--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.28 今日の朝番組ぱれーど
目的が趣味なら早寝早起きが出来る
猫宮からおはようございますー(=w=)ノ
目的が仕事だと遅寝ギリ起きになる←
サイエンスZEROは土曜日深夜...Ф(・ω・ )メモメモ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2008.09.21 今日の朝番組ぱれーど
おはようございます、猫宮です(=w=)ノ
昨晩の紅蓮女、見忘れた・・・
と言うかこれは元々TV東京系で放送終了したヤツだったのか(公式で確認
広島はまた週・・・いや、月遅れか
代わりに何か別の番組見てハマってた記憶があるものの
何を見ていたのかが思い出せない(笑

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2008.09.14 今日の朝番組ぱれーど
おはようございます、猫宮です(=w=)ノ
昨日は紅蓮女を見てたらすっかり夜更かし・・・
眠気がMAXです(´ω`)
都市伝説って多い割に、それの番組って無いよなぁ
特命リサーチとか「はい、ごろーさん!」とか再開希望
いっそ学怖がアニメ化してもいい

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
... 続きを読む
2008.09.13 ティナ様ご到着
と言う訳でおはようございます、猫宮です(=w=)ノ

つい先刻、ぎらてぃな様エディションのDSライト君と白金が届きました(´∀`*)
箱から素敵過ぎる件(笑
取り敢えずこれで重たい旧DSから開放される(´∀`)

本体(パールホワイトかプラチナホワイトか・・・カラー名忘れた)
でもティナ様エディション(´∀`)それにしてもDSと比べて凄く・・・軽いです
thina4
一緒に入ってたチェンジカードみたいなやつ、後ろにでしゅ!も入ってた
下の黒い箱がDSライトと白金ソフトが入ってた箱
thina
特典のティナ様
thina2
ソフト、本体の充電が終わってから開封します(=w=)
hakin
黒い箱から更に出てきたティナ様の白い箱
この中にDS入ってました
thina3

主人公名は相変わらずネコミヤでいく予定
ポケ達のニックネーム出典元を決めないとなぁ・・・・
使用済み出典元 : 鉱物、神・天使・悪魔、食品添加物、自然由来の香料原料、電お、ネウロ、テイルズ
2008.09.07 今日の朝番組ぱれーど
猫宮からおはようございますー(=w=)ノ
以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2008.09.05 会話風にPART85【本来の姿】
コレピクのログー
うそこメーカーにはまっていた時期


猫宮「この番組はご覧のスポンs、ぐはぁ!」
袴田「初っ端からボケは止めて頂きたいのですぞ(ハリセン収納)」
猫宮「だってネタ無いし(キリッ)」
袴田「で、久々にコレを出した本当の理由は?」
猫宮「だーかーら、ネタは無いんだR?(ニヤニヤ)」
袴田「・・・・その意味深な笑いは何ですか主(あるじ);」
猫宮「く~~~~~っくっくっくっく・・・」
袴田「曹長化までして・・・(と言うか私め顔グラがこればかりに・・・)」
猫宮「ククッ・・・そこでだ、ちょいと実験してみたんだよなァ・・・」
袴田「主、顔、戻ってますぞ」
猫宮「余りにネタが無いから、うそこメーカーで遊んできた」
袴田「・・・・・・・・・は?」
猫宮「じゃーいってみよー!!」

ぽわーお「ぐちょ~★(と言う訳ではっじまるよー★)」

袴田「(・・・何ですか今のナレーションは)」
猫宮「まずお前の名刺、肩書きは『ザ・グレート下心』な」
袴田「ちょっ・・・;」
猫宮「で、お前の財産は・・・日傘、シンセサイザー、ママチャリ」
袴田「それは財産と呼べるのでありますかな・・・;」
猫宮「(財産続き)あと現金8700万(Rめ俺に黙ってこんな隠し財産を)」
袴田「(未来で日頃のコリコリが実ったのですぞ!)」
猫宮「最後に新作らしい『戦闘力』だが・・・」
袴田「交番の手伝いや峠で鍛えておりますからな・・・相当(ワクワク)」
猫宮「以下の通りだ」
【勇者R袴田のつよさ】
さいだいHP:32  さいだいMP:146
こうげき力:10   しゅび力:92
すばやさ:18    かしこさ:15
うんのよさ:99   あやしさ:68
袴田「攻撃力が・・・!と言うか怪しさ・・・」
猫宮「お前はクナイを受けて防御を鍛えていたか・・・Mめ←」
袴田「Mではありませんぞ!主のステも晒しなさい!」
猫宮「Rが753化した!(なさい的に)」
【と言う訳でR.猫宮こと 勇者猫宮らいとのつよさ】
さいだいHP:664  さいだいMP:26
こうげき力:19   しゅび力:96
すばやさ:12    かしこさ:12
うんのよさ:40   いじらしさ:21
猫宮「俺、HPだけで持ってたのか今まで・・・!」
袴田「ウチは防御型の様ですな主?」
猫宮「俺の防御はお前のツッコミハリセンに耐える為にだな」
袴田「見苦しいですぞ」
猫宮「気にしたら負けだ!ニューヨークに行きたいかー!」
袴田「(テンション上げて誤魔化しましたな;)」
