--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.29 今日の朝8時と9時と19時
と言う訳でオープンゴルフこのやろう!
な猫宮から今晩和~(=w=)ノ
何も朝6時の銀魂から潰さなくても良いだろう!
男だろうと女だろうとライジングインパクト並のゴルフを要求する←

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2008.06.26 会話風にPART83【何か貼れる】
コレピクのログー
コレピク日記にアイテム画像が貼れるようになったころ


猫宮「おおー」
袴田「私めたちの顔が映ってますぞ!」

猫宮「と言う訳で今晩和、猫宮と」
袴田「Rこと袴田でお送りしますぞ!」
猫宮「本当は全部アイコン入れたいんだがなー」
袴田「20個までしか駄目みたいですからな・・・」
猫宮「しかし面白い更新だ(´∀`)」
袴田「おや?先程まで『どうせなら太字とか
   文字体裁もいじれるようにしてくれれば良かったのに』と・・・」
猫宮「まぁなー。でも無駄に記事が重くなりそうだから要らんかもな」
袴田「で、早速ですが主(あるじ)」
猫宮「何だ、R」
袴田「何故私めばかり重労働を・・・?」
猫宮「ちょっ、顔!顔!」
袴田「特甲隊、不審者退治、アトリエバイト、普段の家事・・・」
猫宮「何だお前・・・まるで鬱が入る前の主h」
袴田「・・・・」
猫宮「いや、だから怖えーよ!(汗」
袴田「いい加減、怒りたくもなるのですぞ!」
猫宮「悪かったよ、ドS的な事やって!←」
袴田「私め、もう手裏剣やクナイの群れに突っ込みたくないのですぞ!」
猫宮「まぁ随分(所持ピクが)潤ったし、暫く休みでも」
袴田「本当でありますか!?」
猫宮「取り敢えず、な(゚∀゚)」
袴田「これでゆっくりライナーの皆様へお料理振舞えますぞ♪」
猫宮「ほんとー、お前料理好きだよなー」
袴田「主が家事をしないからですぞ(ズバ)」
猫宮「だって俺家庭科嫌いだし」
袴田「はぁ・・・;(ため息)」
猫宮「それにあくまでも『一時的』だからな?」
袴田「Σな、何ですかその企んでそうな顔は・・・;」
猫宮「俺が変わりに峠へ行く(゚∀゚)」
袴田「Σ」
猫宮「待ってろよ小丸くーんwwww」
袴田「主、時に主の体力は?」
猫宮「(゚∀゚)皆無だ!」
袴田「動けなくなったら?」
猫宮「(゚∀゚)俺を放っておくと言うのか?Rよ」
袴田「では峠に行く前に叩きのめして差し上げますぞ~(ニヤリ」
猫宮「Σ久々にドス黒いオーラが(滝汗)」
袴田「ジャグリングブラストオオオオオオオオオ!(どごーん)」
猫宮「がふう!三)゚∀゚)*;。゛」
袴田「ふむ、主からはピズ鉱石は出ない様ですなぁ(ニヤニヤ)」
猫宮「久々に、黒、過ぎ(がくっ)」
袴田「良い子の皆は主の様になっては駄目ですぞ~」
猫宮「オモロー!(録画お笑い番組でナベアツ見物にて復活)」
袴田「Σ主、ズルいですぞ!私めにも見せて欲しいのですぞ!」
2008.06.22 今日の朝6時~8時半感想
日曜朝は眠いぜ
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2008.06.15 今日の朝番組ぱれーど
今日はオープンゴルフで牙が無いのが寂しいわ・・・
くそう、ゴルフめ!
ライジングインパクト並みで試合せねば承知しないわよ!←
芝目を読むとカップまで光の道が見えるくらいのゴルフ(無理

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2008.06.10 会話風にPART82
コレピクのログー
ネタが無くて暑かったんだと思う


猫宮「(;;´Д`)あちぃ・・・」
袴田「主(あるじ)!全くダラけ過ぎですぞ!」
猫宮「お前は元気だなぁ・・・あちーぃー・・・」
袴田「環境問題が叫ばれる昨今、
    クーラーなんぞ認めませんからな(=w=U」
猫宮「無駄にあついぞ袴田・・・
    あついのはルキズのかわとーだけで良い(ぐでー)」
袴田「普段鍛えていないからこういう事になるのですぞ」
猫宮「仕事ライナー行き帰り、徒歩の時間2時間」
袴田「あんなゆーっくりな徒歩、有酸素運動にすらなってませんぞ?」
猫宮「(#゚∀゚)お前はチクチクチクチク何々だ!」
袴田「U=w=)言われるのがイヤならリクエストドットですぞ!」
猫宮「Σうっ・・・;」
袴田「主、昨日今日と暑いから~、ってサボりましたな?」
猫宮「暑いの苦手なんだ、不可抗力だ!」
袴田「明日からちゃんと再開しないと、晩ご飯抜きにしますぞ」
猫宮「暫く会話風に~をしない内にドス黒さ戻ってねぇかお前!;」
袴田「これが元々の私(わたくし)めですからなぁ(ニヤリ)」
猫宮「でもあれだよなー」
袴田「?」
猫宮「ほら、蟹偽そ・・・U´ω`)三○)∀゚):;*.':;ぐはぁっ!」
袴田「だーかーら!私め、産地偽装などしていないのですぞっ!」
猫宮「嗚呼、偽装じゃなくて改ざ・・・U´ω`)三○)∀゚);*.';ごふぅ!」
袴田「帳簿の改ざんもしてませんぞ!!」
猫宮「さっ・・・さら、ばっ、魅惑の裏設・・定(がくっ)」
袴田「この会話風に~を読んでいる良い子の皆様は、
    主の言う事(私めの経歴)を信じてはいけませんぞ(´∀`U」
猫宮(個人的設定は『昇給交渉決裂で上司を殴って辞職★』)
袴田「U´∀`)っ〓彡ジャグリングブラスト。」
猫宮「〓)゚∀゚)がはぁっ!(空へキラーン)」

ネタが無いのがヴァレヴァレだよ、な猫宮宅ライナーでしたとさ←

2008.06.08 今日の朝番組ぱれーど
日曜恒れ・・・(ry
猫宮からおはようございます(=w=)ノ
昨日お酒は飲んでないんですが、遅くまで誰かと騒ぐと
疲れが出るもんですねー(笑

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2008.06.01 今日の朝番組ぱれーど
まさかの展開に俺もびっくりだ!(オカン風
猫宮からおはようございます(=w=)ノ
キタロも見てたらこんな時間になった←

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
