--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.28 また鯖落ち?
また鯖落ちかなぁ・・・コレピク
公式も応答が無くなってしまった(=w=)
と言う訳で今晩和、猫宮です ノ
去年の夏の悪夢再来、とならなければ良いのだけれど・・・
と思ったら公式来たw
対応早いなぁヒューちゃん

先週の土曜に地元の夏祭りに行ってきました
と言うかゲストがゆうたろうだったんですが・・・
いつものでっかいグラスと小さいブラインドが無いと、
本人なのかどうかが正直分かりません(´∀`)
そう言えば以前の夏祭りにはパフューム(売れる前の)が来てたらしい
アク○ーズス○ールの発表会だったそうな(=w=)
あの頃はまさかこんなに売れる(?)とは思って無かっただろうねぇ(笑

取り敢えず↑の後にあったラストイベントこと花火~
買ったばかりのデジカメ君で撮ってみた(´ω`)

これが一番綺麗に花火らしく撮れたw
hanabi

これは空中で弾けた後、火花の塊がランダムに動く花火
かなり変わりダネだと思うのは自分だけか(・ω・)
hanabi2

下の赤いのが鬼の手(ぬーべー)に見えたとか言わない(笑
hanabi3

追記に手ブレ&本体も一緒に動きすぎ!
・・・で誕生した一件しんれー的な写真(爆
気持ち悪いっちゃ気持ち悪いから一応追記w
... 続きを読む
2008.07.27 今朝の英雄時間とか
まぁ性懲りも無く俺、参上!←
猫宮から今晩和~(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2008.07.27 コメ返含ー(゚Д゚ )
コレピク、ふっつーに「IDが存在しません」って入れない (゚Д゚ )
ギャラリーに応募してたりプラスの期限追加したばっかりだから
垢あぼんはキツいなぁ・・・
まだ旧本家ID残してるし、向こうでINして錬金してるし、他にm(もごもご ←
これが原因の可能性も有りです、自分
旧家、消しますかねぇ・・・(´・ω・`)

追記
某2番組的なスレ見てきたら同様の症状な人が他にも沢山居る模様。。。
公式は開くから鯖落ちって訳じゃないんだろうなぁ
コレピクでお世話になってる方が此処を見てるかどうか分かりませんが
垢ぼーんでアイテム消えたら申し訳ないですonz
それこそライナー壁とかでっかいリュウタとか要モータ物持ってる方とか|||onz
あ、自分からコレピクを去った訳ではないので!
まだ作りかけの物が沢山あるんだ・・・!
D君のイラスト出来たら渡さなきゃならんのだ!
まだ・・・・・・まだ・・・・・・|||onz


以下お返事ー

桃田さんのご主人様(笑 >>
ID存在しない、とか言われたらびっくりしますよねー (´∀`;)
早めにひゅーさんが解決してくれると良いのだけどもw
ブログに投げてみて正解だったのですぞ (=w=U
2008.07.20 今日の朝番組ぱれーど
と言う訳でおはようございます、猫宮です(=w=)ノ
口内炎のダメージが広がったのか、上手く喋れません←
動かすと歯に当たるみたいでとにかく痛い・・・onz

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2008.07.13 今日の朝6時~8時半感想
と言う訳でおはようございます、猫宮です(=w=)ノ
このスペースを打ってる時間⇒7:15、恐竜絶賛放送中(笑
いっそ朝5時からBLEACHも見るべきだろうか・・・
眠いっつーのっ
以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2008.07.06 今日の朝番組ぱれーど
ゴルフ無ーい(´∀`*)
猫宮からおはようございます ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
銀魂は放送遅れてるだろうけどね
... 続きを読む
2008.07.04 とるて♪

と言う訳で本気で1ホール制覇に乗り出した猫宮です(=w=)ノ
これと言って物をねだったりする歳でもないので(爆
お買物にだけ連れてってもらいました(´∀`)
自分で自分に買う、うーん・・・ナイス自己エコ!(違

戦利品1・さんだるー
bd1
こういう型のじゃないと足入らないんだよねぇ・・・
しかもLLな!←
紐やら帯状のパーツが多くてヒールが高すぎるんだ、最近のがっ(八つ当たり
これ探しだすのに1時間かかったという罠w
因みに1980の半額でした(ぶw

