--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.31 かおす
今日は半日で職訓上がったので午後はニコニコ見てました(爆
猫宮から今晩和(=w=)ノ


いやー俺のターンすげーなー(笑
CDTV調にまとめられたヤツ見てきたんですが。
あそこまでカオスだともう何も勝てない気がしてきた(´∀`)
みこみこなーすとの連携は死ぬね。
いえす、HI・NA・MI・ZA・WA!(これは違うだろ


結局、深夜バスは満杯で席取れませんでした~
やっぱ昨日の今日ーとかじゃ無理に決まってるかそうか(
でも神戸には出向きますよー
新幹線君移動なので出費がかさむけども(苦笑
お家に篭ってばっかだと身体に悪いし、何より暇。
ぬ、朝方のアニメ及び特撮タイムは除きますよ!(ぶw
向こうの叔母ちゃん(正確には叔母ではない)の顔見るの久しぶりだなぁw
姪っ子(正確には姪っ子じゃないけど)たちにもきっと遭遇するだろう。
可愛いけど、小さい子故のパワーが怖いわ(゚∀゚;)
訂正。どっちみち身体には悪そうだ(家=運動不足 向こう=運動過多)
死なない程度に逝って来ます。
多分何時間かは自由にさしてくれるだろうと思われ。
まぁはぐれても家に帰れなくなるような歳じゃないしね(爆
眼鏡を見つけたら猫宮だと思ってください(゚∀゚)不特定多数該当★

2007.05.30 ぎゃあああ
日付変更線越えちゃったじゃないかΣ
な猫宮から今晩和(=w=)ノ


風呂で黄砂を落として顔面が落ち着きました(笑
で、ブログは日付詐欺っと(殴


**** 拍手お返事 ****

5/30 11時の方:単発拍手ありがとうございました。

**** お返事終了 ****


取り敢えず深夜高速バスのチケットが取れたら、
6月頭の土日(2日と3日だっけか?)に神戸へ旅立ちます。
母様の従兄弟宅兼現在の妹居候先へ。
多分選挙のお願いだな(ぁ
家に居ても暇してるだけなのでくっついて行ってきます★
むしろ取れてくれバスチケット君。
一泊するか日帰りになるかはまだ未定らしい(=w=)
一応電王とかあの辺は録画しかけてから旅立つよ(ぶ


砂夢君から黒猫バトン頂いたーw
何て素敵なバトンなんだ!ぬこみみー!NU・KO・MI・MI!
暇を見つけてモル&ワークスで逝きます(ドーン
ぬこみみ・・・w(しつこい

結局明日のワード君(検定)は蹴った今日この頃。
2007.05.29 どうなってんだろね

うーむ
暗い話題がまた目立ってきたな・・・
あ、今晩和猫宮です(=w=)ノ


ザード、曲好きだったのにな・・・
ご冥福をお祈りします(´・ω・`)

他方では某大臣の訃報流れてますし・・・
あ、こっちは追記に。多分すぐに消すと思われ。
個人的な意見が無駄に入ってるんで(苦笑


さーて。もうすぐ5月も終わりですよ終わり。
来月は祝日の無いフル稼動かよ!?な6月ですな。
4日から軍曹始まるのは嬉しいけど(爆
よりによって昼~夕方枠かよ(゚∀゚)
平日だし俺職訓で見れないんですけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クルルなグアッツはどこで受け取れば・・・!(録画だよ
そういえば早くも職訓終了後の予定を立て始めましたよ周りが(笑
打ち上げ兼ねて食事会を企んでいる様子。
あ、巻き込まれました(´∀`)
口頭で回すと素っ気無いので、お知らせ的なフォームを作って欲しいとの事。
(゚∀゚)
曹長のカット入れるぞコノヤロウ(色々危ないからやらないけど
かと言って擬人入れる訳にも・・・(イラストが入るのは前提なんだ
仕方がないのでインストラクタのデフォでも描いてやr(殴
短髪描きにくいから伸ばせ伸ばせ!(自重
因みにインストラクタ様は眼鏡ですよ眼鏡。
ナイス特徴だね(ぶw
取り敢えず何となく作ってみます(=w=)

さーてリヴのお世話ーお世話ー
今週のヤミなんだろ?(=w=)ノシ

... 続きを読む
2007.05.28 ぬはー

バスター同時進行だと重いぜ・・・
久々にウィルス検索かけてみた猫宮から今晩和(=w=)ノ


やっぱ定期的にかけてやらないとね。
何も出なかったから一安心だよ(笑
ただ、2005から一切varうpされてないのは内緒のはなs
はい、最新版買ってきます(´Д`;)


