--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.30 と言う訳で

頼んできましたよCD!
今晩和、猫宮です(=w=)ノ


各フォームの台詞入りvarまで入ってるとなると、
注文せざるを得ないでしょう(´∀`*)
リュウタとウラのが楽しみです(偏り
モモは・・・うん。クライマックスだね(ぶ
キンのは演歌だから別枠でb
侑斗君&デネブコンビも早くCD出しなさい!(ぶ


今日は一日中デジモンやってました。
ムーンライト買ったからねー
Wi-Fiで誰かとマッチングもしたぜイエア
昼頃に「相手がいなくなりました」ってイライラしる奴もいたけどね
無事8個のデジタマ(卵)が誕生~w
まだ1個しか孵してないけど残りも順次孵化作業に移行しますよ(=w=)
取り敢えずガオモンを・・・ガオモンを・・・!
無印とセイバーズのメンツを集めてみます(゚∀゚)
ゴマモンとガブモンもさっさと保護しなきゃ(笑
やりすぎたせいで現在DS充電中ー


ゴルフ今度は女子かい!でD灰潰れました。
きっと明日も銀魂から電王まで潰す気なんだ・・・
俺の声優タイムを返せー!(リュウタロース!!
(=w=)ノノ
2007.06.29 リアル空耳

空耳と言うよりはただの聞きまつがい(ぶ
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


空耳の原因は1000%ニコニコのせいです(゚∀゚)
職訓でインストラクタが「くよくよせずにー」って言ってたのが

ぷよぷよせずにー」

って聞こえたんだよ!(ブッフ
あれか。つるぺったんをオーディオプレイヤ君に入れたからか!
でもあれは良いパロディソングよ、うん(笑



また懲りずにニコニコでダブルアクション聴いてきました(´∀`)
今回は4フォームTVサイズ版~ww
ちょwwww
Rodフォームの弾幕は何www

テレッテレテレッテレテレッテレ~☆

効果音の弾幕は始めて見たよ(笑
以下、空耳歌詞にしか聞こえなくなった歌詞。

>>Rodフォーム
「嘘の裏側」⇒「磯の裏側ぁ~ん」
「海を走る稲妻」⇒「海を走るみなさま」
「磯でも仕掛ける罠」⇒「椅子でも仕掛ける罠」
「僕だけの自由選ぶ」⇒「僕だけの痴友選ぶ」
「Do the Action」⇒「空気Action」
「僕が 『僕が』 消してみせる必ず」⇒「僕が録画消してみせる必ず」

>>Axフォーム
イントロ部分⇒チョコレ~トロッテ~

>>全フォーム
「現在と未来ひとつになる瞬間」⇒「みなとみらいひとつになる瞬間」



リュウのは空耳が正規歌詞でいいよ(ぶ
Rod欲しさに明日あたり予約しに行ってくる(爆

(=w=)ノノ

2007.06.28 ずっと・・・のターン!

今日は午後無意味にイライラしてた猫宮から今晩和(=w=)ノ


何やら午後の学科(要はパソ使わない授業時間)を利用して、
どこぞの就職支援機構が。
イライラしてたのはこの支援機構の担当であるオジサンのせい
このやろー誰の許可とって勝手に撮影してるんだデジカメ!(待て
フラッシュで目がやられまくりでした
目が・・・!!
目がああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
バルスを唱えてやろうかと思ったじゃないか(ぶ
ついでに面接練習もやらされましたYO
まぁこれは役に立つから無駄な話よりマシだけどさ(=w=)
最後にアンケと求職者情報をネットに載せたいとか言う紙書かされた
つーかネット上に個人情報伏せる言われても載せたくないつーの(゚∀゚#)
その前にそのデジカメの中身消せええええ!(叫
無駄に疲れた1日でした(=w=)
これだから役所とかの人間ってキライよ、うん。

2007.06.27 だぶるあーくしょーん

今日はちとばかり眠気がクライマックス(爆
今晩和、猫宮です(=w=)ノ


職訓も午後は眠かった・・・
半分以上寝てた(待て
そして検定の模擬問題やってたんですが。
周りからの質問攻めで完成が遅れるというトラップが仕掛けられてました(=w=)
テキスト追加してる図形選択させるのが大変だったかな
どーしても文字のとこにカーソル置きたいらしい(苦笑
授業が終ってからも普通に質問攻め~

そして帰りのバスは1本乗り遅れましたとさ(ぶ


現在のダブルアクション
リュウ>ウラ>モモ>キン
キンのは好きだけど絶対オーディオプレイヤ入れれない
だって吹くしかないからあれ!(爆
デネブ&侑斗君varも出せばいいのに(・ω・)


ヘキサゴンはもう後半戦笑い転げるしか出来なかった今日この頃。
家とか電柱とか地図記号にしたら地図真っ黒だよ(゚∀゚)

2007.06.26 にょふー!!

