもう症状は末期です(話が繋がってませんよ
意識飛びかけると一番求めてるモノ出てくるとかどうなんだろ(゚∀゚)
クル→ギロでも良いかな(殴
結局はどっちもツンデレで素直になれないでいればいい(逝っておいでw
明日は眠気覚ましにオーディオプレイヤ君連れて行きますよ
ひぐらしエンドレスでかけてやる!
そしてオヤシロ様に憑りつかれるんだ(=w=)
その後にケロロとKOYASU声聞いて癒される(´∀`*)
そういえば午後に自己紹介(大会)するって言ってたな・・・
(゚∀゚)
俺、紹介する事何も無いぜぇ~(爆
だってただの一腐属性(需要側)なだけだものwwww
こんなの絶対紹介したらいけない^^^

いっそ・・・・名前だけで良いか(=w=)

昼飯、どうしようかなー

とりあえず風呂入って寝るとします(=w=)ノシ
2007.04.22 いい?答えは聞いてない
いやー!(゚∀゚)ノ
今日も特撮タイムでウッハウハな猫宮からおはようございます!


... 続きを読む
2007.04.21 うおう

若干の日付詐欺で今晩和★(オマ
寝すぎで目の下らへんが痙攣している猫宮です(=w=)ノ


**** **** ****
拍手れす
21日6時の方 単発拍手どうもですー
**** **** ****


今日はGUBAでケロロ見た後お絵描きしてました。
因みにケロロ~お絵描きの間には空白の5時間半があります。
いや、空白っつてもただ寝てただけなんですが(笑
なのでこれから寝れるといいけども・・・
明日は電王日ですからね!(それか!

とりあえずお絵描きした物は追記にー。
友人のリヴ擬人であります(=w=)

... 続きを読む
2007.04.20 続・眠っ(゚∀゚)
かなり凶悪な睡魔に襲われております。
と言う訳で猫宮から今晩和(=w=)ノ


学生もどきライフ3日目
やーっとキーボード打ったよ(笑
しかも50音から順に!ひらがな!!
ホームポジションで打つの打ちにくいって(゚∀゚)
打つのに変なクセついてますからねー
リヴ茶する時に多用するキーに寄った指配置b
Aのキーには薬指がきておりますが何か(=w=)
小指でQAZ押せる訳無い無い(ぶw
漢字変換なんてスペース押すだけなのにwww(何
どの漢字を選ぶかは個人の・・・・・自由だー!!(犬井ヒロシ調で
そんなこんなで今日も眠い授業でしたとさ(爆
とりあえず俺の席のパソ替えて(゚∀゚)
CD-ROM起動する時の『シュイイイイイイイイイイ』音とかさ
電源落とした(終了選んだ)のに何故か再起動したりとかさ
起動画面の初っ端がパス打てとかさ
え?いじめ?^^^^^
まぁ騒ぐ程じゃないけどねぇ・・・(ぶw
でもCDは何とかしてくれ!すげー五月蝿い(゚∀゚)
周りよりは3倍のスピードでシュシュシュシュ言ってるよ!(シ○ア専用!?
そう言えば俺のトコだけ本体違うぜぇ~(笑



とりあえずリヴに餌やって寝ます
おやすみなさい(=w=)ノシ
2007.04.19 眠っ(゚∀゚)
学生もどきライフ2日目であります!
とりあえず今晩和ー猫宮です(=w=)ノ


ちょwww
マジ基礎の基礎のそのまた基礎からとかどうなんだ(゚∀゚)
マウスは日本語に訳さないで下さいねーとか
ウィンドウ開いては閉じ、開いては閉じ
たまに最小化したり最大化したり
マウス無意味にカッチカッチ
タイピングとかホームポジション嫌いなんですけどー(゚∀゚)
無駄に疲れました(爆
そして眠かった(殴
そういえば久々にペイント使ったなー
マウス操作(初心者さんも居る為)に慣れる名目でペイント起動
暇だったので無意味にピカチュウ(かなり適当)を描いた
・・・・Σ(゚Д゚)ガボーン
ちょ!何で後ろとか横から俺の落書きに声が!?(非難轟轟★(違
暇潰しとは言え色塗るもんじゃないね(゚∀゚;;)
無駄に恥をかいてきましたYO!
でもやっぱお絵描きする時はマウスよりペンタブの方がいい!
コードが繋がってるマウスはっつかマウス描きにくいよ(゚Д゚;)
キーボードもコード繋がってない方が(殴
家のパソ設備をそのまま学校に持って行きたいとです
休憩時間にずっとTube見るからwww(蹴
もしくは無謀にもあのテニミュ動画とかですかう当りでも良い(ぶっ飛ばし

