--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.31 会話風にPART77
コレピクのログー

猫宮「(゚∀゚)たっだいまー」
袴田「おお主、お帰りなさいですぞ」
猫宮「あったんだよ!あったんだよ!」
袴田「随分嬉しそうですな」
猫宮「やっぱそういう顔してるだろwww」
袴田「ははーん、さては良いチョコを安く仕入れてきましたな?」
猫宮「ああ、それもあるけどな。ダースプレミアムトリュフとか」
袴田「それ『も』?」
猫宮「本命はあまじょんで買おうかどうか悩んでたアレだ」
袴田「Σまさか・・・!?」
猫宮「(゚∀゚*)りょーちゃんのしりょーwww」
袴田「主・・・何と痛々しい・・・(額押さえ)」
猫宮「あれだ、隣町までお買い物に出てたらな。
    あ、買い物に出たのは明日から色々値上がりするからであって、
    決してコレ目当てではなかったんだぞ!」
袴田「はいはい、弁解は後でゆっくり聞きます故;」
猫宮「チラッと近くの小さい本屋さんに入ったんだよ」
袴田「で、見つけてきたと?;」
猫宮「(゚∀゚)そう」
袴田「しかし画面越しにあれだけ悩んでいたのによく即決しましたな」
猫宮「裏表紙(帯)にあった眼鏡ドアップにやられた(´∀`)」
袴田「嗚呼、また出たのですな主の眼鏡嗜好;」
猫宮「(゚∀゚)何を言っている。眼鏡は顔の一部だろう」
袴田「はぁ・・・;(更に額押さえ)」
猫宮「1枚だけ『これは・・・ちょっと(苦笑)』があったが満足だ!」
袴田「はいはい。全く幾ら電車につぎ込む気ですか」
猫宮「それは俺にも解らない・・・神の路線に入っているからな」
袴田「まぁこれを機に主も3次元に少しは興味をですな」
猫宮「(゚∀゚)ごめん、これは2.5次元だと思ってる」
袴田「まだまだリアル世界にはそういった興味示さないのですな(遠い目)」
猫宮「それが俺クオリティだ袴田」
袴田「そういえば他の戦利品は?元々明日のお昼を買いに出られた筈」
猫宮「いやーそれがさー・・・カップ麺とか軒並み値上がりしてやんの」
袴田「石油価格高騰は打撃が大きいでありますな・・・」
猫宮「しかもさー。冷凍食品とかもアレじゃん?」
袴田「嗚呼、確かお隣位の国から輸入した加工品に残留農薬が」
猫宮「あれのせいでさ好物の冷凍ドリア、買う気起きなかったんだよ」
袴田「それに使われてるとは限らないのですがな(苦笑)」
猫宮「でもさー、やっぱ目に見えない部分は心配だぜ?」
袴田「うーむ・・・野菜類からは以前も検出されていたのだから、
    当たり前と言えば当たり前のような気もするのでありますが・・・。
    それでも検査していないと言うのは・・・」
猫宮「加工品になっちゃえば検査対象規定外だったんだろ」
袴田「あれだけ国内で食の安全騒いでおいて・・・矛盾してますぞ」
猫宮「そ。だからほぼ収穫なし。そこでお前の出番だ」
袴田「・・・は?;」
猫宮「(゚∀゚)明日の昼飯宜しく!」
袴田「U゚ω゚):;*.':;ブッ」
猫宮「勿論憑依ハカマダーズのもだぞ」
袴田「Σ私め、まだみんなの食事係でありますか!?」
猫宮「当たり前だろ?最初から最後まで喰らいマックスなんだし」
袴田「Σいや、それ変換間違ってます故!」
猫宮「じゃ明日の食材用に釣り行ってこいw答えは聞いてない☆」
袴田「あっ、主のバカーッ!!!!(ダッ/涙)」
猫宮「ちゃんと釣竿持って出てる(ニヤニヤ)泣くなら懐紙持ってけよー」

