--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.24 今日の超英雄時間
黒「っ・・・!かっこよすぎる・・・!!」
には吹いた!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さんぎょーかくめーい!(未だにツボ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2008.02.17 会話風にPART78【ぜーつぼーきーねーまー】編
コレピクのログー
 
 
袴田「主・・・主!」
猫宮「(゚∀゚*)」
袴田「あるじ!!!」
猫宮「Σな、何だ!」
袴田「いつまで画面に食いついているおつもりで?」
猫宮「いやー、まさかこんなにKOYASUがてんこ盛りだとは思わなくてさw」
袴田「ん?先刻見ていたものとは違いますな」
猫宮「あー、ねーろの事か。OP聴いてたらふと思い出して」
袴田「絶望キネマー♪とか言うアレですかな?」
猫宮「そそ。まだ今回の絶望見てなかったw」
袴田「;(がくっ)」
猫宮「7話・・・恐ろしい回!てんこ盛りすぎる色々ww後KOYASUもw」
袴田「全く・・・いつになったら主の日付は変わるのやら(額押さえ)」
猫宮「(゚∀゚)うむ、ねーろの良い影響を受けている様だな、袴田」
袴田「Σハッ!み、妙な洗脳はやめて欲しいのですぞ!(汗)」
猫宮「それはそうと、ちゃんと投函してきたんだろうな?」
袴田「投函・・・そうですぞ!そのお話ですぞ!!」
猫宮「あ?絶望見てる時に声かけた理由?」
袴田「いかにも。あ、勿論全ての景品投函は終了しているのですぞ」
猫宮「ん、ごくろーさーん」
袴田「Σいや、そうじゃなくて!!」
猫宮「何だ」
袴田「皆様からお返事やらお言葉やら頂いているのですぞ!」
猫宮「Σバッ、おまソレ早く言えよ!」
袴田「何度声をかけても反応しなかったのは主の方ですぞ(=w=;U」
猫宮「うおう!おねーさんビックリだ!(らきすたのノリで)」
袴田「どうやら主のヘボヘボ企画でも少しは喜んで貰えた様ですな」
猫宮「(=w=)・・・上から目線はねーろ効果なのか?」
袴田「いや、元々こういうポジションだった気がするのですぞ?」
猫宮「そだっけ?まぁそれは置いといてだな」
袴田「Σ」
猫宮「2万打クジイベント、無事終了致しました!
   沢山の参加やらコメントやらお手紙やら、
   ありがとうございましたーっ!(゚∀゚*)」
袴田「主がネウロ鑑賞を同時にしてなければもっと発送が早く・・・」
猫宮「袴・・・いや、R。後でぶっとばすから☆」
袴田「ΣΣ」
猫宮「コメントもちゃんとお返事しますのでw・・・Rが(゚∀゚)」
袴田「(゚Д゚#U主がしなさい!それが礼儀ですぞ!」
猫宮「じゃあKOYASUをもっと寄越せw俺の脳髄の空腹を満たしてみr」
袴田「ジャーグリングブラストオオオオオ!!(どごーん)」
猫宮「あべしっ!」
袴田「全くこの駄目主は(゚Д゚U」
猫宮「・・・(▼返事が無い、ただのKOYASU狂のようだ)」
袴田「こんな主は放っておいて。
   皆様、参加本当にありがとうございましたなのですぞ。
   主に代わって御礼申し上げます故、これからもご贔屓になのですぞ(=w=U」
猫宮「(゚∀゚)えんじんせんたい ごーおんじゃー♪」
袴田「Σまた別要素で復活しましたな主;」
猫宮「袴田ぁー!きばっとばっと君を持てい!!」
袴田「取り敢えず、お空の散歩を楽しんできなされ(にっこり)」
猫宮「Σおまっ、ドス黒いオーラが久しぶりに出てるから!」
袴田「大津波、逆発動!(どごーん)」
猫宮「(゚∀゚)KO~YA~SU~(キラーン)」

その後大気圏に達した猫宮本体は燃えたとか燃えなかったとか(笑
2008.02.17 ちょwww新戦隊吹いたwww
何だこのツッコミ満載な戦隊(゚∀゚)
青と緑、かーなーり気になる

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2008.02.13 とりあえずー
こっちに顔出そう出そう思ってもめんどいのですよ(´∀`;)
何故にログインが維持出来ない!

近況報告
・電関係に私財投げつけてます(´∀`)
・劇場版コレクターズパック、商品確保メール入ってた
・王子フォームは降臨が待ち遠しい
・トークショーのファイナルステージは買うべきか否か
・Vシネ、ふっつーに見るはず
・今人ズアニメもふっつーに買うはず
・あ、りょーちゃんことT君の写真集買いました(爆

・にゃめんとはまだおじちゃんルート攻略してません
・だって呪術師さんが可愛いからさ!←関係ない

・ねうろにハマりました、KOYASUのせいです←
・曹長と大佐を足して2で割った勢いに毛と景を足せば良い
・と言うか、こっち放送例の如く遅れてるのねー
・あ、さりげなく亀ちゃんも居たんだね声

・牙も普通に見てるよ
・牙ットはかっこいいよりも可愛いと思っている
・まだ電>牙
・オヤジさん、何とかなりませんか
・ヒロインがヒロインらしくないというか・・・
・OPのイントロが無駄に好み

・仕事は某ぎょーざ事件の火の粉が降りかかってる真っ最中
・そりゃどこの店も“今は”気にするだろうから仕方ないけど
・上司がスマブラ買ったそうです、攻略メンバーをバイトの子に聞いてた(゚∀゚)オイ

・ぽけとれ、連鎖しません。ビーバーのばかやろう(色びばは野生で捕獲済み
・擬人化案が当初の絵通りに描けなくなりました、スランプまっしぐら!
・そういえばウチの子達、擬人にしては耳とかがデカイらしいです

・今の出没状況
コレピク=毎日  リヴ=2日に1回ごはん  メロ=気が向いたら  リヴラ=気が向いたら
マルクさんとこ・・・鬼軍曹の絵茶会には出来るだけ参加したいぜ!
お絵描きはノリとテンションで!(いつもご迷惑おかけします←陳謝


こんな感じかしら(゚∀゚)
どうでもいいけどメロ・・・モルガナが「空気」を覚えてくれません
2008.02.10 ファンタスティックテk(ry
がぶっ。
猫宮からおはようございます(=w=)ノ
牙が蹴った後のアレがファンタスティック←

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2008.02.03 今日の朝番組ぱれーど
笑ったり泣いたり突っ込んだり色々した
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
