--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.30 今日の朝番組ぱれーど
おーーーーむらさあああああん!(叫

例の如く毎度の如く日曜朝がやって参りました
猫宮からおはようございまーす(=w=)ノ
以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります

おーーーーむらさあああああん!(しつこい
... 続きを読む
2008.03.24 会話風にPART80
コレピクのログー
どんぐり人形のきらきら出現率が鬼だと思いだして交換してたころ


猫宮「交換については一つ前の記事をご覧下さい~」

袴田「主・・・、ぜ、全部投函してきましたぞ・・・」
猫宮「ん、ごくろーさーん(゚∀゚)」
袴田「私め、もうへとへとなのですぞ・・・;」
猫宮「そうかそうか。じゃ俺が晩めs」
袴田「Σそれだけはご勘弁をー!!」
猫宮「何だ?遠慮する事はないぞ?」
袴田「主、また味噌汁で私めを殺すきですか(=w=;U」
猫宮「んじゃ晩飯も宜しく♪」
袴田「全く・・・どうして主の料理は恐ろしい事になるのでしょうかな」
猫宮「まぁまぁ。今日はめでたいし俺の好きなもん作ってくれい♪」
袴田「めでたい?」
猫宮「今日の交換で、庄司君がプラチナに昇格したんだぜ~w」
袴田「嗚呼、私めが頑張って稼いだドングリで交換してた人形ですな」
猫宮「取っ替えは絶対ぼったくりだよな!小豆さんの陰謀だ!」
袴田「確かに大ラッキーと銘打っておきながらノーマル出現率が高い気はしますが・・・ぼったくりではないと思うのですぞ;」
猫宮「連続ノーマルで光物出やしないんだZE?(゚∀゚#)」
袴田「まぁまぁ;また稼いできます故;さ、晩ご飯できましたぞー」
猫宮「おお、オムライスのオムないやつ!」
袴田「主はチキンライスだけで良かったのでありますよな?」
猫宮「うむ、よく分かっているじゃないか袴田♪」
袴田「少しは好き嫌いを直して欲しいのですぞ」
猫宮「その内直すかもしれなくもないかもしれない(゚∀゚)」
袴田「(呆れ)で、今日のご予定はどうなっていらっしゃるので?」
猫宮「んー?取り敢えず交換募集は引き続きするとしてー」
袴田「投函は自分で行くのですぞ?私め今日はもう出ませんからな」
猫宮「(゚∀゚)そんな我侭なRにはチャイナを着せー」
袴田「・・・ほほーーーーーう。大気圏の果てしなく向こう側をご覧になりたいのですかな?主?(にーーーーーーーーっこり)」
猫宮「Σ」
袴田「問答無用!ジャグリングブラストオオオ!!(縦方向に)」
猫宮「ごふぅ!!(゚∀゚)↑上昇中」
袴田「暫くお空の上で反省してなさい!」
猫宮「(゚∀゚)後で巡回してポケトレしてやるー!(きらーん)」

2008.03.23 今日の超英雄時間
端的にサッと行きますぞー
猫宮からおはようございます(゚∀゚)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2008.03.16 今日の朝6時~8時半感想
いつもの如くおはようございます(=w=)ノ
オカンは緑じゃなくて青

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2008.03.09 今日のえーゆーたいむ

7時半はスプレーの総取り
8時はナゴさんの総取り
(゚∀゚)ちょっ、腐脳には色々危ない
以下追記でー
にしてもトクサツ感想投下、久々だねぇ此処(笑
... 続きを読む
2008.03.08 会話風にPART79
コレピクのログー
ギャラリー応募作品を構想してたころ


猫宮「ぷりーん」
袴田「主(あるじ);いきなり何ですかな」
猫宮「最近やたらプリン絡みだなーと思って」
袴田「私め、そろそろ他のも作りたいのですぞ…;」
猫宮「じゃあアラモードにすればいい」
袴田「いや、それも結局はプリンですぞ(=w=;U」
猫宮「じゃ晩ご飯」
袴田「私めをまたギャラリに・・・とかお考えじゃ?」
猫宮「まさか(゚∀゚)←」
袴田「絶ーっ対に嫌ですからな?(念押し」
猫宮「だーかーら、お・前・は送り込まないっつの(-w-)」
袴田「・・・一体何を企んでおいでですか主;」
猫宮「味噌汁だ」
袴田「?・・・はい?;」
猫宮「味噌汁を送り込むのさ(゚∀゚)フフフフフ」
袴田「すっごく嫌~な予感がするのですぞ;」
猫宮「食材はそうさなぁ・・・・釣り場の・・・・(゚∀゚)フフフフフ」
袴田「わ、私め、虹鱒を釣ってきますぞ!(ダッ←走)」
猫宮「虹鱒なんて甘っちょろいモンじゃつまらんぜRよ(゚∀゚)フフフフ」

2008.03.08 あー・・・
旧画面使えなくなったか(=w=)
ブログは久々今晩和~猫宮です

果てしなく電まっしぐらですよ現状(笑
こないだのコレクターズパックもサントラ2も届いたし
コレパはさりげなく初回特典らしきものついてたしw
コレピクのドットもほぼ電関係しか作ってない(笑
たろすズ&零&良&珈琲&電車組で計5部屋も占領している罠
亀ちゃんと龍ちゃんは作成者様多いからなぁ(´∀`*)
取り敢えずあとは今人アニメと劇場版2に釣られておきます
めーとつーはんでまた頼んでおかなきゃだー

ポケもダイヤに熱が入ってます(=w=)
いい感じでぽけとれも連鎖続いてくれたし、色もゲットしたし満足
(色大燕と色ぐちょとどん東)
そしてそれを擬人にすると言う訳だ←
ぐちょとどんはおっとりした感じの子にしたいと思案中(´ω`*)
リヴの擬人もしなきゃだわそう言えば(笑
誕生日とか誕生から連番日とか祝えなくてごめんよモルにワークス(汗
何とかIN率上げなきゃ(`・ω・´)

私生活はとうとう年金払いましょうね~な葉書がきました(爆
市役所行って話聞いて、振込み票を送ってもらったものの・・・
すげー額払ってない自分に完敗(どーん
前の仕事辞めてから一銭も払ってないわけだから額行くのも当然だけど(´∀`;)
ちびちび未納分を埋めていこうと思います
払ったのに将来貰えなかったら恨むぞ、社会保険庁^^^^^^^

近況報告終わりー
2008.03.02 今日の超英雄タイム
猫宮です。Good morning です(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