そんなこんなでかぶと虫沼へ出向くつもりの今現在(笑
2008.01.28 迷う!迷う!
にぎゃー!!
迷う迷うよー(゚д゚;)
良ちゃんのしゃしんしゅー買うべきかどうか迷ってるんだけども!(待て
劇場版のコレクターズパックとかとーくしょーとか注文してるから
出費は出来るだけ押さえたい・・・
けどさけどさ!本屋さんで買えるだろうと踏んでたら普通に入荷ないし!
これだから小さい本屋しかない我が町は駄目なんだorz
めーと通販も再入荷分すら品切れだしさ・・・
なのに何故あまじょんには在庫があるんだー!(叫
え?買えって事?(゚∀゚)

うあ、休憩おわた
今日は検査お休みで掃除祭りです掃除祭り
何か水曜に取引先のお偉いさんがくるんだとさー
(=w=)ノノ
2008.01.27 ちょ、ええええ
いやーメレちゃんおめでとう!(笑
猫宮からおはようございますー(´∀`)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2008.01.23 会話風にPART76
コレピクのログー
やっぱりネタがなかったころ


猫宮「速攻魔法発動!バーサーカー磯ウル!」
袴田「バーサーカー磯ウルですと!?」
猫宮「尾崎せーぎの財布を墓地に棄て効果発動!こいつは流し目の空気が釣りをする為、資金を稼ぐカードだ!その青い瞳に魅了された者は釣りフラグが立ち、次回も追加で「ばーん」される!」
袴田「次回も追加ばーん!?ハッ!あのt・・・って主ー!!」
猫宮「何だ(゚∀゚)」
袴田「私め、何故HAGAポジションなのでありますか!」
猫宮「そっちかよ(゚∀゚)つビシッ」
袴田「・・・ハッ!じゃなくて!初っ端からオイタが過ぎますぞ!」
猫宮「まぁまぁーどうせネタ無いんだしさー」
袴田「そんなサラッと流さないで欲しいのですぞ!」
猫宮「だってよー、電も終わっちゃったしさ~俺そういう顔してるだろ?」
袴田「貝殿の無駄遣いも程ほどになされよ主;」
猫宮「ヤダ(゚∀゚*)←」
袴田「1Fのライナー、消し炭にしますぞ」
猫宮「Σ(゚Д゚;)お前いつからそんな子に!?」
袴田「元々こういう感じだった気がするのですぞ?」
猫宮「確かに会話風開始当初はそうだったけどな」
袴田「主がよく言う『原点回帰』みたいなものですぞ」
猫宮「あ、俺とお前は別な」
袴田「Σ」
猫宮「でさー話は変わるんだけども」
袴田「な、何ですかな?」
猫宮「HIMAなんだが(゚∀゚)」
袴田「(゚Д゚U」
猫宮「なーんかこう、やる気が出ないって気がするー」
袴田「リクエスト納品ライナーがまだ走っていないでしょうが!」
猫宮「バッキャロー!!あれは仕事が休みの日の楽しみなんだぞ!」
袴田「我侭でありますな(更に眉間押さえ)」
猫宮「ピコハン隊もさー部屋でキャラ待機されてると何か重いしー」
袴田「私めに言われても困るのですぞ;」
猫宮「分割タロス達のお持ち帰りイパーイで嬉しいけど、組み上げ説明をした方が良いのかなーとか考えちゃうしさー」
袴田「それならすればいいのですぞ;」
猫宮「分割タロス、動物以外は透明アイテム1×1×1が必要でーす」
袴田「で、これからどうなさるおつもりで?」
猫宮「特に何も考えてねー・・・あーMAJIDE暇ー」
袴田「そう言えば、クラブ側どうなさるのですかな」
猫宮「・・・電終了記念という名目で絵茶計画が俺の中にある」
袴田「ではそれに向けて準備なされば?」
猫宮「・・・今はお絵描きスランプなんだよ」
袴田(ったくこの主は・・・;)
猫宮「お前、今俺を見下しただろう(゚∀゚#)」
袴田「はいはいはい、我侭な主には渇をいれましょうかな!」
猫宮「Σ(゚Д゚)MAJIDE!?」
袴田「ひっさびさのジャグリングブラストオォォォォ!!!」

  ど  ご  ー  ん

猫宮「ひでぶ!!(壁にぶつかってバウンド)」
袴田「ぐだぐだ言ってないで巡回でもしてきなされ!」
猫宮「袴田がいじめるー亀ちゃんー!(ダッ←外出)」
袴田「これはまだまだ電クライマックスの様子ですなぁ・・・」

