--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.29 第一関門突破
そういえば今日は感想日記あげてないなー

猫宮から今晩和(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2009.03.29 晩ご飯~
20090329195552
懲りずにお好み焼

黒氏、明日動物病院に連れて行くことになりました

即日去勢可なら預けて帰る予定(=w=)
2009.03.22 今日の朝番組ぱれーど
おはようございます、猫宮です(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2009.03.20 黒氏~(´д`;)
木曜の夕方にリードごと脱走して早2日

近所の川土手とか行きそうな所を捜索するも見つからず…

見つからない割に俺は怪我をしていくと言う…

ガキの頃は走り回って遊んでた場所なのになぁ

あんなに刺のはえた植物があったとは(´д`;)

リードがどっか絡まってて動けないなら

せめてニャーニャー鳴いて居場所知らせてくれ黒氏(切実

迎えに行くからはよ帰ってこいい~(´д`;)
2009.03.17 おこぼれ
20090317230533
妹様が親父にダッツをねだった結果の

副産物、それが俺分のダッツ(´∀`)

今から美味しく頂きたいと思いますww
2009.03.17 白い日りたーんず
20090317004500
20090317004458
事務所のみんなで合同チョコ日をした分のお返しを頂く

ウマーでした(´∀`*)
2009.03.15 今日の朝番組ぱれーど
これだからヒロシーマのTV局は役立たずなんだ
おはようございます、猫宮です(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2009.03.12 会話風にPART87【ケンミンショー】
コレピクのログー
県民ショーには違和感が残ったころ


猫宮「と言う訳でのっけから今晩和、主(あるじ)の猫宮です」
袴田「Rこと袴田でありますぞ」
猫宮「いやー、久しぶりだなこれ」
袴田「何ヶ月ぶりでしょうなぁ」
猫宮「もう随分ログ流れたからな、過去の会話風消えてるかも」
袴田「私めとしては流れてくれた方が・・・」
猫宮「ほーう?俺達の記録が流れても良いと?」
袴田「それはもう切実に」
猫宮「・・・お前、切り替えし上手くなったよな」
袴田「何年主の相方をしているとお思いですか」
猫宮「だなー。にしても何だ、アレは」
袴田「・・・アレ?・・・先ほどの番組ですかな?」
猫宮「ああ、ケンミンショーだ、出張のヤツが俺の在住県だった」
袴田「何か問題でも?」
猫宮「交互に食べてるー!!(叫」
袴田「あ、主?(汗」
猫宮「あのうどん屋チェーンはそこそこ有名だし知ってるんだけど、
    うどん食いながらおはぎ食う人なんて見た事ねぇ!!!」
袴田(・・・主、餡嫌いだから許せない組合せだったのでしょうな・・・)
猫宮「あと、お好みソースの使い道にはちと疑問を持つな。
    天ぷらとか目玉焼きにかける人は見た事あるが、
    カレーとか肉じゃがの調味料で使うのは初耳だ」
袴田「・・・他に叫ぶ事はありますか、主」
猫宮「お、お好み焼き課!?な、何だってーー!!?
    あ、イズミ(ゆめタウン)は思いっきり近所にあります(笑
    ポプラは最近見なくなったなー、代わりにファミマ勢力拡大中」
袴田「まぁTVの放送は変に偏っているものですからな」
猫宮「だなー。次週の熊本もきっと偏った情報が発信されるのだろう」
袴田「そうそう、だから細かい事は気にしないのですぞ」
猫宮「わかちこ わかちこー!!」
袴田(・・・ゆってぃ)
猫宮「あ、そういえば近々ウチで何かするからー」
袴田「・・・はい?」
猫宮「くだらんクイズを思いついた」
袴田「くだらないのならやめた方が良いのでh」
猫宮「みどう の後に続く言葉を当てて頂こうかと」
袴田「大阪の地下鉄、漫画とゲームに各1人ずつで宜しいですか主;」
猫宮「R、お前って子は!クイズにならんじゃないか!」
袴田「こんなクイズなら始めからしない方がマシなのですぞ」
猫宮「じゃあ4万HITは何したら良いって言うのよセバスちゃん!」
袴田(・・・せばすちゃん?)
猫宮「何も思いつかないし、もう笑うしかないじゃないの!」
袴田「あーるじ?そろそろ収拾付けないと怒りますぞ☆」
猫宮「ちっちゃい事は気にすんな♪それわかち」
袴田「吹っ飛んでらっしゃい!!(バシーン!」
猫宮「こー!!(屋根突き破って空へきらーん」
袴田「反省してきなさい、主!・・・あ、お見苦しい場面を・・・
    失礼したのですぞ。主には何か考えさせておきます故、
    見捨てないでやって欲しいのですぞ!」
猫宮(期待は禁物~★)
2009.03.09 もろた(´∀`*)
20090309123343
親父さんが可愛いすぎる~(´∀`*)

背景も白かと思ったら一反木綿とか最高の演出

さすが水木プロ(笑
2009.03.08 今日の朝番組ぱれーど
寝過ごして銀魂見逃しました

猫宮からおはようございます(=w=)ノ

せめて黒執事の枠が1時間早くなればなぁ・・・
朝枠(6時)の番組見たいなら
深夜枠(3時前)のリアルタイム鑑賞を諦めろって話ですが(苦笑
以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
... 続きを読む
2009.03.08 さらばモルガナ4世よ
メロの世代交代してきました(=w=)

morugana

ちょww
サラッと大事件を書き残していくんじゃない4世ww
お前いつ身体を無くしたんだよ(゚∀゚)
魚で遊んでりゃ「わー!」となるのはそうだろうけども(笑
これからはRティアマトと仲良くやるわw
種族を変えたので名前もモルガナ一族から変えてみた(=w=)
2009.03.03 こなあぁぁぁぁゆきいぃぃぃぃ
20090303093647
ホワイト雛祭りなんて聞いた事ない

1月2月は大し雪て降らなかったのになぁ

このへんで3月に雪が降る事自体が珍しいわー(=w=)
2009.03.03 (゜д゜)
20090303002152
サイト更新しようと思ったら

ファイルマネージャ所かサイトに繋がらんw

鯖エラーかしらん?

ブログはくるんだけどねぇ
2009.03.01 今日の朝番組パレード
何だか深夜から叫んでいるような気が

猫宮からおはようございます(=w=)ノ

あれだ、登場人物が昇天しすぎてるんだ
そして天使が一番悪魔っぽいせいだ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
とは言っても特撮以外は何週か遅れだろうけどね
... 続きを読む