早くも職訓の中では孤立っぽい感じがします。
まぁ自分からシャットアウトするんだから仕方ないってな。
人付き合いは苦手なんだって(´∀`;)
昼休みに音声無しでにこにこ見て噴いてりゃ引かれるか。
音声無しでも電王は最強だね(ぶ
嗚呼、檜山イマジン・・・そんなにイライラすると血管切れるよ(爆
むしろ音声無しの方がヤヴァイ気もする!
キンタロス・・・!抜け駆け・・・!良ちゃん愛されてる!!(オマ
しかしディッパー内シーンでの「空気嫁」は凄まじかったな(笑
でも愛理さんに婚約者が居たって知ったら
三浦君と尾崎君はどうなるんだろうね(´∀`)取り合い?w

兎に角職訓終わりまでまだ1ヵ月半以上あるので。
何とか可もなく不可もなくな関係を維持したいと思います。
・・・まわり、全部腐だったらいいのn(自重
2007.05.27 時計仕掛けの婚約者(フィアンセ)

例の如く日曜朝方は特撮感想で逝きますよ!
猫宮からおはようございマッスグマ!(ぶ

追記開封~ゴーゴゴー★(=w=)ノ

... 続きを読む
2007.05.26 疲れたー答えは聴いてない

いやー久々にいじるとこんなモンなのかなー
な、猫宮から今晩和~(=w=)ノ


やっとサイトに手を加えてきました
もう昨日の晩から今日の夕方までかかっちゃったYO
おかげで朝6時にD灰鑑賞した後すぐに昼の2時までばたんきゅー
2時過ぎに目が覚めてサイトいじり再開⇒うp作業
・・・(゚∀゚)
また昼飯食べ損ねちまったぜ(笑
朝もコーヒー飲んだだけだから身体に悪そうだが気にしない。

で、取り敢えず無事に更新終りましたー
メルフォくっつけたりとか、アバウト作ったりとか。
やっぱTOPにごちゃっと活字があるのは窮屈だからね(=w=)
んで鋼錬をメイン取扱いからその他版権へ(格下げ?
代わりに軍曹をコンテンツに足してみた(曹長しか居ないけど
ついでにTOPと直リンバナーも曹長にしてみた


うん、ニコニコのぷよぷよ音声差し替えは若本VS曹長にすればいいよ(関係無い


そんな訳で今日も今日とてにこにこへー
もうすぐ軍曹が放送再開するとは言え(6月~らしい)今日分見たいs(ry
いや~ちびケロ軍団は可愛いなぁwww
ゼロロ可愛いよゼロロ
看護長は刺すのが快感なのか・・・そうなのか・・・GJ!(ぶw
秘密基地とか懐かしい響きでしたー
近所の同年代位の子達と集まっては作りに行ってました(笑
学校の粗大ゴミ置場から机とかイスとか拉致ったなぁ
あ、良い子のみんなは物品拉致とかマネしちゃ駄目ですよ(爆
くるっとまわっていっかいてーん♪
相変わらずクルルが可愛いぜコンチクショウ


じゃリヴのお世話逝って来ます(=w=)ノノ
2007.05.24 ぐはぁっ

猫宮から今晩和~(=w=)ノ


取り敢えずエクセル君の3級をゲトして参りました。
受けた者は誰一人落ちる事無く、それはもう無事としか言いようがない(笑
いい歳した大人でもあんなにはしゃぐモンなんだね(殴


あ、そういえばウチのマザーですが。
伍長、二等、兵長に至っては軍曹と違うと認識している様子。
「色、違うじゃん」
Σ(゚Д゚;)ガボーン
なら曹長も色違うってばよ!!!!
どうやらマザーの中で 緑=黄緑=黄色 の図式が・・・
って何その図式Σ(゚Д゚)ガボーン
マザーに曹長認識させるのは無理だと判明しました
いや、諦めただけです(苦笑


にしても曹長見てると和むんですがどうしましょう(=w=)
俺753さんになりたいよもう。
仔ケロン見放題じゃないか(危険人物が此処に居ますおまわりさーん!


とにかく土日は職訓も休みなのでがむばってサイト更新したい(=w=;)
眠さと特撮との戦いだな・・・
何だか擬リヴメインに曹長ばっかり増えそうだよ更新後。
「ハマったものに無節操なよろず」は記載必須(=w=)
眠いけどリヴ逝って来るかな・・・結束だけ見てこよう

(=w=)ノシ
2007.05.23 フォントの罠
昨日はすっかり忘れてました!(チネ
と言う訳で今日和、猫宮です(=w=)ノ


やっとこっちの放送分もOP・EDが変わった。
あ、デスノの話です(ぶ
前のOP・EDの方が良かったな(=w=`)
ただのノイズにしか聴こえないんですけど(ファンの皆さんには陳謝

