--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.23 今日の電

(=w=)チョット壊レカケノ猫宮デス←
端的ニイキマス

・涙腺崩壊中(前半パート@零親子)
・脳内危ない方向へ(魚貝類がりょーちゃんに手を出したあたり)
・涙腺崩壊中(おねえちゃん・・・ウッ(´;ω;`)・・・・
・ま    た    お    前    ら    か(モグラ)
・涙腺崩壊クライマックス@現在進行形(次回予告)

1週間、生キ抜ケルダロウカ、俺・・・
ソシテ、次回ヲ見テ、俺ハ、精神ヲ保テルダロウカ・・・


(´;ω;`)既に涙腺が次回に向けてクライマックスなのです
まず1人目・・・そして2人目、3人目、4人目・・・最後の1人・・・
と続くフラグな気がしてもう脳内パニックなのです
あと数話しかないんだぞ・・・10Aさん、ハッピーエンド、だよね?(´;ω;`)
... 続きを読む
2007.12.21 会話風にPART74【そろそろあの季節…編】
コレピクのログ
クリスマス付近といえば、M-1グランプリに決まっている


猫宮「終わったー! ヘ(゚∀゚)ノ♪」
袴田「おお、主(あるじ)お疲れ様でありますぞ」
猫宮「けーたい待受的に龍ちゃんカスタムーw
    勿論サイトにうp済みだぜコノヤロウ!」
袴田「嗚呼、この間お出迎えで描いたやつですな」
猫宮「その通り(児玉さんのモノマネをする華丸さん風)」
袴田「お笑いネタでありますな?(キラーン)」
猫宮「(゚∀゚)お、やはり目の色が変わったか袴田」
袴田「決戦はイブイブなのですぞ!!」
猫宮「で、今年の出場者と敗者復活組の情報はあるんだろうな?w」
袴田「ふふん、お笑い好きの私めが用意していないとでも?」
猫宮「(゚∀゚)すぐにリスト見せろ!!」
袴田「まぁまぁ。そんなに焦らずとも(ニヤリ)」
猫宮「お主もワルよのうw(?)取り敢えず決勝組ー(゚∀゚)」
袴田「今年は笑い飯、ポイズンガール、ザブングル、千鳥、トーテン、
    キンコン、ハリセンボン、ダイアンが決勝進出ですぞ」
猫宮「(-w-)ごめ、ザ(ry)は俺パス」
袴田「主はオンバト時代からこのコンビ苦手でしたな(=w=;U」
猫宮「オンバト時代か、懐かしい響きじゃないか(´∀`)・・・くやしーです!
    やりたいだけの今よりまだマシだった気がs」
袴田「まぁまぁ、批判的なのはそれ位に;」
猫宮「だな。笑い飯も出ることだしwww」
袴田「で、これが敗者復活戦組のリストで(ガサガサ)」
猫宮「( ゚∀゚)どれどれ・・・おおー」
袴田「主はどこが上がってくると思いますかな?(キラキラ)」
猫宮「そだなー・・・麒麟、スピワとかの常連組みは可能性高いな」
袴田「ふむふむ」
猫宮「個人的には勝山梶(ムーディ)、オリラジ、三拍子、プラン9、我が家も
    捨てがたいな。ただネタ見たいだけでもあるがw」
袴田「ナイツも気になりますぞ。記憶が正しければ確かはなわの弟君…」
猫宮「(゚∀゚)そんな情報よく覚えてたな」
袴田「伊達にオンバト見てませんぞ(ニヤリ)」
猫宮「キャン×キャン、磁石、サンドウィッチマン、えんにち、流れ星、
    東京ダイナマイト、NON STYLE、藤崎マーケット・・・この辺は
    知名度あるし今年は誰がきてもおかしくない」
袴田「ただM-1のMは漫才のM故・・・」
猫宮「あー…漫才と言うのか微妙なネタ持ち居るな」
袴田「もし上がってきても審査員の反応が心配なのですぞ(=w=;U」
猫宮「まぁ笑えりゃそれでいい!それがお笑いだろ(・ω・)」
袴田「ですな」
猫宮「さーって!袴田メシー」
袴田「;まだ6時にもなっておりませんぞ?」
猫宮「気にするな!折角だし憑依袴田ズ様方でも呼んでー♪」
袴田「Σ勝手にプランを立てない!」
猫宮「この間は仕様とはいえ、W君に悪いことをしたし、M君はご飯
    喜んでくれそうだし、U君のトコへは食事作りにだろ?(=w=)」
袴田「まぁそうですな・・・今日は張り切って作りますか!(腕まくり)」
猫宮「じゃ俺また散歩行ってくるーw」
袴田「気をつけて行ってくるのですぞー」

