--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.30 椎茸いれただろ!!!
(゚∀゚)感想は追記展開で!

きんちゃんの漢っぷりに俺が泣いた!←

... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.09.26 会話風にPART69(ちんぷんかんぷん♪編)
コレピクのログー
まだ某クイズ番組が好きだったころ


TV『好きになったねヘーキーサーゴーンー♪』

猫宮「(´∀`)いやー今回も笑わせてもらったぜ」
袴田「主は笑いすぎなのですぞ」
猫宮「お前もバカ笑いしてたじゃないかw」
袴田「金魚の種類を聞いているのに、海の生き物を答えたら誰だって笑うかツッコミいれますぞ!(思出し笑い)」
猫宮「(´∀`)解答以前にリスニングがネ申がかってるしなw」
袴田「さて、TVも見終わった事ですし、明日の支度をしなされ主」
猫宮「新ライナー勤務だったなそういえば・・・あ、袴田ー」
袴田「何ですか主?(お茶ずずー)」
猫宮「突然だが、お前は青犬様宅のライナー勤務な。R袴田として」
袴田「(U゚ω゚):;*.':;ブッ」
猫宮「紫の力解き放って~!とらいずぃすがんふぉーむ!」
袴田「ちょっ、いつの間にそんな商談を!?」
猫宮「(゚∀゚)お前にも今人が憑いたのだ!それも龍ちゃんが!」
袴田「Σわっ、私めは何も契約していないのですぞー!」
猫宮「あー…それか。今人の契約者もネジ頂いたのも俺だからb」
袴田「(U゚ω゚):;*.':;ブフッ」
猫宮「じゃ、明日から青犬様宅ライナーのと、此処の家事宜しく(゚∀゚)」
袴田「お、オニー!!!」
猫宮「好きになったねリューターロースー♪」
袴田「画像の関係無さと共に誰か主にツッコミを(涙)」


因みに、富竹のドットが貼ってありましたw
2007.09.23 またピアノかww
電感想は追記展開でお願いしまーす(=w=)ノ

... 続きを読む
2007.09.17 にゃーん

タイトルはアレだ
組/曲の元歌フルの動画で@にやられた結果(爆
♪老若にゃんにょまで~(にゃーん)がちゃg(ry
コレピクのメモ代わりになってますが気にしない(気にしろよ
サイト側から見に来られてる方には申し訳ないです(´∀`;)
(そもそもあっちから来てる人が居るのかどうか危うい)

追記にコレピク釣り中の落書きと
ぽけだんのMyパートナー火蜥蜴テレスト君の擬人

... 続きを読む
2007.09.16 ピアノフォームてwww

最初に言っておく
ピアノでダブアクを弾かないでくれ!(゚∀゚)
ピアノアレンジに猫宮が泣いた(おはようございまーす)

例の如く追記展開でお願いします(=w=)ノ
... 続きを読む
2007.09.12 鯖は嫌いだとあれほど

今晩和~猫宮です(=w=)ノ
これぴっく側で毎日日記投下してるとこっちがおろそかになる(駄目人間め

しかしこれは・・・
これぴっく鯖不調?繋がったり繋がらなくなったり
日記投下した前後数分は調子良かったみたいだけど
また固まったー
もう諦めて寝なさいと言う事かこれは(=w=)
向こうに投下忘れたものとしては
久々に通常製作窓でぽちぽちしてた空気が本当に空気になったくらいか
俺の約1時間を返してくれ(゚∀゚)
ユーザさんの何名かはクレームを飛ばしたみたいだし
飛ばすほどじゃ無いとは思うんだけれども・・・(苦笑

そういえば明日はPOKEダンの発売日?
取り敢えず持ちソフトに合わせて時を買う予定
真珠は買って以来友人に貸しっぱなしです(=w=)
時の方にネフ、と言うかウチのメインメンバーが出てくれる事を願う

じゃまたINを試みてみますか(=w=)ノノ
今日の落書きは追記じゃなくても大丈夫そうなので此処に(爆)

megane
普通のメッシュって何だろう(゚∀゚)
2007.09.11 一度は
どのジャンルでもやるネタだよね
うん、やるはず!(何その確信

追記に落書きで説明ー
... 続きを読む
2007.09.10 ごまえー

ニコで組/曲の新作出来てたからずっとループで聴いてるんだけども
再生数もコメ数も伸びすぎwww
途中で音途切れるのもすごいね(爆

でそれを作業用BGMにこれぴくで釣りしてました
更に釣りしながら落書きしてました(待て
落書きを追記にうp

最近 紫・青・金・赤 ばっかり描いてるよ(゚∀゚)
... 続きを読む
2007.09.09 テンションが・・・

ある意味クライマックスであり
ある意味どん底である

今日の電キング感想は追記・・・

... 続きを読む
2007.09.03 ぽーん

ニコニコで作業用BGM聴いてたら、ふぃぎゅ@が頭から離れなくなった
そんな猫宮から今晩和(=w=)ノ

いやーまさかこの作業用メドレーの中にC-C-Bが入っていようとは
誰かーろまんてぃっくとめーてー ろまんてぃっくー
思いっきり変な反応しめしましたとさ

こないだHAROWA行ってきたけど収穫無しー
相談員さんともお話してきた
どうやら8月は募集がないらしい(´・ω・`)

追記はコレピクでドット打ちの合間に釣り画像
勿論↑の作業用BGMかけてね(=w=)ノノ

... 続きを読む
2007.09.02 Σ(゚Д゚#)アリキリめ!
電キング感想は追記展開でー
あの2体は紫っ子の代わりに俺が倒す!
答えは聴いてな(ry

(=w=)ノ
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。