それは置いといて(ノ・ω・)ノ⌒◇ポイッ

今座ってる席のパソ、ほんとにイライラしる!
ブログはこないだ調整したから此処でも見れるけど、
よりによってニコニコの画面の日本語フォント文字化けー
見られねぇ(゚∀゚#)
昼休憩だからひななに教えてもらった「ずっとハナさんのターン」見ようと思ってたのに(ぶ

**** **** ****

ぶは
夜になったら書き換えるーとか言っといて日付変更線越えちゃったぜ(笑
取り敢えず「ずっとハナさんのターン」鑑賞してきましたw
いやーあれはネ申だね。BGMがナイス過ぎる(゚∀゚*)
そしてやはり最強だハナさん!
ついでにキンvar、モモvar(ほぼ殴られてるイメージしか)、オーナーvar、
我らが(待て)リュウタvarも合わせて鑑賞。
リュウタvarも有る意味最強。あれはツボった(´∀`*)
何であんなに合うんだろあの曲www
リュウタロスダンサーズに栄光あれwwww

とりあえずリヴラ重い。重すぎ。つか混みすぎ?
投下するのも一苦労~どうにかしてくれ。
ま、うだうだ言ってもしょうがないので寝てきます(=w=)ノシ
追記は職訓のワード授業中の落書き。
... 続きを読む
2007.05.21 恐るべし!

今日は週始め~のんびり職訓に通ってきた猫宮です。
こばんはせよー(=w=)ノ


パソ校(職訓)のパソから此処見たら、見事に文字化けしてました(笑
まぁ向こうのパソにフォントが無かっただけぽいけど。
なので取り敢えず打開策としてフォント変更~
ありがちなMSゴシック君ですよ(゚∀゚)

で、今日はエクセルの検定も終わり科目がワードに切り替わりました。
それに合わせて席替え。
わーお、席替えってなんて懐かしい響きだ(爆
ちょっとばかり机が広いスペースに移動になりましたw
これで昼飯時にキーボード避けなくて済むよ(´∀`)
ついでにインストラクタ様の陰謀が渦巻いてる気がしてならない。
割かしパソ出来るぽい人の位置がみごとにバラけたからね。
両隣から現在質問攻めであります。
それは別に気にならないとして。
取り敢えず此処のパソ、ネット速度上げて欲しい(ぶ
前にいた席のパソより遅いんですってば!
リヴ読み込まなかったm(やるなよ
ついでに何故かピクシア(画像編集フリーソフト)が入ってた罠。
誰だ!インストしたのww
あとホームがヤフーなのにお気に入りのリンクにヤフーのTOPが。
(=゚ω゚):;*.':;ガハッ
意味、なくね?
邪魔なのでポイしてきました(ぶw
使いやすいようにカスタマイズしないとなぁ。
ワード、段落記号とかスペースの□とか表示しなくていいよ(=w=)


恐るべしその②

ウチのマザーは曹長の事を軍曹の表情変化系だと思っている件。
つまり、軍曹=曹長。っていうか、同一人物?(モア調)
何をどう見たら軍曹=曹長の図が頭に浮かぶのか解らない・・・!
あ、CPなら別で(殴
色も違うし、帽子耳当ても違うし、眼鏡有無とかさ・・・!
いい加減、認識してくれマイマザー(゚∀゚;)
因みに親父はキッチリ認識している罠。
むしろマニアックな話をしても通じる(ぶw
ま、マザーは漫画ドクターKしか読まないからな・・・onz
でもケロロとクルルが同一人物でない事だけは認識させます(=w=´)


あー
ワードの検定はスルーだぜーシュリューだじぇー。
2007.05.20 あの人は今!も過去?
毎週日曜は朝枠のアニメ特撮見なきゃね!
な猫宮からおはようございまっす(=w=)ノ

長くなるかもなので追記開封でお願いします(笑
... 続きを読む
2007.05.19 のわああ

もうぐっすり寝てました!
あ、猫宮からおはようございます(=w=)ノ


昨日はエクセル(3級)の検定日でしたー。
早く寝すぎた為に当日は朝の2時半に目が覚めましたよ(=w=)
2度寝を試みるも失敗、仕方が無いのでニコニコへ繰り出し(笑
そのまま朝飯まで内P見て噴いてました(゚∀゚)
よって徹夜明けによる微妙なテンションと緊張感がw

しかし最近の検定はハイテクだねぇ。
実技はパソ使うとしても、まさか知識側でもパソ使用とは。
普通に筆記だと・・・つーか学生時代は間違いなく筆記だった筈・・・!
因みに形式はチェックボックスでにぽちっと~ρ(゚∀゚)
これじゃまるで何かのアンケートですよ奥さん(誰
全く検定受けた感がありません(´∀`)