お笑いが絡むと袴田の機嫌が良い猫宮宅でした(笑
2007.12.19 電ふぉむきたー(゚∀゚)
届きましたよ、くらいまっくすな電フォム4枚ともー(゚∀゚)
メイトで頼んだから特典のポスターもきてますきてます(何
撮り合えず追記でポスターを龍ちゃん(変身後)と比較してみた

もうヘヴィローテですね、電CD
あと数話で終わろうかと言うのにこの盛り上がり様
どうやら最後までクライマックスなのは猫宮本体の様です(-w-)

あ、今亀ちゃんverだ
いいね、いいね、すごいね(えろい声)
と言うか龍ちゃんが途中で物凄い良い感じ(゚∀゚*)
しかもどのフォムにも居るのが最高だ・・・ありがとう通常var!
... 続きを読む
2007.12.16 本日の超英雄時間
と言うわけで今日の電感想っぽいもの
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2007.12.11 会話風にPART73(俺の相棒がぁぁ!変)
コレピクのログー
オーディオプレイヤ君のイヤホンが駄目になったとき


袴田「ただいま戻りましたですぞー」
猫宮「(゚Д゚)」
袴田「Σ主(あるじ)!?」
猫宮「(゚Д゚)」
袴田「ちょ、主!」
猫宮「(゚Д゚)・・・あ、お帰り」
袴田「Σあ、主が壊れ・・・!」
猫宮「(゚Д゚)壊れたのは俺じゃねーよ」
袴田「ど、どうしたのでありますか・・・」
猫宮「(゚Д゚)そこに置いてあるだろ」
袴田「主のオーディオプレイヤー・・・?」
猫宮「(゚Д゚)正確にはそこにくっついてる白い方だ」
袴田「あ・・・イヤホンの方ですな(=w=;U」
猫宮「仕事ライナーを目前にして・・・うぅっ(´;ω;`)」
袴田「ん?でもこれまだ聴こえますぞ?(視聴実験中)」
猫宮「甘い・・・お前は甘い!スピワのおざーさんより甘すぎだ!!」
袴田「いや、例えが色んな意味で間違ってますぞ;」
猫宮「(゚Д゚)重要な音を拾わなくなってんだぞ!!」
袴田「メインメロディは聴こえてると思うのですがな・・・(悩)」
猫宮「貸せ!!(ごそごそ) ほら、聴いてみろ!」
袴田「どれどれ・・・?・・・・・何も聴こえないのですぞ?」
猫宮「それ、直に録音したファイル」
袴田「録音失敗したとかじゃないでしょうな、あるj」
猫宮「(゚Д゚#)音量1でもしっかり聴こえてたっつの!昨日の電!!」
袴田「U゚ω゚):;*.':;ブッ」
猫宮「俺の嫁ー!俺の嫁ー!空気のえr・・・ごふぅ!(ハリセンHIT)」
袴田「最後危ない単語を・・・ギリギリセーフですかな(汗)」
猫宮「兎に角だ!かんわいー龍ちゃんヴォイスを連れて歩こうとだな!」
袴田「他のCDから移行した音楽ファイルで我慢しなされ!」
猫宮「(゚∀゚#)通常ファイルも駄目だっつの!お前の耳は飾りか!」
袴田「そりゃ主より聴く回数が少ないのです故・・・
    私めには微妙な差なんてわからないのですぞ(=w=;U」
猫宮「まずだな!ダブアクの台詞が聴こえない!」
袴田「U;=w=)全て説明なさるおつもりですか?」
猫宮「たりめーだ!んで、良ちゃんとかゆーとの声が遠くにある!
    和田光司氏の曲はギター・ベース音ばっかで歌聴こえねーし
    他の曲もほぼコーラスが際立ってメイン聴こえやしねぇ!」
袴田「ああ、確かに遠くに聴こえますな彼らの声」
猫宮「明日から何を楽しみに仕事行けばいいんだー。・゚・(ノД`)・゚・。」
袴田「ほらほら、仕事ライナーへの道だと途中にお店が!」
猫宮「えぐえぐ(´ノω;`)」
袴田「そこには確か100円ショップがあったのではないですかな?」
猫宮「・・・(´;ω;`)・・・ある・・・」
袴田「取り敢えず代替品を入手すれば良いのですぞ(撫で撫で)」
猫宮「(´・ω・)100円ショップのヤツ、やっぱ音拾い悪いじゃん?」
袴田「・・・代替品のイヤホンでしばらく我慢するのと、
    今此処でぶっ飛ばされるのとどっちが良いですかな?主」
猫宮「Σ」
袴田「あんまり私めを困らせるとご飯抜k」
猫宮「Σすまん、八つ当たりは止めるから飯抜きは勘弁!」
袴田「全く;主も良い大人なのです故」
猫宮「だって今偏った食生活してると結核になりやすいって(゚∀゚)」
袴田「;(がくっ)」
猫宮「本当は怖い家庭の医学は役に立つなぁw」
袴田(ゴォッ!)
猫宮「はぐあ!!!」
袴田「ふぅ、これで大人しくなるでしょう(=w=U」
猫宮「龍・・・エア・・・えぐえぐ(エンドレス)」