2008.01.20 時間の波を、つかまえて
普段はコレピク側に投下してる電感想、
今日はブログ側だぜイエア!
理由?嗚呼、そうだな・・・
まだ最終話放送して無い地域があるからだ・・・そういう顔してるだろ?(爆
ネタバレ注意で行ってみよー

追記にGO~

... 続きを読む
2008.01.19 にょんにょんw

今日和~、今日も元気に頭痛持ち!(待て
猫宮です(=w=)ノ
これだから乙女日と花粉症は嫌いだ!(ぶ


今しがた結束でひゅあーと久々にお喋りw
少しずつ億劫になってる己を何とかしないとだね(笑
ちまちま結束に顔出す宣言してからもう2週間は経った気がする!
のんびりまったり行くぜおらー


でー今は某ネコミミ君がイパーイ出てくるPCゲム君プレイ中
あれだ、Lで始まってOで終わるタイトル(ぶ
と言うかこーいう類のゲムプレイするのは初めてです(・ω・)
携帯で歪アリとかも似たような感じだった気はするけど(選択とかね)
明らかに系統は違う(゚∀゚)
やはり己の根底に『獣ミミスキー』があるせいかこれは良い!
黒猫さんとのED見たんですが、目から盛大に汁が(ぶ
明日の電の為に水分補給しておかなくては~♪
・・・・・・感情移入マンセー!
それはそうと、あの呪術師さんとENDとか無いのかな(゚∀゚)←

現在の嗜好順
呪術師>黒猫>縞猫>悲哀>鉤尻尾>双子>歌唄い>銀髪>残りの悪魔さん>その他←
2008.01.15 仕事ライナーからー

取りあえず昼休憩中~
つーか暇ぽい(=w=)笑

稀に会社の自パソからINします
だってこのノート、僕以外使わない訳だしw←
とは言っても特に書く事はない!(おかん風に
コレピクをDLしてやろうかとも思うけど
あれはパソ内に専用フォルダ作っちまうからなー
最小でコンパクトにしときゃバレないだろうけど(笑


こないだの電、亀ちゃん活躍~(今更
しかしながらOPはエア扱い!流石だ!w
最終回はどのフォームが流れるか・・・桃かな?
もしくはOP無しで、話が完結してうっすらとEDにくらいまっくすを・・・
うん、その場合涙線の保証は出来ない(゚∀゚)
あ、休憩おわた
じゃさらばー   これ投下しなくてもよくね?(笑
2008.01.13 今日の電@危機的状況回避バトル2
危うく録画テープ君を今人に破壊されるとこでした(苦笑
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2008.01.06 今年もくらいまっくすー

こっちサイドの電感想日記、いつぶりかしら(笑
と言うわけで追記にごー!ゴー兄さん!轟音ジャー!(待て

そういえば此処の管理画面新しくなったのかな?
前の方が個人的に使いやすいから旧管理画面だけど
あれだ、ヤフのTOPと同じくらい要らない更新ww

... 続きを読む
2008.01.01 あけおめーい!

新年あけましておめでとうございまーっす!
気がつけば平成も20年ですよ20年
平成生まれの子が成人してしまう!(笑

さて、昨年は沢山の人にお世話になりました
もう此処を見てすらいないと思うけど、職訓の人達
再就職まで色々手伝ってくれたHAROWAの職員さん
現在の仕事ライナーの人達
随分顔出してなかったけど覚えててくれたリヴサイドのみんな
ずーっと入り浸ってたコレピク界のお友達
その中でも特殊ライナーに乗車してくれた電スキーさま達
いやはや皆様大変お世話になりました(´∀`)

今年もきっと超英雄時間枠にハマってます(予告
きっとポケを飽きる事無く育てています(金銀リメイク出るって本当?
相変わらず獣耳スキーのままです

そんな自分ですが本年もどうぞ宜しくお願い致します(゚∀゚)ノ
リヴサイドも結束ちらっと行く努力をしよう(笑
2008.01.01 会話風にPART75【謹賀新年@猫宮宅&電ライナ】
コレピクのログー
電メンツも加えてはっちゃけてたころ