まーた昨日も投下忘れてるけどキニシナイ!(待て
と言う訳で猫宮から今晩和~(=w=)ノ


何やら面白そうな番組してたので見てましたー
陣内が司会やってるスポーツ番組ね。
競技が普通のスポーツじゃないから面白いんだと思う(=w=)
バーカウンターでグラス滑らせるヤツとか(ショットグラス?
しかも今日の挑戦者はスーパー声優タイムこと特撮枠から来てたんですってば!!
ゲキレンからジャンとレツ、電王から良ちゃんと侑斗君。
テレビから「佐藤健」って聴こえてきたんでモロに反応示しました(爆
(良ちゃんしか俳優名知らない(゚∀゚))
7mのショットグラスに挑戦して、成功したのはレツだけとかどうなのw
流石ファンタスティック・テクニックを名乗るだけはあるな(ぶw
ジャンと良ちゃんは惜しかったな~
侑斗君はやっぱりデネブお母さん(違)がいないとwwww
しかし、ショット直前の良ちゃんの笑顔は反則である(´∀`*)はぅ~
侑斗君もグラスキャッチし損ねてマットの上で悔しがってる姿が反則www
やっぱりデネ(ry
無意味に録画撮っちゃったぜイエア(´∀`*)うへへ


うーむ。
これは見事なほど(07年度の)特撮中毒だ(´∀`)
ジャンが4人の中で一番年上だったと知って吹いた今日この頃(待て

2007.06.24 ケンカのリュウ儀
シャッキーとリュウタは俺の嫁!!!(初っ端からか!
と言う訳で猫宮からGood morning everyone!(=w=)ノ


先週はゴルフで潰れて、そりゃもう凹んださ!
健全なるスポーツで俺の腐精神を破壊していったんだ(待て
おかげで腐精神はより一層濃くなりました(゚∀゚)
さーて前置きは此の位にして。
スーパーヒーロータイムならぬスーパー声優タイム感想いっきまーす!!


ゲキレン

鮫くぁわいいよ鮫!(落ち着け
その横でシャッキーンってやってるジャンもくぁわいい(´∀`*)
今日は何やら拳聖勢揃いで。
と言うか拳聖にも先輩後輩の間柄があったんですかΣ
それにしてもバット・リー、落ち着きすぎである(笑

そして理央様・・・。2週間ぶりの理央様は一段と素敵でs(ry

本日の反応ポイント
>>バエ水中モードくぁわいすぎる
>>シャッキーン!!∠(=w=)/
>>シャーフーの横で並んで寝れるなんて羨ましいぞジャン!


電王感想は長ったらしいので追記へ~w

... 続きを読む
2007.06.23 うっひょ~ぅ(゚∀゚)

一昨日、昨日とフッツーに投下忘れてました
と言う訳で猫宮から今晩和~(=w=)ノ



コレピクがまたうpデートしたようでw
やっとあの謎のシルエット村人が登場!(百手さん
彫刻の材料とか百手さんのミニゲームで使うと思って、
無意味に溜めていたんですが。
・・・・(゚∀゚)あれ?要らないの?(ぶ
取り敢えず追加されたミニゲームはジグソーパズルみたいな感じ。
やる度に同じ位置でもピースの形状が変わるから結構はまる(笑
それに合わせて、その組み立てるパズル(絵)が自作できると。
早速曹長作りましたよ!ええ作りましたとも!
曹長の人気に嫉妬(爆
そんなこんなで朝からコレピクってましたー(=w=)


来週の土曜朝もアニメ潰れる様子・・・
って今度は女子オープンゴルフかよΣ\(゚Д゚#)ツッコミ
日曜のキッズタイムことスーパー声優タイムは潰さないでくれよジョニー(誰