つまりは休憩中もヒマな猫宮でしたー(゚∀゚)ノシ
名札は服に付けなくていいらしいw救われた!!(ぶw

2007.04.18 以外だぜぇー
再び学生ライフ(?)な猫宮から今晩和(=w=)ノ


いやー訓練校通い1日目な訳ですが。
一緒に授業する人達(皆ハロワからの職業訓練)は年上と思われ。
歳近そうな人も居るけど最近の人は見た目じゃ歳解んないからねー(笑
で、メインのパソなんですが・・・

今日はオリエンテーリングのみ、って言うか受講説明?(モアちゃん調

ちょww
パソ触りたいんですけど!(ぶ
悲しくも起動せず終い(゚∀゚)
とりあえずディスプレイは古いかな?
奥行きが・・・奥行きがね!
せめて中身は新しくあって欲しい(苦笑
そんな環境でも驚きはありましたよー
そのパソ校がある「市」のHPの鯖があるらしいです(爆
うおー!
鯖あるから触らないでね、って言われたら!
触りたくなるのが人間心理でしょう(゚∀゚*)


何より一番驚いたのは・・・

明日から名札付き

(=゚ω゚):;*.':;ブフッ

いい歳の大人達が名札・・・
噴かないように気をつけないと(笑
あと「猫」の単語に異常反応しないように(爆



聞いた話によると訓練応募は50人ちょい、受けれるのは20人。
2.5倍程の恐ろしい枠だったとか最早後日談(゚∀゚)笑


(゚∀゚)ノシ
2007.04.17 ノータイトール とか言い張ってみる

明日から再び学生ライフ(笑)な猫宮から今晩和(=w=)ノ


ようやっと明日から訓練校通いです。
失業保険は申請せずとも支給され、
学校に「出た」日はお小遣い程度(500円)支給され、
更に交通費まで出るという!(上限は勿論ある)
至れり尽くせりな学生ライフであります(笑
しかも学校パソ関連だしね(゚∀゚)
至れり尽くせり棚からクルルだこれは(ぼたもちの要領で)
取り合えず寝坊しない様に起きるとします(=w=)
学生さんの登校時間にカブらないからバス混まなくてすむぞー(笑



こないだリヴラのホーム画像用に描いたモノ↓

966morneko


曹長を抱きしめているのが猫宮の分身、
自リヴのモルフェウス(スナイロユンク)擬人デフォ、
その後ろに何気なく居るのは猫宮本人(って言うか自画像
久々に絵板以外で彩色したなぁ・・・
つかただの塗り絵だ(=w=)


(=w=)ノシ
2007.04.15 走れタロス
さてさて!続いて電王感想行っきまーっす★
とりあえずおはようございます(2度目)
引き続き猫宮です(=w=)ノ


こっちも追記にー(笑
... 続きを読む
2007.04.15 ケナケナの女
さーて!気を取り直してゲキレン感想行きますよ~w
と言う訳で一個下の日記はスルーして下さいその内消します★
な猫宮からおはようございます(=w=)ノ


ほんっとゲキレンと電王見て気分良かったのに^^^^^^
長くなるとアレなので例の如く追記に~


... 続きを読む
2007.04.14 夢中で~頑張る君に
クルルを~♪
あの住まいに生きた本物の小隊が付いてくるなら即借りましょうとも(爆
な猫宮です、今晩和~(=w=)ノ



あー
えーと

何だかケロンも無駄に雑食になってきました(待て
まぁいつもの事なんだけども(更に待て
どのジャンルも結局雑食化しちゃうからまいったまいった(=w=)
今の所、嗜好順だとこんな感じ。(ジャンルごった混ぜ)

クルトロ、クルギロ、ケロギロ、ジェイルク、ピオジェ、コドテル、
ガルクル、睦クル、アシュルク、景命、ロイエド

えとせとら。

わー無駄に何か検索かかりそう(あーあ

もうケロンに侵略され気味だよ脳内!
ぶっちゃけクルル居れば何でも!!(えええ
そんなこんなで部屋を片していた時に出てきたもの↓

9660


多分妹の持ち物です(=w=)
・・・・何これ?(ぶ
興味の無いものにはとことん無知な自分w
取り合えず形状的にクルルを感じたのでUPってみました(爆
でもホントにコレの用途何(゚∀゚)


明日はゲキレンと電王の日だーww
早く明日になれ!明日の特撮タイムに!!!