で、1ホール制覇目的のザッハトルテ君↓
bd2
値段が変わらないと言うからチョコプレート乗っけてもらいましたw
名前入れとロウソクは外してもらったから余計な物は無い筈だ←
そして生チョコ40%使用らしい・・・後程がっつり対戦してきます(´∀`*)

他戦利品
Dグレ新刊出てた⇒買って来た
ダウトの2巻見つけた⇒買って来た
ネウロ新刊⇒あれ、4日発売だよね?無いなぁ・・・⇒明後日見に行こう
某ギャルゲ紹介雑誌⇒おにゃのこ描く資料でさりげなく夏と冬頃に買っている
2008.07.03 もうそんなになるかー

今晩和、猫宮です(=w=)ノ

相変わらずコレピクばっかやってます
ドットも昔のIDでやってた時より随分やりやすくなったかなぁ
今の自作品がこんな感じ↓
neko1neko2neko3Roji
猫が32×32枠(コレピク開始当初から作れたサイズ)、
紫のがウチの袴田さん擬人化、通称「R」32×64枠、王子が64×64枠

特甲隊も本編開始したし、村に入った時から比べると随分進化したなぁ
あの頃はまだ課金制度すらなかったね(=w=)

**** **** ****

そういえば今日は生誕日でした←
仕事が終わるの遅くて、家に帰るなり疲れてダウンしてた(笑
明日にでもザッハトルテを買ってこよう♪
1ホール全部俺が食べる計画(爆
チョコなら1日にキロ単位で食べられる(=w=)
身体には悪そうだがww
ここまでくるとある種の中毒かもしれない(´∀`)
2008.07.02 帰り道で

今晩和~猫宮です(=w=)ノ
ブログ側も何とか抜け無い様にしたいと思い参上(待て
とりあえず、ブロともとか謎の機能が増えているんだが何々だw
別に要らない機能だと思うんだがw

*** *** ***

今日、仕事の帰り道で可愛いの発見した(´∀`*)
maimai1 maimai2
かたつむりの子供~w
ちびっちゃいのが草むらとアスファルトの境目にゴロゴロ(笑
このサイズからでかくならないなら飼っても良いんだけどなぁ
捕獲した子は写メ撮ったあとでちゃんと草むらに返しました(=w=)

*** *** ***

明日から毎週木曜だけ新入社員の子が自分の下に就く事になりました
・・・1日時間割いてもらっても、そんなに教える事は無いと思う・・・
そもそも、俺は社員より格下のパートですよ(´∀`)
色々教えるだけ教えて、品管業務できる様になったらお払い箱かなw
ポジティブに考えつつ、次も念の為探しておかなきゃかなぁ・・・(遠い目
7月早々梅雨の雨よりUTUになりそうだ(´∀`)
2008.07.01 ナイスカード

あー・・・また1ヶ月以上放置しちまったい(´∀`)
と言う訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ
どうしてもコレピクのみINになっちゃってるからねぇ
リヴもご飯2日に1回あげるだけだ・・・(ゴメンよモル
おかげでマルクさん所(鬼軍曹)の絵茶会参加しそびれたonz
お絵描きしたかったのに~~っ|||onz

*** *** ***

タイトル続き
無意味に頼んでました
(゚∀゚)だいすきくらぶかーど←
届いたので載せてみるw こんな感じ↓
clubcard1
裏面はだいすきクラブのIDがあるので念の為伏せたままで(笑
で、これが入ってた封筒がまた可愛いのなんのw
clubcard2
封筒裏面なんですけど可愛いので保管しておきます(´∀`*)
最後におまけの特典カード
clubcard3
個人的には旧型デザインのカードの方が好きだなぁ(=w=)

*** *** ***

夏の牙映画、見に行く算段立てないと・・・
桃が出るらしいからねぇオマケ編で・・・
どうせなら龍ちゃんも出せば良いと思うよ!←
取り敢えず初日に行ってパンフを逃さない様にしておこう
電牙ほどでは無いと思うけどね~
あの時はビビったよ・・・公開日2日目にしてパンフ他グッズ売り切れだったからな
念の為(笑
さーて、コレピク界に戻るとします
作ったドット紹介ページにでもするかなぁ此処