じゃ早速コレピクの続きをしてきます(=w=)ノノ

... 続きを読む
2007.06.20 見られた
例の如くテキストに落書きをしていたら
隣のおb・・・お姉さまに見られてしまった猫宮から今晩和(=w=)ノ


**** 拍手お返事 ****

6/20 08時の方:拍手ありがとうございましたw

**** お返事終了 ****


普段ほぼ描かないぴかちゅを描いたのが原因(笑
やっぱ認知度高いなぁ(゚∀゚)
で、その人は更に曹長を気に入った様子。
(俺の落書きではあるが)曹長を見て第一声が「可愛い」
びっくりしたぜイエア(爆
擬人化系には全く触れてきませんでした。
ん?もしかして人型に興味がないだけか?w
何はともあれ、ここでもファンを増やすなんて流石曹長b


早く黄砂どうにかならないかな・・・
(花粉系メインに反応する)アレルギー症状でまくりだ(=w=;)
何でもかんでも頭痛で反応してくれる己の身体が嫌(苦笑
取り敢えず頓服飲んでおきます。

(=w=)ノノ
2007.06.19 一段落
何とか検定君を乗り切りました。
と言う訳で猫宮から今晩和(=w=)ノ


**** 拍手お返事 ****

6/19 12時の方:拍手ありがとうございました~。

**** お返事終了 ****


いやー知識問題はやはり魔ですね。魔属性。
これも筆記じゃなくてパソコン上で答えるのか!?と突っ込みたい(笑
暫くラジオボタン見たくねぇ(=w=)
実技は予想通り時間余りましたよ・・・30分も。
早めに終った人は途中退室も可能なんですが、
よりによって本日の日誌当番だった為に、途中退室不可と言われました(゚Д゚)ガボーン
仕方がないので諸注意のプリント余白部分に、うろ覚え高杉(銀魂)を描いて時間つぶし。
残り10分前になって何気なく実技見直しをしてたら打ち間違い発見(゚∀゚;)
即行で修正する事5分。
残りの5分は、さっきまで描いてた高杉に影をつけてみたりしてみる。

結論=一番力を注いだのは落描き高杉(待て

これで2級通ったらきっと高杉のパワーだと思う(=w=)
取り敢えずこれでまた暫くの間は落ち着けます。
7月に入ったら今度はエクセル君の2級が待っている・・・(逃避

忘れないうちにデスノの録画予約でもしておくかな
(=w=)ノシ

2007.06.18 あ。

今日も元気・・・と言いたい所ですが無駄に頭痛(笑
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


そういえば明日はワード君の検定日でした(待て
しかも2級だよ2級(たいしたことない
実技に90分も時間が与えられている有る意味恐ろしい検定。
絶対余るって・・・余りまくりだって・・・(゚∀゚;)
ついでに知識(筆記)の方は無意味にややこしい。
選択形式だから解らなくてもレッツ穴埋め。
オートコレクト、オプションコマンド、ヘッダーフッター、ルーラー
片仮名語ばっかり並べすぎだぜコンチクショウ(そこかよ
そしてWebレイアウトモードはどう考えても要らない機能。
ワードでhtml作る事はほぼ皆無だってw

取り敢えずコレピクしてリヴしてニコニコした後で勉強します☆
ん、そこ今すぐやれよとか言わないように!
日常を変えるとテンションと調子が狂うから(駄目人間め

ではドロン(=w=)ノシ
2007.06.17 甘い物は旨いに決まってる

買い物に出たら無意味にお菓子(チョコ系)ばかり買ってしまった・・・
そんな猫宮から今晩和(=w=)ノ


あ、取り敢えずタイトル訂正。
『和菓子というか餡子以外の甘い物』は旨いに決まってる(笑
袋入りのキットカットミニ×2と、プチシリーズのホワイトラングドシャ×2、
白いダース×3、ハイチュウ×2、飴ちゃん1袋。
今日の戦利品・・・見事にチョコチョコしてるな(=w=)
あとは己の生命線パスタソース補充。
例の如くペペロンチーノとカルボナーラ買ってきた。
トマトが嫌いだから避けるとこうなるのよねどうしても(苦笑
たらこはあのCMを思い出すので手を出しません(゚∀゚)


ニコニコからお気に入り音楽何曲か頂いてみました。
オーディオプレイヤのマイク録音でパソから流れてる音を拾う事数分。
古い曲はCDすら入手困難だからこれで我慢我慢!
ニコニコからの追加リストは追記。
打ってみたら長くなったから折りたたみー