検定自体は午前中に終ったのでお昼はお姉さま方(笑)+お兄さん(笑)とランチバイキングへ。
因みにお兄さんは半ば巻き込まれた感満載であります(爆
やっぱ良いトコのホテルバイキングは違いますな。
カルパッチョ美味しかったけど何の魚か不明という罠。
そして一番気になったのはメニューよりBGMのダンシングクイーン。
年代が違う割りに、懐かしいなーとか思いながら聴いてました。
その頃、他メンツは怪しい話してましたが危険なのでカットします(ぶw
うん、XXとXYはサイコの中だけで十分だよ(笑


うっし、今日は取り敢えずお絵描きしてからサイトの改装開始したいと思います(=w=)ノシ
2007.05.17 明日は

ああああ・・・無駄に寝すぎだぜ俺・・・(=w=;)
取り敢えず今晩和、猫宮です ノ


若干の筆記勉強しよう思ってたのにー;
明日は無駄にエクセルの検定日ですってよ奥さん(誰
あれは筆記が魔です。
いちいち便利機能君を文章化しないで(゚∀゚;)
ABS関数とか、絶対値の意味がもう脳内から飛んでるし、
っつーか絶対値を一体何の為に求めるのか解らない^^
そしてIF関数は出ないというトドメ。
まぁラクでいいんだけども(=w=)
と言う訳で明日に備えて今日は良い子で逝きますよ~
良い子は日付が替わる前に寝ないとね(爆

そういえば。
検定が終ったら某ホテルのランチバイキングに繰り出すらしい・・・
流石おb・・・お姉さま方のパゥアーは素晴らしい(笑
俺は家に帰ったら本格的にサイトいじりしる。
鋼をメインから外すけど・・・お知らせどうすっかな。
入り口に書いとけばいいかな(=w=)?
代わりに擬リヴと曹長さんが増殖予定。

あ、でも先にニコニコ徘徊してこy(殴
ではおやすみなさーい(=w=)ノシ
2007.05.16 着々と
エクセルのテキストに落描きが増殖していきます(待て
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


最近はテキストに飽き足らず、配布された紙類も侵略済み。
ネタも無いので各々どれ位の出現率か出してみましょう(えええ

ケロンの面々
ケロロ・・・5  タママ・・・1  ギロロ・・・5
クルル・・・50  ドロロ・・・2  他ケロン・・・3

リヴの面々
ユンク・・・2
(以下擬人)
モル(ユンク)・・・8  ワークス(ブラド)・・・6  ラスティ(ヴォル)・・・3
イチサ(ラヴォ)・・・2  イッセー(イッカク)・・・1  フリーク(ユンク)・・・1  よそのお子さん・・・1

飼い主(猫宮)・・・37  他・・・5

エクセルテキストと他紙類合わせて132個の落書き発見(笑
俺、何しに逝ってるんだろう(゚∀゚)
とりあえず無駄に計算してみた結果、
クルルが37.9%、飼い主が28%、残りが6~0.8%。
・・・クルル、8割は居ると思ったのにな(爆
そしてこれからも落描きは増殖の一途を辿るはず。

ついでに最近の落描きクルルは白衣を着てるよ。
勿論ケロン体。持ち物は何故かバズーカ所持。首から聴診器も下げてる。
タイトルは「レスキュー966・白衣の天使サマ」になってます(笑
白衣の天使がナースとは限らないよ(゚∀゚)
と言い張ってみる。


今日はコレピクメインに出没したいと思います~(=w=)ノシ
2007.05.15 ひまー
こんなに暇じゃやる事もねぇー
あ、猫宮から今日和~(=w=)ノ


... 続きを読む
2007.05.14 会話風にPART65(お前ら誰だよ!?編)
コレピクのログー
ちょうど交番が実装された時だね(=w=)


