--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.28 かめちゃんとまと

買い物に行ったら見かけたのでつい写メってきた(笑

kametyanntomat

な、何だこのトマトw
電ファンの何かをくすぐる気がしてならない(´∀`*)
でもキライなので買ってませんよ、トマト(笑
あ、下の方指が写りこんじゃいました(ノ∀`)


まぁ折角ブログ投下なんで仕事の話もついでに(爆
今日はひたすらサンプルの容器をお片付け(=w=)
ニコ動ID1万台を所持の上司がデスクの後ろに山積みにしてたので痺れを切らしてw
まぁ隣が俺の席だからというのもあるのだけども(笑
容器を袋に入れて、ダンボールに詰め直して、別の部屋へ移動
そして一番下のダンボールからカタログ数点と上司のノートパソ君が出土
まさかこんな高価な物が出土するとは思わなんだw
今度から容器溜まる前に片していかなきゃだわねー
29日を乗り切ればまたマターリ仕事が出来るから頑張ります(=w=)
視察に来られるって面倒だねぇ~(苦笑
2008.05.25 たまには
と言うか未更新で広告出ちゃったでね(笑
それ消しがてら(=w=)

コレピク側ばっか日記更新してるとどうしてもここがねー
リヴラもだけど←
まぁリヴラと此処は連絡用として置いてるに過ぎないからね実際問題
結局年始の表意もどこへやら・・・
リヴ2日に1回ご飯INだけだよ(=w=`)
モルガナ(メロ)はもっと酷いがなぁ・・・
ごめんよーモルガナー
いっそコレピク側の日記を丸々移そうか←
ってのも向こうから来てる人居るから出来ないしー

取り敢えず腐れ具合に変化無し、むしろ発酵進んでる(゚∀゚)
ぼーかろいどさん達とか、阿部さんとかあの辺りも大好きだよ?
あと生粋の月L派だったのがL月でも平気になりました(デスノ

今はトクサツ時間を楽しみに生きてます(爆
皆見ると良い、特に戦隊側は見るといい
やたら可愛い緑の子とか黒の子とかそれの車とか可愛いから
敵幹部に土方入ったから(声的に
あと去年のらいだーもね(゚∀゚)

ファイナルカット版、買うべきかなぁ・・・
王子の台詞ヴァージョン・・・10Aめ、何という孔明の罠を・・・

以上広告消し記事でした(ぶw
... 続きを読む
2008.05.25 今日の朝6時~8時半感想
日曜恒例・・・だったりして!(チョイキモオヤジ調
ザンジャークの名前がミハサしか分かりません
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2008.05.19 会話風にPART81【雨雨】
コレピクのログー
何だか雨が降ってばかりだったころ

猫宮「ただいまー」
袴田「おお、主(あるじ)お帰りなさいなのですぞ」
猫宮「全く、台風の影響も余計だな」
袴田「傘を持って出られなかったので?(タオル渡し)」
猫宮「その通り(児玉マネをする華丸調)」
袴田「近頃、天気予報は当たるのです故・・・
    ちゃんと準備をして行かないと駄目ですぞ」
猫宮「おう、そーするよ」
袴田「・・・にしても」
猫宮「ん?」
袴田「ひっさびっさの会話風に~がこんな開始で良いのですか(汗)」
猫宮「何を今更」
袴田「今来られてる方の中にはコレの存在知らない方多いのでは;」
猫宮「あー・・・確かに」
袴田「主はその辺が頭回りませんな」
猫宮「(゚∀゚#)五月蝿ぇ!余計な世話だっ」
袴田「ほーら、キャラ固定も忘れて・・・」
猫宮「いや、俺は良いんだよ お れ は 」
袴田「・・・な、何ですかその意味深な言い回しは;」
猫宮「聴こえなかったか(゚∀゚)」
袴田「い、嫌な予感がするのでありますぞ!」
猫宮「(゚∀゚)ニヨニヨ」
袴田「私(わたくし)め、晩ご飯の支度を思い出したのですぞ!(ダッ)」
猫宮「チッ、逃げたか・・・。あ、会話風に~はこんな感じで主の猫宮とRこと袴田の会話でテキトーに構成される、ネタが無い時の最終手段です(゚∀゚)」
袴田「ソレを言ったら身も蓋も;」
猫宮「おお、で今日の晩ご飯は?」
袴田「サッパリとところてんにしてみましたぞU=w=)」
猫宮「おおw旨そうだw袴田、七味寄越せw」
袴田「・・・主、入れる調味料が世間様とズレてますな」
猫宮「無問題(モーマンタイ)(゚∀゚)b」
袴田「はぁ;(ため息つきつつところてんずるずる)」
猫宮「あれだ、七味と酸味の強いドレッシングは何にでも合う!」
袴田「好き嫌いの極み、ですかな(遠い目)」
猫宮「かもなー。醤油も山葵もカラシも生姜も嫌いだし必然的に?」
袴田「取り敢えず早く食べて、主はお仕事が残ってますぞ」
猫宮「おおう、鎌職人さんと猫をポチらねば!(がつがつ)」
袴田「では私めその間に散歩へ出かけてきますぞ」
猫宮「あいよー」

と言う訳で現在に至る

猫宮「(゚∀゚)終わらないぜー!ダブルアークショーン!」
袴田「主ー!目を離すとすぐにコレですかー!!」
猫宮「BGMは燃えなきゃ駄目だRO!また逢えるさ必ずー!」
袴田「ジャーグリングブラストオオオオオ!!!(盛大に)」
猫宮「倒してもイイ?答えはきかな・・・ぐはぁ!!!U#゚Д゚)三)∀゚)*;.・」
袴田「主がこんな調子故、納品まで今暫くお待ち下さいなのですぞ;」
猫宮「は、半分はお前のジャグブラダm・・・(がくっ)」

2008.05.18 今日の朝番組ぱれーど
眠い!眠いよマイブラザー!
猫宮からおはようございます(=w=)ノ
夢が最高だったとだけ言っておくぜ!
しかし・・・あんな夢見ようとは・・・
脳の腐れ具合がグレードアップしたとしか思えない←

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります

放送遅れ枠だけどな!
リアルタイムで見ながら打ってるので言い回しはご愛嬌~
... 続きを読む
2008.05.11 今日の朝番組ぱれーど
先週は抜けたけど日曜朝はこの枠が通常生活
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります

リアルタイムでメモがてら打ってるので
言い回しに違和感有り・・・かもね!(ミハサ調
... 続きを読む