折るで思い出した・・・
まん丸見てきます(=w=)ノノ

... 続きを読む
2007.06.16 とりあえず
日付確保しておいて良かった・・・
猫宮から今晩和(=w=)ノ


0時過ぎまでリヴ居たの久々でしたー。
皆元気そうでなにより(=w=)

アニケロ・・・ニコニコにうpされてない|||onz
そうちょがイパイ見れる回だったのに・・・ううう
。・゚・(ノД`)・゚・。


追記は擬人そうちょ。白衣に長髪趣味丸出しであります。
じゃコレピクコレピク(=w=)ノノ
... 続きを読む
2007.06.15 きょーは

うわお、一番ネタが無い日だ
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


今日は特にこれといって何も無く。
っていうか、平穏無事?(モアちゃん調
さっきまでニコニコをBGM代わりにコレピクでピコハン隊してました。
だいたい「神曲」って謳ってるやつには鳥の詩入ってるね(笑
学生時代に先輩(男)がカラオケで歌ってたのをキッカケに、
部内では男女問わず唄える曲だった(=w=)
やっぱり神曲だね(色んな意味で
ギャルゲのテーマソングだという事は後に知る。
そういえば鳥の詩、某高知県で開かれてる絵描き高校生の大会のBGMで流れてたな・・・
何て勇気のある選曲をしたんだ、当時の担当者(笑


取り合えず来週の火曜にワード君の2級受けてきます。
ほんと筆記問題が悪魔だよ悪魔。
普段コピペするのにいちいちツールバーのアイコン使わないからさー
アイコン提示されても何のアイコンやら知ったこっちゃねぇ(ぶ
右クリックかコントロール+CとVで十分だろ(゚∀゚)
こうして過去問の余白部分に落書きが増えていくのであった・・・(ぁ
無駄に曹長の擬人案とか軍曹の擬人案とか描いちゃったじゃねーか(゚∀゚)
あと無意味にモルとワークスばっかり描いてたかな。
ただ単に何描くか思いつかなかっただけなんだけどね(=w=)
さーって・・・リヴラも重いし何すっかなー

2007.06.14 それでなくても

帰宅が遅れに遅れてしまった猫宮から今晩和(=w=)ノ


いつもはすすーっと通り過ぎる筈のバス停手前で、
延々止まってるんですよね、乗ってたバス。
雨だから混んでるのかなーとか思いながらDSいじってたんですが。
・・・・流石に30分は止まりすぎでは(゚∀゚;)
その先の方で事故があったらしい、と家に帰ってから知る。
1時間で帰りつく筈がバスの中に2時間も座ってました。
うぅ・・・腰が痛い(=w=;)
まったく、雨のせいでそれでなくとも車が多いというのに、
安全運転でいこうぜドライバー諸君。

因みに。
2時間DSの成果:ブラッキーのレベルが30台から50台に


黄砂か花粉か・・・その辺の影響で鼻から滝状態の猫宮でしたー(=w=)ノシ
2007.06.13 見えない壁の攻撃!
また薄くて高い本が増えました。
メイトetcまでの交通費よりも送料の方が安い猫宮から今晩和(=w=)ノ


デジ○ンに手を出したのは初かなぁ(待て
トーマ可愛いよトーマ(殴


職訓はやっぱり孤立度高い俺(゚∀゚)
昼休みとかお昼食べた後みんな外出てっちゃうんだもんな。
楽しそうに雑談してるのを遠くから見てます。
そして俺はパソの前で楽しくニコっている現状。
1時間以上あるんだから見ないテは無いでしょう(それが孤立の原因だ
取り合えず3曲好みの曲があったら死亡~生存率1%~を鑑賞してみました。
・・・初っ端の3曲で屍になりました(゚∀゚)
と言うか生き残れないあれ!流石『生存率1%』!
こっちで放送してない系の数曲と、長寿番組のは平気だったけど(笑
そんなこんなでパソの前に1人ぽつん・・・まぁいいさ。
煙草の煙がもんやもんやしてる所で雑談するなんて真っ平だしね(=w=)
基本的に1人になるのは日常茶飯事だから慣れている罠。
ポジティブかつネガティブに行こう(いや、どっちだよ


以上、人付き合いが苦手すぎる猫宮がお送りしましたー
リヴのお世話に旅立ってきます(=w=)ノシ
... 続きを読む
2007.06.12 またかYO(゚Д゚;)