猫宮「袴田アアアアアアアア!!」
袴田「Σなっ…いきなり何ですか主!?」
猫宮「施錠はしっかりしろっていつも言ってるだろ!」
袴田「私めはちゃんと施錠しておりますぞ!!」
猫宮「じゃーこいつら何々だ(゚Д゚#)」
袴田「・・・・・・・・」
猫宮「んー?ほーらどうした!何か言ったらどうだ袴田ァ!」
袴田「・・・主が連れてきたんじゃないですかああああ!(バシーン!)」
猫宮「 =)゚∀゚):;*.':;ゴフゥッ!!」
袴田「濡れ衣もいい所ですぞ!!(怒)」
猫宮「だってーはじめ殿にセキュリティ甘い言われt(殴)」
袴田「(#U゚Д゚)自覚があるなら交番に突き出すのですぞ!」
猫宮「でもー!猫なんだぜ?容姿が猫ちゃんなんだぜ?」
袴田「問答無用!!(バッスィーン!!←主ごと張り飛ばし)」
猫宮「あべしっ!!!!(ズシャアアアア!)」
袴田「全く久々の会話風かと思えばこの有様ですか!」
猫宮(・・・ぐったり)
袴田「主!聴いているのですか!?」
猫宮(▼ へんじがない。ただのしかばねのようだ)
袴田「もうその手には乗りませんからな」
猫宮「・・・・チッ」
袴田「それにしてもこの異常侵入はすさまじいですな・・・」
猫宮「ヨソのお宅も多々忍び込まれてるらしい(=w=)」
袴田「まぁ私めは結構楽しんでおりますがな♪」
猫宮「そりゃあんだけピコピコしてりゃ気分いいだろうよ(ニヤリ)」
袴田「主もワルですなァ?(ニヤリ)」
猫宮「ま、俺は猫ちゃんだけ捕獲出来りゃ何でもいいんだがww」
袴田「私めも特甲隊に出向くのは少々身体が辛いですからな」
猫宮「あ、特甲隊行かなくても家事全般は宜しく☆」
袴田「さーって・・・久々に地の果てを見てきますかな、主?」
猫宮「Σ(゚Д゚)ガボーン ちょ、ドス黒いオーラ出てるからお前!」
(キラーン)
袴田「吹っ飛んできなされ!!!とおりゃー!!!」
(ズヴァスィィィィィィン!!!←袴田渾身の一撃)
猫宮「あーーーれーーー!!(飛ばされ中)」


かくして猫宮宅(袴田中心)に平和が戻ったのであった


と言う訳で侵入者捕獲に乗り出してきます☆
2007.05.14 あーるきつづーけて

どこまで行ーこうかー♪
懐かしのポケ劇場版一発目EDテーマで今晩和、猫宮です(=w=)ノ

**** 拍手お返事 ****

5/12 18時の方:単発拍手ありがとうございましたー!

**** お返事終了 ****


今日はひたすら歩いた一日でした。
嗚呼、自転車のキーどこいったのさonz

職訓終わりに一本の電話・・・
旧職場の人から(ぶ
どうやら細菌検査の仕方が不明らしく教えて欲しいと。
(゚∀゚)
手順は残してきた筈だったんだが、しくったか俺?
と言う訳でバスが着くなり旧職場へ直行。
思ったより距離があるじゃねーかコンチクショウ(疲
そんなこんなで口頭説明が下手な猫宮は2時間程話し込み。
半分以上雑談だった気もするけど気にしない(=w=)
そういえば新人さんは少しこっち系の知識があるみたいだったなぁ・・・
検体を培地に植えつけるのを「植菌」って言ってたから。
何かを教えるって難しいーとか思いながら考えてたのは

・・・新人さん、可愛いなぁ(激しく待て

なんとか薄っすらと伝わった様だけど大丈夫かな(=w=;)
と言うか辞めた輩が検査結果とか見ちゃいけなかったんじゃ(笑
やっぱりコンビニ相手の製造職は大変だねぇ(=w=)
二度とデイリーメーカーには就職しないぞ!(ブw


そんなちょっとアリエナイ一日でした(=w=)ノシ
2007.05.13 え?やりすぎですか(゚∀゚)

外出した途端にお買い物な猫宮から今晩和(=w=)ノ

今日は母の日だったんで祖母宅まで花を持ってってきました。
母の日もバレンタイン同様お世話になった人に~的な傾向です。
女性限定ではあるけれども(笑
とりあえず祖母と叔母には贈りました。
肝心のマイマザーにはまだ何もしていない罠(オマ

で、祖母宅からの帰りにちょっと定期入れを求めてイ○ンへ寄り道。
定期購入後、目に付いたガチャの群れにふらーっと(笑
(゚∀゚)!!!
・・・電王カードダスがあったので思わず100円投入してきました(爆
正確には良ちゃんをGETするまで投入する予定だったんですが。
1回目で出たので満足w(ぶ
ついでにリュウタロスも出てきたので更に満足ww(ぶっふ

den-o

どうせならモモとウラも出てくるまで粘れば良かったなー


その後軍曹を描く資料としてガンプラ見物(えええ
勿論買えない(買わない)のでディスプレイしてある完成品をですが(笑
でもそこにコレがあったからいけなかったんだ・・・!
まさか此処で ↓ 遭遇するなんて・・・!!!

966-1

え?勿論衝動買いしましたよ? ゴフゥ(゚∀゚(●=(゚Д゚ )
そして組み立てましたとも ↓ !

