--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.30 拍手レス>>>
**** 拍手お返事 ****

8/30 16時の方:連打拍手ありがとうございましたー!

**** お返事終了 ****
2007.08.29 うぇっへへへ
猫宮から今晩和(=w=)ノ

届いたー
快○○屋さんから届いたー
薄くて高い本が!(爆
今回はまーた別ジャンルに手を出しましたよ
詳細は追記ー
アンデッド属性出そうだし(゚∀゚)
... 続きを読む
2007.08.29 会話風にPART68(紫の力を解き放つ編)
コレピクのログー
ウチの袴田さんには擬人設定があります


猫宮「(゚∀゚)~♪」
袴田「おや、主。異様に機嫌が良いですな」
猫宮「いやー紫の力が暴走しちゃってさー」
袴田「あぁ・・・;また作ってしまったのですな;」
猫宮「(゚∀゚)おう!」
袴田「私(わたくし)め、1Fに居辛いですぞ;」
猫宮「(゚∀゚)・・・がんばれ!」
袴田「|||onz」


猫宮「時に袴田ー」
袴田「今度は何ですか主・・・;」
猫宮「そういえばお前ずーっと擬人化状態のままだよな」
袴田「そういえばそう・・・って、いつになったら戻れるのですか!」
猫宮「まぁまぁー。外出時はちゃんと犬になれんじゃん」
袴田「亀姫様がかかってる呪いよりある意味厄介ですぞ・・・;」
猫宮「で、それは置いといてだな」
袴田「Σちょ、流す位なら話題に出さないで欲しいのですぞ!」
猫宮「関連が無い訳でもねーからなぁー(・∀・)ニヤニヤ」
袴田「・・・何だか、激しく嫌な予感がするのですが;」
猫宮「(猫宮が捏造した袴田さんの)設定なんだけどー」
袴田「設定・・・私めの経歴ですかな?」
猫宮「そうそう(゚∀゚)忘れたからまた捏造しようかと思って」
袴田「ΣΣΣΣΣΣ」
猫宮「と言うわけでー」
袴田「Σ早速捏造ですか主!?」
猫宮「まずお前がシーサー一族から追いやられる。
   理由『蟹の横流s・・・あべし!(←ハリセンで叩かれた)」
袴田「私めはそんな事してませんぞ!断じて!!」
猫宮「チッ じゃー蟹の産地偽そ・・・ひでぶ!(←ハリセン)」
袴田「(#゚Д゚)犯罪行為却下!!」
猫宮「仕方ねーな(゚∀゚)んじゃ『昇給交渉決裂により上司を殴って辞職』」
袴田「Σだーからー!」
猫宮「その昇給交渉のやりとりが余りにお馬鹿だったので、
   一族の恥さらしめ!と言う話になり永久追放(゚∀゚)」
袴田「Σ話聴いて無いし;!」
猫宮「その後路頭に迷う⇒行き倒れる⇒それ俺ん家の前」
袴田「あ、その辺は事実その(前設定の)ままなのですな;」
猫宮「(゚∀゚)タダで居候もアレなのでネジ製作の内職斡旋」
袴田「もう随分前に辞めましたぞ、それ;」
猫宮「今は晴れて人型に、猫宮家の家事全般を担うと」
袴田「・・・余り、私めの人生で遊ばないで下され主;」
猫宮「(゚∀゚)そして10年後・・・」
袴田「Σ言ってるそばから!」
猫宮「あー10年後はいーや、めんどくさいし(ポイ)」
袴田「Σ」
猫宮「見てくれとかはそのままでいくから(=w=)bグッ」
袴田「誰か主を止めてくだされ・・・onz」

2007.08.27 落書き再び
一昨日の空気に続いて今度はりゅーちゃん
真面目にりゅーちゃん、デフォルメりゅーちゃん、デフォルメRりょーちゃん
... 続きを読む
2007.08.27 脳内絶賛空気中

昨日何故かガリガリ描いてた空気眼鏡

ura1

彼のチケットには空気って書いてあればいいよ(酷

「君なら、電(ライナーの中の空気)王になれる!」

2007.08.26 タイトル自重(゚∀゚)
第30話「奥さん花火どう?」

(=゚ω゚):;*.':;ブフッ
何なんだこの明らかな浦っぽい台詞タイトルは!
と言うわけで例のごとく日曜は感想枠で猫宮からおはようございます(=w=)ノ

長いから追記展開してくださいまし
... 続きを読む
2007.08.23 ♪・・・さぁ!

冷蔵庫開けりゃ何もありゃしないや
さぁ!吸い込んでくれい!