また今朝も夢見ました。
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


今回は昨日の様なホラーテイストではなかったんですが。
まぁ有る意味ホラーっちゃホラーな気も(どっち
腕や足に謎の発疹が出まくっている夢・・・
それも何故か痒さまで再現されているのが嫌すぎでした(苦笑
目が覚めた後、手足確認して安心したのは言うまでもありません(笑



そういえば、職訓へはバス通いしてるんですが、バスでの移動時間が約1時間あるんですよ。
そこで久々にポケモンのダイヤ引っ張り出してきてレベル上げしてみました(笑
努力値振り終ってパソコンに預けてたイーブイ’sを育成中です(=w=)
まさかグレイシアが3日でレベ80を越えるとは思わなかったw
移動時間も有意義に~★

33333

プレイ時間がゾロ目だったので記念撮影(笑
まだイーブイ’s6匹残ってますから、まだまだ増えますねこれは(=w=)
歴代のゲームで一番やりこみが長い今日この頃。

2007.06.11 Σひぃぃぃぃ;
これが悪夢と言う物なんだろう・・・
と言う訳で今朝方若干うなされてしまった猫宮から今晩和(=w=)ノ


いやぁ・・・妙にリアルで怖い夢見ました。
と言うか夢を見た事自体が久しぶりですが。

*** 以下夢の内容 ***

何故か真夜中(?)に歩いて帰宅した俺。
玄関まで来て、戸を叩いて、母様呼ぼうとしたが何かおかしい。
思いっきり母様呼んでる筈なのに声になってない。無音。
で、だんだん怖くなってきて、その怖さがピークに達した時に
ふと声が出るようになって、まずそこで目が覚める。
で、あー夢だ・・・夢と思って二度寝。
・・・二度目の夢もやっぱり真っ暗な玄関先に居る俺。
今度は歩いてきた(帰宅してきた)方の道からちり紙交換の車が。
その車はお隣の家の前に止まって、何で止まるかなーと思ったら
その先(袋小路になってる)にある筈の家が無くて信号が立ってると。
赤信号で止まったその車に何故か近づいていく俺。
荷台の荷物にいたずら(待て)した後、運転手さんに声をかける。
荷台いじった話とか、最近でもちり紙交換なんてあるんですねーとか
他愛も無い(↑いたずらは問題ありだろ)話を荷台の方見ながらしてて、
信号変わったのに気付いて運転席に視線を戻すと・・・運転手が居ない。
また怖くなって後ずさりしながら玄関まで戻って、最初と同じ。
戸を叩いて母様呼ぶんだけど声が出ない。ここでまた目が覚める。


もう脳内パニックでしたよ(゚∀゚;)
途中覚醒はした時も、怖さゆえに目を開けてません(苦笑
その後は怖い夢見ない様に他の事を必死に考えてました。


必死に電王のCP考えてました(激しく待て


その結果、


リュウ「良太郎っておねーちゃんの匂いいっぱいするから好きー」
良太郎「Σちょ、ちょっとリュウタロスどこさわt」(←割愛)

ウラ「さて、熊は寝てるし、リュウはアレだし。こっちも楽しむとしますかセンパイ?」
モモ「このスケベ亀!さっさとどけー!!」


という脳内妄想が構築されました(゚∀゚)
因みにこの2組はすぐ隣に居ます。どんだけ広い寝具(殴
そして熊は・・・イスに座ったままいつものように就寝中。
ゼロライナーでは桜井デネブコンビもいty(以下割愛させていただきます)
あ、皆擬人というか良太郎の中に入った時の姿でb
R良太郎、U良太郎、M良太郎、D侑斗、キンだけイマジン体(酷
(゚∀゚)
リュウ、やりかねないな(強制終了

イマジン達のおかげで悪夢はその後ありませんでした。
その代わり邪な妄想が(ry


皆様も悪夢を見て覚醒したら、何かのCPを考えm(蹴
じゃ、らき☆すたの録画予約してきます(=w=)ノシ
2007.06.10 噂の
すとらたん宅から頂いてきた黒猫バトン!
やっとこさ出来たので投下ーそいやっ!