(=w=)ノシ
2007.04.13 今日も順調であります

いやー
もう来てしまいましたか!
13日の金曜日ことジェイソンDay(笑
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


ジェイソンの代わりにテレビ局さんが切ってくれましたよ~(えええ
人じゃなくてアニメだけどね(ぶ
ケロロに続きアイシまでも犠牲に(゚∀゚)
うわー
どこまでアニメ切るつもりなのこの県^^^
過去ボーボボとかオーバー倒す前に切られてるしね!
他何切られたんだろ・・・
多分イパーイあります(゚∀゚)
このやろう^^^^
そして無駄に放送遅れが気になる。
ケロロは終ってしまったものの、どうやら1年どころでは無かったらしい。
それ以上遅れて放送ってどゆこと^^^
因みにデスノは3ヶ月遅れ、D灰も1か月分位遅れてんじゃないかな
ポケモンとか多分3話位ズレてる筈。

どうでも良いから放送再開しろやゴルァ!(ぁ本性が出た/爆

いっそ日曜の特撮タイム枠に入れちゃえばいいんだよ(えええ
ゲキレン⇒電王⇒ケロロ
にすれば万事解決だから!ほら、丁度5人(匹)だしさ!
5人組プリキュアより前のプリキュアの方が面白かったし(=w=)
攻撃エフェクトがショボい気がする(オマ

あーそろそろ太田総理始まるので雲隠れ~とうっ!(コラ


そんな訳で今年もジェイソン君は現れませんでしたw(ドーン

(=w=)ノシ
2007.04.12 おおー

さっきまで雑学王見てた猫宮から今晩和~(=w=)ノ


いやーまさか。
まさかの新事実が多々(笑
路線バスにあんな隠しアイテムがあろうとは!
信号を変えれる(正確には変えてもらう為に信号発信している)装置があったとはね。
ちょうちょ~ちょうちょ~♪
の2番が何気にスズメだったりとかどうなのw
猿蟹合戦も栗じゃなくて卵とかさ(゚∀゚)
と言うか火鉢に卵ってどういう発想(笑
卵焼きの作り方間違ってますよ~(゚∀゚*)あひゃは
でも流石雑学。
知って損する事は無いけど、これといって得する事も無い罠(ぶ
あれだ、トリビアと一緒だ(爆


っと今日は何気に12日。
ガンガンの発売日~
無駄に買い続けてますよ(=w=)
コミックスはソウルイーターと屍姫以外買ってないけどね。
鋼は・・・何だろう・・・
個人的に魅力が薄くなったかな。
やっぱ東方司令部のメンツが散ったのが大きな要因?
いつぞやのトランプついてた巻、まだ開封してません。
外側に薄いビニール君健在です(=w=)
アニメで一回区切りついちゃったからなぁ・・・(遠い目
そんな最近のお気に入りはネルガルさんです(笑
コミックスになったら即行で買うよ(゚∀゚)


そしてふと思った。
明日はジェイソンが来るじゃないか!!
チェーンソーと彼氏の逆立ち(笑)にはお気をつけあそばせ~
(=w=)ノシ

2007.04.11 何だか色々わほーい!!

チョコ切れで若干壊れ気味(待て)の猫宮です(=w=)ノ


まずは拍手お返事から~

**** **** ****

4/10 早苗様:
わわわ!今晩和~!TOPに反応ありがとうございますです(´∀`*)
そしてリンクまで・・・!わわわわ!ばっちりお邪魔させて頂きました~w
そして恐れ多いながらこちらからもリンク貼らせて頂きました(´∀`*)
向こうでもこちらでも宜しくお願い致します~w

4/11 10時の方:単発ハクシュありがとうございましたー。

**** **** ****


サイトの更新はほぼ私的なリンクを追加しているだけな気がしてきた(笑
今日もクルル関連探し出して貼り付けちゃったYO(゚∀゚)
でも良いんだ!色々ウッハウッハだから!(何が
皆素敵サイトさんばっかりだから!!(ウッハウッハww



あ、そういえばHAROWA(職安)が斡旋してる訓練校?
パソ関連のに応募して、こないだ適性検査受けてきたんですが。
無事合格通知頂きました~ww
これで保険もらいながら学生ライフ(´∀`)
交通費も授業料も支給されるのは何ともありがたい。
テキスト代だけは流石に別らしいけども。
パソ関連かー・・・多々出来ないフリしなきゃね(ブw
エクセルは使い方とうに忘れてきてるからフリしなくてもいいやw
何か色々関数使ってた気がするけど何だったかな(゚∀゚)
とりあえずその辺教わってきます(ぶ
ずっとペンタブ使用だったし、久々にマウス慣れしとくかなー。