966-2

今度100均でアクリル絵の具でも買ってきて、
バズーカとかランチャー彩色しようかと企んでます(゚∀゚*)
でもクルルなら武器系より工具とかマルチリモコンとかの方が(殴
むしろコード類まみれでm(蹴
ちびケロのプラモも可愛かったけど手は出さなかった(=w=)
流石にこの歳で普通の玩具売り場で買うのは恥ずかs・・・(今更
きっと猫宮は小さいお子さんの群れに混ざっています。
出来るだけ、探さないで下さい(笑


リヴに餌やってきます(=w=)ノシ
2007.05.13 幸福の星、降伏の犯人(ホシ)
楽しく電王鑑賞してたら地震に襲われた猫宮です(=w=)ノ

とりあえず県北の辺りが震源地らしいけど、この辺は震度1でした。
勿論心配したのは身の危険よりも電気供給が止まらないかどうか(えええ
何てったって電王録画中だったんだからね!(ドーン
嗚呼、画面上のニュース速報邪魔だよ(゚∀゚#)
そんな訳で例の如く徹夜してますが感想いっきまーっす!

... 続きを読む
2007.05.12 寝てたΣ

久々の休みだとこの有様。
あ、おはようからおやすみまで暮らしを見つめる猫宮です(=w=)ノ


昨日はコレピクしながら寝落ちしてました(゚∀゚)
ピコハンによるミニミニ妖怪討伐(一個前の日記参照)が楽しくてですねw
倒してはどんぐり集め、
集めては麻根木&芥人形と交換w
もう金銀銅揃ったとかどうなんだろう(ぶw
多分また続きをしにコレピク世界へINしますよー。
リヴ結束行ったけど誰も居なかったし(´・ω・`)


そういえば早速ニコニコ活用してきました。
こっちで放送されてないのが全部いけないんだ!(笑
と言う訳で本日の軍曹さん鑑賞★
桃華ちゃんのお母様強すぎます(゚∀゚)
まさか伍長の襲撃を全弾回避なさるとは!
・・・にしても曹長が(夏美・小雪の)足代わりになってくれるとは珍しい。
気がするんですが(爆
あれかな、秋ママと同じ様な要領で考えればいいのかな(=w=)
まぁどっちにせよ曹長が拝めればそれで構わないとです(殴


あ、ガンガン買ってくるの忘れた(=w=;)

2007.05.10 こっれぴっく
今日のお昼はホテルでランチバイキングw
ちょっと満足な猫宮から今晩和~(=w=)ノ


バイキング言ってもメインは肉か魚か決めるヤツだったんだけども。
サラダをこれでもかって取ってたなぁ・・・皆(ぶw
因みにメンバーは今逝ってるパソ校(職業訓練)のメンツ。
お誘いどもーっす!(=w=)ゝビシッ


で、今日どうもコレピクのアップデートがあったみたいで。
早速乗り込んできましたー
えーとー?
とっかえ屋にとっかけ券?が追加・・・
コレピク交番を追加・・・
自分のあしあと(訪問履歴)が見れるように・・・
ほほー(=w=)
結構良さそうじゃないのw
特に3番目は重宝されそうだね。
とりあえずコレピク交番で遊んでみました。
何でもコレピク村内の各お宅に『怪しいやつら』が侵入してて、
それの発見(捕獲?)に協力して欲しいと(いう設定)
小さなキャラを見つけてピコハンでピコピコ叩くミニゲームw
たまに『すごい一撃』とか出たりする(゚∀゚)
で問題はそのキャラ達の可愛さなんですよねーwww
以下そのキャラ達↓(名前は割愛ー覚えてない(゚∀゚))

k1
まずは交番の警官さん(ふっさふさの方)とおねーさんw


k-2k-2-2
ネコさんw色違いも居るのね(=w=)


k-3k-3-2
ミニミニどりゅどりゅ軍団w


k-4k-4-2

ミニどりゅ上とは別カラーとプチモンキーズww


k-5

忍び込まれすぎです!(゚∀゚*)でも可愛い・・・w


と言う訳でリヴの世話したら、この子達の討伐(笑)に旅立ってきますww
あのネコさん同居したいわ~(´∀`*)
2007.05.09 とりあえず

エクセル3級の検定を今更受ける事になった猫宮です。
こんヴぁんにゃー(=w=)ノ


無駄に痛いぜ検定料★(5300円)
すっかり忘れてたエクセルも徐々にカンが戻り始めてます。
伊達に学生時代やってただけはあるね。
ありがとう、情報処理の授業!(笑
AND関数とかOR関数とか「あーあったねーそんなのも」だったしw
個人的にはアベレージが嫌い(=w=`)
あれだけ英単語飛んでるから直接打ち込めない!(ぶ
関数ボックスから引っ張ってくるよりは直に打ち込む派ー。

=IF(OR(頬染め曹長=手添え,リゾートキング=チラり),"テラ子安","モット子安")

何の計算式でしょうかねw(オマ
要はそうちょもたいさも好きなんだよ(゚∀゚)テラコヤス!