◆黒猫バトン◆
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

kuronekobaton


右:モルフェウス(以下モ/基はユンク・現カンボ)
左:ワークス(以下ワ/基はブラド・現ホオベニ)

モ「・・・・おい、何だこれは」
ワ「いやーw随分とおもろいバトンやなぁw」
モ「Σお前は何で嬉しそうなんだ」
ワ「モルはん、猫耳似合うてるのに笑わな勿体無いわ~」
モ「Σいや、似合いたくねーし!」
ワ「それに文句やのうて感想やで、此処w」
モ「Σちょ、ワークス俺の話聞いてねぇだろ!」
ワ「モルはん言わんなら我からいくで~?」
モ「あー勝手にしろ勝手に」

ワ「結構違和感なく付けてもろたわ、猫耳wたまにはこーいうのも良ぇでw」
モ「俺は違和感有りまくりだっつーの」
ワ「ほらー文句ばっか言わんと!ほらほら!」

モ「コイツが無駄に絡んでくるので厄介です(感想)」
ワ「もーwモルはんそないに照れんでも宜しいのにww」
モ「Σ照れてねぇ!!!」
猫「と言う訳で、俺の趣味にシンクロし過ぎなバトンでした☆」
モ「さっさと元に戻せ!この馬鹿飼い主!!!」
ワ「すとらはん、素敵バトンありがとうなww」
モ「誰かこいつら2人とも止めてくれえぇぇぇぇ!!!(叫)」


あ、バトンリレーは猫宮がアンカーであります。
回したいけど回せない、猫耳見たいけど回せない(ぶ)
以上、黒猫バトンでした~

2007.06.10 最初に言っておく
いつもより投下遅れましたが!
あ、猫宮です。おはようございます~(=w=)ノ

では特撮感想追記にGO!
今回は見苦しい擬人リュウが居ます。
目が大変な事なるに前にレッツ眼科へ(殴

... 続きを読む
2007.06.09 絶望したっ!

と言う訳で、絶望の8巻出てたから買ってきました。
相も変わらず猫宮から今晩和(=w=)ノ


いやーまさか絶望がアニメ化するとは!
こっちで放送されるかどうかは解らないけども・・・
取り敢えず、夏から毎週眼鏡の供給があるんだね!(待て
糸色家いいよなぁ・・・
景兄さんが一番好きとかどうなんだろう。
景兄さんとは何か近い物を感じるn(以下略
多分髪型と眼鏡しか共通点Nothing。
何にせよ楽しみでありますw


本日もニコニコにて軍曹の最新話鑑賞しましたー。
ニョロロはニロロの時の方が可愛い(笑
何より曹長の「~ですね」口調が可愛いw(殴
いや、曹長は何してもカッコ可愛いんですがwww(末期
うん、逐一画面前で曹長追いかけてたよ(゚∀゚)


明日は日曜・・・朝から
銀魂→ナルト→恐竜キング→ゲキレン→電王
の流れでアニメ鑑賞まっしぐらであります。
嗚呼、良ちゃんとリュウタ、それにデネブ桜井君コンビも捨てがたい!
桜井君にリュウが憑いてたら大変だっただろうなぁw
我侭で自由奔放なイマジンに、我侭でツンデレな契約者。
そしてふと思ってしまった・・・ハナさんにキンが憑いてしまったらと・・・
地上最強決定(爆
ウラはモモと仲良く遊んd(割愛

そういえば今日買い物行った時にソフビのモモをまた見てきた。
隣にさりげなく大量のウラもぶら下がっていた。
・・・ウラはリュウタが出たらセットで買いまs(えええ
キンは・・・うん。デネブが出たら(ぶ
むしろR良ちゃんとかの人形だしておくれwww
即買いしますから!!U良ちゃんとM良ちゃんも買いますから!!
K良ちゃんは・・・D桜井君が出てから(オマ
まさしく「泣けるでぇ!!」


じゃ長くなるのでこの辺で退散退散(=w=)ノシ
2007.06.08 ひゃほーい

いやいやいや!めでたいね、めでたい!(何が
Σ(=w=)ハッ!
と言う訳で今晩和、猫宮です ノ



コレピクがようやく復旧しましたね!
ほんと暫く出来ないだけで中毒酷いわ(笑
でもまだ暫定鯖らしく、完全復旧までまだ1週間はかかるらしい。
釣りにピコハン隊は完全復旧までおあずけにしとこう、うん。


そういえば今日職訓で、個人面談なるものが(爆
取り敢えず俺は良い様に利用されているようだ(゚∀゚)
そりゃつい最近というか毎日パソコンいじってますからね。
で、一応職訓なんで退所(卒業)後の就職予定とか今の就職活動とか聞かれましたー。
最終的には人員が1人足りない(詳細は不明だが1人休業中らしい)から、
退所(卒業?)後、就職決まらなかったらウチでバイトでも(笑)
的な事言われました(ぶ
決まらなかった時は是非って言っておいてみた(=w=)