あとウッハウッハなのは猫宮の脳内だけか(何
ここ2、3日無駄な位クルトロで脳内てんやわんやでした(ブッ
勢い余ってネタ作っちゃったとかどうなの(゚∀゚)
文章力が無いので会話文のみだけれども。
前半、何故か多数出演者有り。日向家2人とケロロ小隊&ガルル小隊。
でもゾルルは一言発言した後、ドロたん探しに。
同じ要領でトロたん以外は話し相手が出来ると。
暇潰しにラボへ行ってクルたんに捕まると(笑
そこからはネタもあるけどご想像にお任せしますw(=w=)←悪
誰か文章にしてくれー!!(他力本願


文章力、へるぷみー(笑
(=w=)ノシ

2007.04.09 イメージ
いやーそんなモンなんですよ(何が
と言う訳で猫宮です。こばんわー(=w=)ノ


まずは拍手返信から~
**** **** ****

4/8 13時の方:単発ハクシュありがとうございました~w

**** **** ****

いい加減ハクシュにも何か設置しなきゃですね(=w=;)
でも今何かつけるとしたら確実にクルル笑いが含まれますよ。
それも全ページに渡って。
もしくは無意味にLABOってついてる可能性も大です(盛大に待とう

今日は無意味にバラエティ見ながら落書き。
8個ある落書きの内、5個がクルルとかどうなの^^^
とりあえずその中の1個↓(写メに付き暗い

966



んで、5個の内1個が擬人とかそれもどうなの俺(゚∀゚)
以前の日記にもある通り、
クルルの擬人イメージはマルクト帝国の大佐です(=w=)
頑張ってそこから離れた擬人をイメージしてたんですが・・・


あれ・・・・(=w=)?


えー、ジェイドから離れた結果、
闇の末裔(古いな)の亘理っぽくなりました(゚∀゚)
色とか白衣とかパソコンいじる的なのにはピタリ合致(笑
で、更にそこから離れるべく脳内でてんやわんやした結果、
今度は同漫画の邑輝っぽくなりました(゚∀゚)あはっはっは
完全に不敵な笑みだけ合致です(爆


|||onz


頼むからそこから離れて俺の脳内!!(´д`;)
とりあえずそれは置いといて服から考えy(殴
やっぱりあれでも軍だし軍服か?
旧ド○ツ軍とかの資料探してみようかな(そこから引っ張る気か
いっそケロン=カエル=水場=海兵=セーラー
でもいいかな(蹴り飛ばし
タママには似合いそうだ(笑
黒(濃紺?)に白は映えるぞー
あれ、ただのコスになってきてない?
頼むからそこから離れて俺の脳内!!(´д`;)(2度目


こうなったら先にリヴの擬人案固めるとします(逃走(=w=)ノシ
2007.04.08 角煮と暴走・妄想・カスミ草
朝からめっさ笑ってしまった猫宮からおはようございます(=w=)ノ


以下追記にゲキレン&電王感想~


... 続きを読む
2007.04.07 新たなる擬人化

ヤバイでありますヤバイであります!!
と言う訳で若干遅れてきたルーキー(ブーマーかよ)な猫宮です(=w=)ノ


いやー。
遅れてケロロ(正確にはクルル)にハマる事数週間。
前のブログで検索ワードになっていたアレに・・・
手を出してしまった・・・・!!!

ん?あぁ、アレねアレ。

ケロロ部隊の擬人化ね(オマ

ちょっくらサーチを探してからウロウロしてきました。
思ったより多いな擬人ケロロサイトさん!
ウロチョロして解った事。

・ドロちゃん(ゼロたん)愛されすぎ
・ガルさん明らかなる「チュートの徳井化(変人化)」
・クルたん白衣率高し
・ギロ君のツンデレっぷりに磨きがかかっている
・隊長出番少なし(笑
・ギロ君にも勝るクルたんのツンデレっぷり

すげええええ!!
これからドロちゃんの見方が360度変わるよ!(1周してますよ
擬人でのCP絵は大丈夫だろー
とは踏んでたが・・・!
まさかケロン体でのCPを見ようとは・・・!
あ、案外平気でした(笑
と言うかむしろかかってこいやァ!!(爆
そう、猫宮は明らかに何かの扉を開けてしまいました(ドーン
仮TOPにもクルたん居る事だし。
このまま勢いでクルたんジャンルに追加してやろうとか思う(ぁ
いっその事擬人化してやろうかとか思(殴
でもクルたんの擬人イメージがジェイドです(゚∀゚)
声と言い性格と言い、リンクしすぎではないかと(ブフ
何より眼鏡だしね!!(結論はそこ
TOP出来たらクルたん追加してやろ(=w=´)

クーーーックックックック

何だか最近クルたん語りばっかで済みません(陳謝
きっと明日には電王一色になるよ!(爆
あ、ゲキレンも忘れずにねb
ではでは朝早くからアニメ見たいのでこの辺にて!!