守護月天のOPだっけ?サーフィスのさぁ!で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


ニコでメドレーとか聴いてると懐かしいのに巡り合うんだよね(´∀`)
さぁ!もそうだがw
あと忍空のOPとか、レイアースのOPとか。
今の中高生は見たこと無いかもね
勿体無い・・・こんな名曲揃いなのに(=w=)
ゆとり教育に絶望したっ!(ゆとり関係ないから


今日はちょいと暇潰しがてら久々に絵茶起動してみました
saiが異常に描きやすい分、動作の鈍さに泣いた(爆
そんなこんなで一人絵茶の結果↓
ryu
結局リュウタとかそこ言わないように

あとコレピクでモルとワークス製作ー
mor

works
気が向いたら擬人袴田とか麻根木とかも手出しそう(待て
あとポケモンのうちの子ね(=w=)

見るテレビ無いしまた絵茶でもしてくるかなー
2007.08.22 結局のところ

(゚∀゚)職業訓練終わって以来、全く就職活動してねーよ俺
な猫宮から今日和~(=w=)ノ


いや、駄目なのは解ってるのよ駄目なのは
HAROWAが無意味に遠いからめんどくさいんだよ←
無職の人間が仕事を探しに行く所なのに、
往復交通費だけで1000円越えるってどうよ(´∀`;)
趣味には平気で万単位出せるけど、どーも交通費やらに出るのは抵抗が(駄目人間
つかHAROWA行く前に履歴書作らないと・・・
ワープロやら資格取ったのいつだったかなぁ(=w=;)
ま、何とかなるだろう(変な所でポジティブ


そういえば快○本屋さんでまーた頼んじゃったよ
しかも今回は平成電車ライダーの薄くて高い本に手を出しましたからね
表紙の紫龍っ子に負けたとも言う(笑
ついでにROMも頼んだ・・・
こっちは鈴村ヴォイスに負けた(爆
ん?同じ人物にやられてるな俺(゚∀゚)


まだまだ厚さが厳しい今日この頃
2007.08.21 会話風にPART67(VSモスキート編)
コレピクのログー
蚊が出ると、眠れません


猫宮「zzz」
袴田「zzz」

~3時間後~

猫宮「(゚Д゚#)だああああああああ!!」
袴田「zz・・・ん?」
猫宮「喰らえ!!滅びのバーストストリーイィィィム!!」
袴田「・・・あるじ?」
猫宮「Σ(゚Д゚#)ばーさーかーそうるだと!?」
袴田「主!!(スパーン!!!)」
猫宮「ごふうっ!(ハリセンクリーンヒット)」
袴田「喧しいですぞ!!一体何時だと思われておいでですか!!(怒)」
猫宮「(゚∀゚)朝の3時」
袴田「いっつも10時過ぎないと目覚めない割に元気すぎですぞ!」
猫宮「俺だってこんなに早く起きたかねーよ(゚Д゚#)」
袴田「一体何事でありますか?」
猫宮「此処と、此処と、あと此処らへん」
袴田「腕と足がどうしたと?」
猫宮「(゚Д゚#)蚊に喰われたんだよ!K・Aに!!」
袴田「蚊に刺されたくらいで大騒ぎしないで欲しいのですぞ(汗)」
猫宮「(゚∀゚#)刺されたくらいとは何だ、刺されたくらいとは!」
袴田「ムヒでも塗っておけば治まるのですぞ(薬投げ)」
猫宮「袴田ァ・・・てめぇ、痒みで目覚める苦痛を味わいたいらしいな(ゴゴゴ)」
袴田「ΣΣΣ」
猫宮「べーぷまっと君は俺側に移動させて起動だ!」
袴田「Σ殺生な!!(汗)」
猫宮「せいぜい痒みに苦しむがいい!ふはははは!!(壊)」

蚊『ぷーーーーーーん』

猫宮「(゚∀゚#)まだ居やがるなKAめ!!俺の血はもうやらんぞ!」
袴田(頼むからこの時間に主を起こさないで欲しいのですぞ…ぐすっ)


この後、寝床のベープ君が効くまでパソ部屋へ避難する(笑


袴田「いやー久々ですな、会話風」
猫宮「そうだな(=w=)」
袴田「もう2ヶ月以上は経ってますかな、前回から」
猫宮「まぁネタが電王ばかりになってるし、会話風だと難しいんだよ」
袴田「少しは私めの話題も出して欲しいのですぞ;」
猫宮「んー・・・釣りでも行くか?」
袴田「そうですな・・・久々に限定沼にでも」
猫宮「じゃー証を探すかー」
袴田「Σま、まさかあそこに置いて・・・!?」
猫宮「鋭いな袴田。ストックのオフィシャルカオス倉庫へ探検開始~」
袴田「・・・(頭が痛いのですぞ・・・)」
猫宮「では袴田君、探索の方を頼む(゚∀゚)」
袴田「Σちょ、主も手伝いなされ!」
猫宮「俺はお前の代わりに留守番ー(゚∀゚)」
袴田「ジャグリングブラストォォォ!!(どごーん)」
猫宮「Σ=)∀)゚ あべしっ!!(吐血)」
袴田「主の馬鹿ああああああ!!(脱兎)」