あとは個人面談というよりただの雑談☆
某巨大掲示板の話を出された時はどうしようかと思った(爆
↑の原因はAA系のフラッシュタイピングやってたが為w
どうやら流石兄弟にインストラクタが反応したようで。
ちょ、皆の前で迂闊に某巨大掲示板の名前は出さないで下さい(゚∀゚;)
世の中、色んな意味で怖い(ぶw


そんなこんなでちょっと面白かった一日でしたー(=w=)ノシ
2007.06.08 会話風にPART66(半復活おめでとう!)
コレピクのログー
サーバが落ちて寂しい思いした頃だねー


猫宮「袴田あー!開けてくれー!(ドンドンドン)」
袴田「・・・(ガチャリ)」
猫宮「ただいまーのあどあー(=w=)ノ」
袴田「・・・」
猫宮「ん~?主(あるじ)が帰ってきたのに挨拶も無しか~?」
袴田「・・・」
猫宮「(=w=)?本当にどうした、袴田」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

猫宮「Σ(゚Д゚;)」
袴田「いや~主!お帰りなさいですぞ!(妙に明るい声)」
猫宮「ΣΣ(゚Д゚;)」
袴田「(くすくすくすくすくす)」
猫宮「ΣΣΣ(゚Д゚;)は、・・・袴田が壊れたたあああ!(脱兎)」
袴田「おおーっと☆逃がしませんぞ主!!(シュッ!←ハリセン投げ)」

ザシュッ!!・・・・・(床面に突き刺さり)

猫宮「((((゚Д゚;)))))ひいいいいいいい!!」
袴田「おや?ハリセンを研ぎすぎましたかなぁ?(ニヤリ)」
猫宮「(゚Д゚;)お前、いつからそんなどえs・・・あべしっ!」
袴田「どぅわーれがドSですと~?(ニヤリ)」
猫宮「だぁーーーっ!!!本気で何なんだ袴田ァ!!(怒)」



(しばしの間)



袴田「・・・・・・ですぞ・・・」
猫宮「(゚Д゚;)??袴田?」
袴田「長期外出するなら、連絡を入れるのですぞ、主」
猫宮「・・・(=w=)お前、いつからツンデr・・・ゴフゥッ!(←ハリセン)」

数日空いたけど、今日も猫宮宅は平和です(笑)

袴田「主も、皆様も、お帰りなさいなのですぞ(にっこり)
    ヒューちゃん殿も復旧作業、ご苦労様そして頑張って下さいですぞ(ぺこり)」
2007.06.07 むー

ワード君の2級を受けようか受けまいか・・・
で悩んでいる猫宮から今晩和(=w=)ノ


実技の検定時間90分ですってよ、奥さん(誰
90分は辛い・・・
あ、時間内に出来ない訳じゃなくて、むしろその逆です。
実技慣れれば4~50分で出来る筈。
知らない機能多いからねー使わない分。
つーかヘッダーフッターに表入れれる事に驚いたよ(笑
いじってない機能さえ把握すれば・・・うん。
誰か残りの3~40分の暇潰し方法教えてくだs(殴
お絵描き・・・も出来ないだろうなぁ・・・
因みに実技より筆記の方が魔物(゚∀゚)


以上
昼休憩中、にこにこでドラクエ4ピアノメドレー聴きながら
ポケの努力値確認してた猫宮がお送りしました(=w=)ノシ
2007.06.06 滅びの(以下略

隣接する席に発動!
滅びのバーストストリィィィィム!!!
ってやりたい猫宮から今晩和(=w=)ノ


いやーいい加減疲れるんですよこれが(苦笑
そこまで画面表示にこだわらずとも良かろうに(=w=`)
ちょっと小窓出してただけ(メモ帳とか)でも、
『何これ?どうやって出すの?』の嵐。
永続トラップ発動!!
ずっとおb・・・ねーさんのターン!!(ぶ
マジで逐一窓表示やら何やらの説明疲れました(=w=)


と言う訳で特にネタもないんで(待て
だ、だってコレピクもIN出来ないしさ!(オマ
仕方が無いので、ニコニコのマイリストを追記で晒してみようかと。
明らかに電王とサトシ贔屓だ・・・うん。