そんな訳でニコニコの男性声優どっちが好き?のヤツに子安って投下してきた(ぶ
ついでにゴレンジャイも見てきた(ぶふっ

あれなら笑い死ねるとか思ったのは言うまでも無い(゚∀゚)ハハハハハ
板尾に30000ポイント!!!
ドクロ仮面(浜ちゃん)にも数万ポイント!!!
またごっつええ感じ放送して欲しいなー。
勿論当時のメンバーでね★
人気者でいこう!でもいいけどな(=w=)ノシ


そういえばブログペット拉致ってきた(゚∀゚)
名前は曹長(殴)でにゃんこー。共々よろしく(今更
2007.05.08 無駄に授業中
あーあやっちゃったね!
と言う訳でタイトル通りで今日和、猫宮です(=w=)ノ


いやー午後はIEの授業な訳ですよ~
しかもヤッフーの検索機能を活用しようてどゆことwwww
モロ活用しまくりもとい悪用しまくりですが何か?(ぶw
帰っても眠いだろうからもう投下しますよ投下!
だってインストラクタが「好きなとこにアクセスしていい」って言ったしw


**** **** ****

若干消しましたー。
電王感想以外で長くなるのもアレかと(ぶw
やっぱウチのパソだと打ちやすいわーww
向こうのキーボード無駄に固いのよね(=w=`)

そういえば頼んでたCDが来たので引き取りに行ってきました。
注文したのは発売日が2005年のヤツ(古
駄目元でお願いしたら普通に買えた(゚∀゚)
軍曹のアルバム(ぶ
ケロロソング全部入りであります!だっけかな。
はっきり言って中に収録されている1曲の為だけにおっ取り寄せ~w
小隊メンバが全員で唄ってるクリスマス・ケロルが聴きたかったんだ!(ぶ
子安子安子安KOYASU!
草尾草尾草尾KUSAO!!
あと隊長と伍長と二等(オイ
地球(ペコポン)侵略音頭も何気に伏兵だったけどさ!
まさか間奏部分に共鳴が入っていようとは・・・(´∀`*)
草尾(ドロロ)の微妙にオクターブ高いドロドロドロ・・・・にキュンときた(゚∀゚*)
でも一番は曹長だ!譲らねぇ!!

ガルル小隊の唄とか出たら無駄に欲しいかもしれない今日この頃。
勿論高速共鳴は収録の元。

2007.05.07 ねもい

夕食前までにこにこで俺のターン見てました(待て
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


しかしハガが可哀想だ(笑


▼ 以下学生もどきライフの話
何でも今月半ばに資格試験らしいです。
サーティファイとやらが主催のエクセル3級だっけか。
5000円強の検定料が痛いとです(=w=)
久しぶりに見たなーROUND関数。
学生時代に習ったきり使いもしなかったよ。
そして無意味にテキストへ落書きをする俺(待て

ROUNDDOWN・・・切捨て。
まず点線を中央に引く。
左側に曹長、軍曹、伍長、二等を描く。
点線を隔てた右側に兵長を描く。

onz・・・・ごめんドロロ!(土下座

真っ先に浮かんだイメージがこれでした(酷い
他、ページ多数に曹長出現。
出現率は70%強(アバウト
あとは猫宮本体(を兼ねてる猫)と擬リヴ。
何しにガッコ行ってんだ、俺(゚∀゚)
またある程度溜まったら晒します(爆


それにしても今日のこの目の痒みとくしゃみは何だ(=w=)ズビ
花粉?黄砂?
目薬どこやったっけなぁ・・・

2007.05.06 銭湯(バス)ジャック・パニック
今日も特撮感想記いっきまーっす!
あ、猫宮からおはようございます(=w=)ノ

感想は例の如く追記にGO!

... 続きを読む
2007.05.05 ありがとう!ネオベルミン様!

うおあああああ!キタ!!キタYO!!!
Σ(=w=)ハッ!
と言う訳で猫宮から今晩和!


GWのネオベル!!
カンボきたよカンボ!!!
嗚呼、その今にも取れそうに揺れる頭部!(ペ●ちゃんの要領)
噛み付いたら離しそうにないその鋭い牙の群れ!!
テリン漬けした時の麗しき尾っぽ!!!
ずーっと狙ってたカンボが此処にきてネオベルで来ようとは!
と言うか実際問題、曽根がそんな気のきいたもの出さないと思ってた(ぶ
早速モルをどっぷり漬物にしてきましたーwww

07.5.5neoberu

麗しのカンボよ!
でも擬人化案は昔のままユンクでいくぜ!(ぶw
案変えるのめんどくさいs(ry
因みに前景は蜘蛛の巣、アイテムにビーカーと眼球w
勿論モルの義眼だと言い張るよ(゚∀゚)
たまにゃ曽根も気が効いたアイテム出してくれんじゃないのwww
その勢いで猫耳を頼みm(殴


ついでにニコニコでアビスのラストバトル~EDを見て泣いたw
まだ1周目で条約締結から動いてないのにね、自分のセーブデータww
ジェイドの眼鏡回しが最強だったよ(´∀`)
あとラスボス戦は絶対バスローブ(リゾートキング)で行く!!
何あの素敵さ加減(゚∀;゚*)ハナッヂー☆
そして譜歌万歳。
どのタイミングでも譜歌がくると泣ける気がする今日この頃。

(=w=)ノシ

2007.05.04 コレピクめえええ!