今日も袴田が突っ込みな猫宮邸でした。

蚊に刺された痒みで目が覚めたのは実話です(苦笑
あ、間違っても某カード対戦チックな事はしてませんから(爆
2007.08.19 ラッキー・ホラー・ショー

おはらっきー!(ラッキー違い
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

と言う訳で電王感想は追記にクライマックス(?
余りにも眼鏡リュウが可愛かったので描いてました←



... 続きを読む
2007.08.15 うほほーい♪
うへへへ!
コレピク側ではもう報告してるけども(待て
買っちゃいましたよ!な猫宮から今晩和(=w=)ノ


ん?何を買ったって?w(誰も聞いてません
そりゃ電王関連に決まってますよ(=w=´)
『仮面ライダー電王 キャラクターブック01 俺、参上!』
2200円するというシロモノ・・・これね↓
book2
裏表紙の方が好きなので裏表紙でww
ちょw変換候補の1,2発目が『浦』と『ウラ』だったんだがどうしよう(笑
中身は声優陣と良ちゃんor侑斗の対談がメイン
声優陣同士の対談も勿論在住w
個人的に遊佐と鈴村コンビがポイントだったかな(ぶ
あとナオミちゃんとハナさんで対談無いのに、
尾崎君と三浦君で見開き貰ってたのもツボww
因みにこれw↓
book3
ちょww二人ともwww
もうそういうCPにしか見えなくなったじゃないか(激しく待て
みゅーら君の全身図はかーなーり資料価値高い
あと尾崎君がどこかのホストにしか見えない件について←
電王ふぁんなら買って損はないかと(=w=)
リアルに財布の中は打撃きますが(笑

ついでに今日買ってきたCDもー
cd
いつも頼んでた所のCDショップが閉店するらしく・・・
近所だとそこしかないのになー(=w=;)
ポイント溜まってたからそれ消費目的もあったりする
4憑依良ちゃんがダブアクの裏ジャケット、
全員集合的なのが今日買ってきたサントラの裏ジャケット
サントラとか何のシーンで流れた曲か解るあたりがもうクライマックス(爆
追記は絵板でお絵描きしてみたリュウタ
紫で統一したら何か怖くなった一品(=w=)ノノ


... 続きを読む
2007.08.15 WEB拍手御礼@サイト側
お返事遅れましてすみませんー;
まともな更新してない分、まさか拍手あるとは思わず・・・(蹴
↑な状態にも関わらず、ぽちっとして下さった方々に感謝!

**** 拍手お返事 ****

8/05 17時の方:拍手ありがとうございました!
8/13 08時の方:単発拍手ありがとうございました!
8/15 04時の方:朝早くから拍手ご苦労様です!ありがとうございました!

**** お返事終了 ****

余りに遅れすぎなので日記投下と別記事にしてみました(=w=)
2007.08.13 WM~

買ってきましたよ久々に(=w=)
と言う訳で今晩和、猫宮です ノ



いやーまさかリヴの方で治癒技の再配布が来るとは思ってませんでした
そして曽根にちゃっかり乗せられた自分
・・・も、モルだけ!あいつだけでもね!(親馬鹿
2代目だからあの子だけは何が何でも生かすよ、うん
多頭飼いだからあんま放浪できないけどさ(待て
因みに全部で7匹(名前は通称)
モル:カンボ
ワークス:ホオベニ
三浦君:イッカク
上の3匹は俺(同一人物)だって割れてる筈・・・リヴ仲間には
他は
イチ姐:ラヴォ
ラス:ヴォル
ルーク:プリトビ
フリーク:ムグリ

昔はまだ下の子も居たけどね
ジークサドゲイン:ヴォル*戦死
グランドフォーシーム:クイ*消去
ヴァンアルジャーノ:ワタケ*消去
ってな感じかな(=w=)
今の子はみんな可愛いがってるから絶対消さない・・・戦死しない限りは


(=゚ω゚):;*.':;ガハッ
ちょwwwwモルガナwwww(メロメロパーク

baireko

仮面ライダーとか覚えたのかお前wwww
その調子で「リュウタロス」と覚えなさい!ああそうとも覚えなさい!
印をつけた所は確実に電王関係記事からだと思われw

ちゃん=良ちゃん、キンちゃん等
アクション=ダブルアクション
泣ける=泣けるでぇ!