猫宮「(゚∀゚)あけましたおめでとうございますー」
袴田「主、『あけまし て 』ですぞ!」
猫宮「でも年越してからもう14時間経ってるからさー」
袴田「あれだけ夜更かしすれば当然なのですぞ」
猫宮「と言う訳で年越し絵茶乗車、お疲れ様でした!」
袴田「こんなグダグダ全開の主にお付き合い頂いて(涙)」
猫宮「グダグダで悪かったな(ぷいっ)」
袴田「乗車下さった方々に改めて御礼をば」
猫宮「素敵な楽しいカウントダウンありがとうございました!
    もうあんなに楽しいのんびりした年越し初めてだ(´∀`*)」
袴田「しっかし、最初っから飛ばしてましたな(笑)」
猫宮「嗚呼、この子達の事か?w」
龍「あー猫ちゃんだーwあけおめーっww」
亀「やv新年の挨拶に来たよ」
金「zzz(←寝ている所を無理矢理連れてこられた)」
桃「よう、プリンが食えるって本当だろうな?(←亀ちゃんに騙された)」
袴田「Σ」
猫宮「(´∀`)最初からクライマックスだぜー!」
袴田「主!まーた無茶振りをしましたな!?」
亀「まぁまぁ。R君はキンちゃんと一緒に向こうでお茶でも飲んでなよ」
龍「ねーねー!ボクの分はー?」
猫宮「勿論龍ちゃんの分もあるに決まってるじゃないかw」
龍「やたーww」
桃「オイ、俺のプリンはどうなんだ」
猫宮「袴田ー、冷蔵庫からプリン出したげてー」
袴田「主も少しはお手伝いなさい!!(あくせく)」
王子「何だ、騒々しい」
猫宮「あ、王子が起床なされた(笑)」
桃「てめっ、何で此処に居るんだよ!?」
龍「あはw珍しいトリさんー♪(まとわり付き)」
王子「今年も世界は私を中心に回っているからだ、お供その1」
桃「誰がお供だ、誰が!」
亀「センパイ以外に誰か居る?w」
桃「亀、ちょーーーーっと殴るから表出ろ」
亀「相変わらず冗談が通じないんだねぇ、センパイは」
金「ん・・・何や、ここ」
袴田「おお、金殿お目覚めですかな(お茶差し出し)」
龍「熊ちゃんやっと起きたー。ねぇねぇ、羽根突きしようよー」
金「また唐突やな、リュウタ」
王子「ふむ・・・羽根突きとはまた風情があって良いな・・・お供その1」
桃「だーかーら、お供じゃねーっつてんだろ!」
猫宮「諦めなよー、お供でイージャンイージャンスゲージャン」
桃「Σ猫宮ーッ!!」
王子「こういう罰ゲームが伴う遊びはお供その1に相応しい」
亀「へぇ、センパイのポジション良く解ってるねぇw」
桃「猫!亀!表出ろ!殴らせろ!!」
龍「モモ、ボクに負けるの怖いんでしょ?ねー、猫ちゃんw(ニヤニヤ)」
猫宮「ねーw(ニヤニヤ)」
桃「だー!!!!もうてめぇら全員まとめてかかってこい!(ヤケクソ)」
王子「やっとやる気になったか」
亀「じゃ、羽根突きの相手はセンパイに任せて、僕達は釣りでもw」
金「亀の字、正月くらいナンパやめときぃ」
亀「やだなぁ、キンちゃんw本物の『釣・り』だよw」
猫宮「限定沼に行こうかと思ってたし丁度いいかなw」
龍「あー!!亀ちゃんずるい!ボクも猫ちゃんと魚釣り行く!」
桃「おっと、ハナタレ小僧。まさか逃げる気じゃねーよなぁ?」
龍「・・・すぐにやっつけるけど良いよね?答えは聞いてない!(連射)」
桃「Σ待っ、それ羽根突きじゃねーよ!!(回避中)」
猫宮「やれやれー!いけいけ龍ちゃーん!」
亀「(微笑み)」
袴田「今年も騒がしい年になりそうですな(苦笑)」
金「せやな。ま、今年も猫宮と俺らと宜しく頼むで!」
亀「あ、またキンちゃんが締め?(笑)宜しくね、子猫ちゃんw(ばーん)」