結局袴田に勝てそうな勝てなさそうな猫宮でした(笑)

2007.12.09 涙腺を・・・(待/今日の電)
おはようございます
今日も元気にかつ大騒ぎしてる猫宮です(=w=)ノ

←本日の裏MVPはもう一人のオーナーで決まり(笑

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2007.12.02 ええやん、ええやん、すごいやん!
おはようございます、猫宮です(=w=)ノ
今日のゲキ&電感想ー

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2007.12.01 会話風にPART72【主のお散歩編】
コレピクのログー
自作で歩行キャラが作れるようになったころ


猫宮「うおーい袴田ー!散歩行くぞ散歩!」
袴田「主(あるじ);普段は出不精な筈なのに・・・;」
猫宮「つべこべ言ってるとパーティから外すぞ!」
袴田「まーた訳の解らない事を;」
猫宮「ほらー俺を一人で出歩かせて良いのかー?(゚∀゚)←」
袴田「Σ他の方に迷惑だから私めの同行無しで出てはいけませんぞ!」
猫宮「ぶーぶー」
袴田「それに主はかーなーりの方向オンチでありますしな」
猫宮「迷子はB型の特技だ!任せろ!」
袴田「はいはい;散歩に行くならさっさと済ませるのですぞ。私め此処と
   U君のライナーで晩ご飯の支度をせねばならないのですから」
猫宮「んじゃ行くぜ行くぜ行くぜ!!」
袴田(はぁ・・・先が思いやられるのですぞU;=w=))

~道ばた~

猫宮「( ゚∀゚)何でこんなに宝箱落ちてんだろーなこの村♪」
袴田「最近不法投棄が多いらしいのですぞ」
猫宮「うお、これテレビじゃん・・・しかもまだ使えるぽいし」
袴田「あーそれなら麻根木さんが買い取ってくれる筈ですぞ」
猫宮「( ゚∀゚)(回収中)」
袴田「U;=w=)(やっぱり売り飛ばすのですな・・・)」
猫宮「うっし、満足したから帰るぞー。寒くなってきたし」
袴田「ですな。帰りに晩ご飯の材料を買いに寄りますぞ」
猫宮「今日うどんが良いーうどんうどん」
袴田「昨日の鍋の残りに入れて炊きますかな」
猫宮「椎茸いれんなよ」
袴田「・・・もしかしてそのくだりを入れたいが為にうどんですか主」
猫宮「(゚∀゚)俺、そういう顔してるだろ←」
袴田「はぁ・・・全くこの主は・・・(眉間押さえ)」
猫宮「最後に言っておく。俺は別に椎茸は嫌いじゃない!」