(=w=)ノシ
2007.04.05 分ーーん析ですのー

結束にて多々分析系の占いが載ってるとこ教えてもらったのでw
あ、という訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


とりあえず投下!(えー

【名言?迷言?アビス台詞解析 http://seibun.nosv.org/maker.php/mmtoa/】

76%は
ディン「ナっちゃんも見てみたガールなんだからもっと色々な交易品みたいでしょ?」で出来ています
11%は
アッシュ「…よくいつまでも寝ていられるな。そのうち脳が溶けるんじゃないか?」で出来ています
9%は
ルーク「突然誰かに本当の娘じゃないって言われても、それまでの記憶は変わらない」で出来ています
4%は
インゴベルト「黙れ!我が娘の言葉を戯れ言などと愚弄するな!」で出来ています


陛下が居る辺りキムラスカ寄りの様です(爆
どっちかって言うとマルクトの方がいいんだけどな(殴
でもルークママさん好きだよ!(ぶ
あの人が最強だと信じてますから!(えー


で、今日はコレで終るつもりな記事(殴り飛ばし
ね、ネタが無いんだよ~(´Д`;)

ノシ
2007.04.04 地方局めがあああ!
無意味にアニメを切り捨ててしまうこっちの地方局にイライラ(爆
な猫宮から今晩和~(=w=)ノ


ケロちゃん終ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょ、まだ103話なんですけど!
ガルさんとの戦闘終ったら勝手に終わりにしないで下さいとです!
仕方が無いのでチュ○゛で見まくってます。
でーぶいでー買う資金も無いしね(=w=;)
何であんなに高いんだろう・・・むむむ。
くそう・・・・
激しくクルちゃんの笑い声ばっかり聴いちまったじゃないか!
(文脈の繋がりがありませんよ)

クックック~

それにしてもクルちゃんといいジェイドといいウラタロスといい!
力より頭脳勝負なキャラは大好きだ!(ぶ
何より眼鏡が大好きさ!!(ぁ
思い返せば学生時代の部活メンバも7割眼鏡だったよ(笑



にんじん じゃがいも たま~ねぎ~

カレー風呂に入ってるクルちゃんに萌えたとか絶対言わない^^^

クックック~

そして激しくクルちゃんネタばっかで済みません(陳謝

クーーーックックックック


マルクさんから受け取ったバトゥンはリヴラで使う事にしましたww
マルクさんもcuculleたんも愛してますぜww(飼い主が一方的に)

(=w=)ノシ
2007.04.02 数学は脳内でプチテロ化

何とか生きて戦場から戻って来れました!(大袈裟
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


今日はHAROWAが訓練の委託してる学校の説明会に。
説明言っても大したモンじゃないし、
どっちかって言うと適性検査がメインだな(=w=)
適正検査は恐ろしいよ!
何が恐ろしいって数学が!
数学の筆算が!!!(おいおいおい
足し、引き、かけ、はヨシとしよう。
問題は割り算ですよ割り算!

(゚∀゚)

・・・・・・(゚∀゚)

あっれー?
やりかたどうするんだっけ??

えー想いっきり予想GUYでした(爆
思い出すのにすごい時間浪費しちまったい!
あれってやらないと解き方忘れちゃうもんなんだね~^^^^

・・・・|||onz

他は展開図とか間違い探しみたいのとか。
国語系は結構いけたと思う。うん(=w=)
結果は受講開始日の5日前くらいまでに郵便でくるらしい。
とりあえず結果を待ちましょうぞ。
それにしても割り算め・・・|||onz


マルクさんからバトン頂いてるのでバッシバッシ消化していきますよ~w
楽しそうだwww

(=w=)ノシ
2007.04.01 俺も泣きかけた(電王感想)
電王感想は追記で縮めたりしませんことよ!
って言いたいけど長すぎるので追記にします!(ぶ
ニョホホホホホホ(゚∀゚)再び登場、猫宮です(笑


『ハナに嵐の特異点』

スタート早々ハナさんの最強列伝から始まりかww


... 続きを読む
2007.04.01 シュバシュバ!(ゲキレン感想)

いやっほーい!今日も元気におはようございます!
猫宮です (゚∀゚)ノ
電王感想がもんのすごく長くなりそうなので分けてみました(爆


以下追記にゲキレン感想w
... 続きを読む