ちょw答えは聴いてないとか覚えなきゃ!がんがれモルガナ!(ぶw


そんなこんなで結局親馬鹿の猫宮でした(=w=)ノノ
2007.08.12 電王28話=涙腺破壊デッキ
リュウー!!!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あうあうあうー!!
眼球から生暖かい汁が止まらねーじゃねーかコンチクショー!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電王感想は追記だぜ・・・・!!
俺の涙腺がクライマックス!!
... 続きを読む
2007.08.11 気になって仕方ない
リュウタロスの居る生活
プライスレス

明日の電王が気になって仕方がない!!
脳内妄想とんでもない事になってますからね(`=w=´)
取り敢えず脳内転換は追記

この暑さは泣けるでぇ!
(=w=)ノノ
... 続きを読む
2007.08.07 ダブアク サイコ★

昨日、一昨日位にやっと引き取りに行ってきましたパーフェクトアクション。
と言う訳でウヘヘと聴き入ってる猫宮から今晩和(=w=)ノ


いーねーいーねー!台詞var!!
リュウ可愛いよリュウ!!

『やだ!絶対負けない!』
『バイバイする?僕と踊る?』
『止められないよ、僕が本気出したら』
『亀ちゃん、アイツ良太郎じゃないのにおねーちゃんの匂いしたよ?やっていい?』

(=゚ω゚):;*.':;ガハッ
いーねーいーねー!!!(2回目
ゴス☆パイ ゴス☆パイ 観光Bライン!!←空耳歌詞
CDジャケットの裏面には4良ちゃんズ居るし倖せやー(´∀`*)
リュウ可愛いよリュウ!!←2回目


コレピク側が10000Hit越えしたからあっちでイベント中(=w=)
アイテム製作とイラストリク取ってみたりとか
朝の涼しい内にドット打ちしないと昼間は死ぬからね・・・
中々作業が進まないぜイエア


(=゚ω゚):;*.':;ガハッ
ランダム再生にしてたの忘れてた!
急にウラが『僕に釣られてみる?』って喋ったから吹いたじゃないか!(爆
うん、幾らでも釣られよう。
その代わりリュウタ下さい(´∀`)

(´∀`)ノノ
2007.08.05 例の如く

電王感想~ww
一言で済ませます(´∀`)

『それ、劇場版で見てきたんですが^^^』

最後に言っておく
クライマックスフォーム来週出るらしいが、
リュウタが消える事は俺が認めねぇ!!!!
(他の二人は
2007.08.04 うおおお!!!!!!
マジで根性出して映画4本見てきたよ!
頭の中がぐぁんぐぐぁんする猫宮から今晩和!(=w=)ノ


仮面ライダー電王 俺、誕生!
以下の追記は全て↑の劇場版電王のネタバレになります(=w=)
ちゃんとしたのは後々上げるとしますー
もう疲れたからメモしたのそのまま転記しる(待て

... 続きを読む
2007.08.02 クゥ・・・(´・ω・`)
くそう!近場の映画館では河童のクゥやらないのかよ!
と言う訳で映画スケジュール確認してた猫宮から今日和(=w=)ノ


いやーここんところ暑くて携帯からしか覗いてないや
此処もリヴラもコレピクもね
と言うか携帯で見れて記事投下出来るあたり便利な世の中になった(爆
さーて、4日から我らが(待て)劇場版電王公開でありますな!
勿論初日に見に行くよ←
で、上映スケジュールとにらめっこしてた訳です
組まれた予定が↓のこれ

電王(8:10~10:00)⇒西遊記(10:10~12:20)⇒ポケ(14:25~16:15)

ホントはナルトとかトランスフォーマーとかも見たかったんだが
いや、ナルトは見るかも。16:10~だからポケ少し切れば・・・(待て
・・・(´∀`)しかし2時間位空くのはどうしよう
飲食店行く気無いから昼飯に2時間も要らない、一人故の特権だがw
ん?嗚呼、そこ「一人で行くとか無謀」って言わない様に(ぶ
多分食料品売り場で安っすいパンでも買って喰うと思われ(=w=)
コレクションの物色かペットショップ覗くか本屋で時間潰しだなこりゃ

その前に台風よ、土曜日にはこの辺抜けてもらわないと困るからな!
風が強くなってきてる今日この頃

(=w=)ノン
チッ・・・くじモル以外当たりらしい当たりねーじゃん(
... 続きを読む