と言う訳でやっと向こうも同時進行するカンが戻ってきました。
今晩和、猫宮です(=w=)ノ



ちょww
何ですかあの貴金属類の価格のハネ方は!
手放さずに所持してれば良かったよ(笑
とりあえず落ち着いたら模様替えしたいと思います。
カオスなのもいい加減にしなきゃね!


んじゃ頼まれてる擬人絵の彩色仕上げてきま~(=w=)ノシ
2007.05.03 お絵描き◆鬼軍曹 絵茶会
先刻までマルクさん宅で鬼軍曹の集会こと絵茶に参戦しておりました★
と言う訳で今晩和、日付詐欺さ!な猫宮です(=w=)ノ

とりあえず自分の描いた分だけー(ノ・ω・)ノ⌒◇投っ

umu-san-taku-madara

擬人化トレードと言う事でw
自分はうむさん宅のマダラカガ君を描かせて頂きました~w
マダラ擬人描いたの初めてとか内緒のお話(ぇ

素敵絵たっぷりの全体図は後日サイト側に投下w(待て
モルも素敵に描いてもらっちゃったwあひゃはwww

では睡魔君が凄い勢いで攻めてくるので寝ます(=w=)ノシ

2007.05.02 そういえば

プラスが切れてすっかり放置してたよ。
あ、猫宮から今晩和~(=w=)ノ


と言う訳で先刻コレピク課金してきました。
でも留守中に怒涛のアップデートあったようで。
何か色々と改善?増殖?まぁいいや
とにかく多々様変わりしている様子。
さっさとINして突撃訪問してきますよ!


**** 拍手お返事 ****

5/2 0時の方:単発拍手ありがとうございます。

**** 拍手返信終 ****


明日のネオベル何だろうなぁ・・・(=w=)


2007.05.02 賛否両論とは正に此の事か

つい先刻、GUBAでアニケロ見てきましたー。
多分3日前位の土曜のヤツ。
個人的にゃクルルが動いて、喋って(KOYASU)、映ってれば。

どうやら公式で黄赤をプッシュし過ぎ?な様で。
可愛いクルル(頬赤らめてる所とk)が見られるのは嬉しいんだけどもw
あれじゃ伍長可哀想過ぎる・・・(=w=;)

ぐるーっとお気に入りのケロサイトさん回ってきたけど、
大半は腑に落ちない様子・・・。まぁそりゃそうだ。
あれはやりすぎだろうね。ソウルダイバー。

やりすぎとは言うものの、原作ほぼ読んだ事無いに等しいし、
アニケロ数話見て、いきなり腐な世界にダイヴした輩だし。
(これでも初っ端はクルル目当てだけだったとか言ってみる/言い訳)
(こっちで放送されなかった分はTubeとGUBAで鑑賞)
黄赤スキーな己はパソの前で若干喜んで居るわけですが。
何とも微妙な感覚です(苦笑
日本語の繋がりも何かおかしくないかこれ(笑
まぁアニメにめげず、黄赤サイトさんぐるぐるします(オマ
だって俺の脳内はクルル要求してるから(爆

よし!
お気に入りのガル兄が侵略来た回でも見てこよう。
クルルの陰湿な笑い声を聴く為に(ドーン


こんなでもアニケロ放送復活は楽しみな今日この頃。
6月ー!!!!!
2007.05.01 ちょ、無意味に

眠いです。眠い。っつーか眠い(=w=)
あ、猫宮でっす(=w=)ノ


取り敢えずリヴのGWネオベル初日でしたー。
1日目はムグリか・・・

そんなこんなでサブ含めて3匹漬けてきました(=w=)(オマ
カンボが出たら本リヴのモル漬ける(゚∀゚)
イッカクとかクイとかだったらスルーかな。

むあー・・・
無駄に眠いであります!眠い!
何このスイマー(゚∀゚)
でもデスノ見るまで夢の国には逝かないぜイエア!

♪夢の中へー夢の中へー逝ってみたいと

思いませんことよ!(ぶ

頑張って覚醒状態維持したいと思います(=w=)ノシ