... 続きを読む
2007.06.05 おお(゚∀゚)!&おろろ(´・ω・`)

嬉しいのか嬉しくないのか。
あ、猫宮から今晩和(=w=)ノ


やっとニコニコが88万連番まで開放w
自分のIDは77万連番から88万連番の間・・・!
やっといつでもニコれるよーww
見たかったヤツぐるーっとまわりますよ!
リュウタロスメインに(ぶw


一方コレピクが残念な状態に・・・
IN出来ないなーと思って公式ページを見に行った所、
深刻な鯖障害でプレイ出来なくなってて、現在も復旧作業中。
大変だと思うけど頑張ってくれヒューちゃん!
ここんとこうpデート多かったから鯖に影響出てたのかな(´・ω・`)
ピコハン隊は暫くおあずけです。
でも臨時で避難掲示板出してるあたり、流石ヒューちゃん(苦笑
ごった返すとアレだから投下はしないけどね(=w=)


さて、リヴラかニコニコに旅立つとします(=w=)ノノ

2007.06.04 ΣΣ(゚Д゚)えええ

ちょ、まじでか!
ぬ(=w=)!今晩和、猫宮です ノ


本日よりこっちでもアニケロ侵略が再開しましたー。
やった、これで遅ればせながらでもアニケロ見れるよ!
と思って録画を紐解くと・・・

ん(=w=)?

『~イントロ~~~~~~~ あしたはれーればいーなっ♪』

(=゚ω゚):;*.':;ブッフ

えーと、てっきり今やってる4thシーズンだと思ってたんですが
思いっきり3rdシーズンでした(ドーン
ちょ、えええええΣ(゚Д゚)ガボーン
1年遅れか!今更3rdを見るのか!!
全部ようつべとにこにこで見てるよ!(ぶ
久々に聴いたコピーロボットの共鳴・・・
タンスの角に小指をぶつける作戦・・・
ああ、何て懐かしい侵略(キルル入り)カウンター・・・
(´∀`)
嬉しいのか嬉しくないのか謎(笑
まぁ放送再開しただけでも良しとしましょう!
そうか・・・曹長が臨時隊長になる話(公式ページ参照)は1年後か・・・(遠い目
くるっとまわっていっかいてんもしばらくニコニコだな(-w-)


きっと最新話はニコニコ鑑賞しちゃう今日この頃。


2007.06.03 その男、ゼロのスタート
神戸からただ今(正確には夕刻)帰還せり!
猫宮から今晩和~(=w=)ノ


**** 拍手お返事 ****

6/02 22時の方:猫宮不在中に単発拍手ありがとうございました~!

**** お返事終了 ****


取り敢えず日曜なので電王感想から~www
追記へレッツゴウ

... 続きを読む
2007.06.01 明日だ
結局新幹線で神戸まで(略)
な猫宮から今晩和(=w=)ノ


取り敢えずモルをホテルへー。色変え中って大変(笑
くそう・・・何で俺の携帯からは世話出来ないんだ(゚∀゚#)


**** 拍手お返事 ****

6/01 7時の方:単発拍手ありがとうございましたー。

**** お返事終了 ****


明日の朝イチで新幹線君にゆられて向こうまで。
支度よりも先にゲキレンと電王の録画予約を仕込んできました(笑
勿論向こうにもビデオ君連れて行きます。
保護保護!念には念を、録画には録画を!!
リュウタロスvarのダブルアクション聴きたい(=w=)
っとそれは置いといて(ノ・ω・)ノ⌒◇
どうも母様がはっきりしないので、寝巻きだけ持参する模様。
泊まるか泊まらないかはっきりしておくれ母様。
そう言えば神戸っつか兵庫のおみやげ物って何だろう?
何が旨いんだ・・・お好み焼き?(オイ
土産には不向きですね・・・むむむ。
向こう着いてから考えます(=w=)



にこにこで久々にはっぱ隊を見た・・・噴いた(ぶ
YATTA!YATTA!♪
パタヤビーチへようこそー(コレは違う
ミル姉さん、相変わらずお綺麗で(笑
笑う犬とウリナリは再放送希望だね。むしろ復活希望。
早く俺のID桁まで開放されろ24時間。



じゃ明日早いのでドロンします。
快●本屋さんでまた頼んじゃったい。しかも擬人軍曹本だぜイエア(自重
