--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.11 ていうかテレビの話しかしてなくないか?
いや、それで良い!
それが猫宮のアイデンティティです!・・・・あ、お早う御座います(ぶ


下の日記はクラビ。
今日の日記は多々突っ込みつつ。


1.ボウケンジャー

まず「見てたのかよ!」って突っ込みは受け流します(=w=)b
どうやら最終話だったようですな・・・。
まぁ定番の戦隊ヒーロー君たちですが。
ブラックとシルバーは隠しキャラ的な色だと思ってた。
とりあえずいつものように敵が巨大化、携帯らしきメカで乗り物を呼ぶ。
で、それが合体して巨大ロボになると。
いつも思うのが、「敵もこっちも共に動きにくそうだな・・・ガンダムを見習えw(ぶ」
まぁまたお決まりの戦隊の底力で敵撃破?と思わせといて一歩及ばず。
どうすんのかなーって見てたら合体解きやがったΣ
個々バラバラかつ猛スピードで攻撃して敵撃破。
・・・・・・・・・・合体の意味無くねー!?Σ(゚Д゚)
しかも敵さんは完全に殺られる事なく生き延びてるし。
その上自分から眠り(?)についてるし。
地球が平和になったんかいなーって思ったらそうでもないし。
最終的にリーダーが宇宙に行くとか言い出して旅立った(笑

戦隊の流れ。
忍者⇒警察⇒魔法使い⇒冒険者⇒拳法使い

ネタないんだねー(笑


2.電王

これまた仮面ライダー至上ナイスすぎる。
何より関俊声なのがナイスすぎる。(土井先生にしか聞こえない罠
とりあえず「俺、参上」で何もかもOKの方向でー(笑
相変わらず主人公弱ぇ~な・・・(ほのぼの


3.プリキュア新作

率直な感想。
前作の方が攻撃エフェクトが強そうだった。
敵は仮面ライダーオーディション落ちました的な(何
そして・・・・・・・・・おジャ魔女のパクリ?(笑
個人的には(おジャ魔女+レイアース+セーラームーン+プリキュア)÷3
主人公:おジャでいうとこのどれみだよね
主人公の親友:ヒカルかレイちゃんだろあれ
仲間になるらしき緑髪の人:風ちゃん、マーキュリー、葉月。絶対天然。
仲間になるらしき青髪の人:海ちゃん、ウラヌス+プルート、おんぷ。絶対ツンデレ。
仲間になるらしき金髪っ子:エメロード姫、ぽっぷ、ちびうさ。ミニポジション。
何か精霊みたいな:ルナ・アルテミス、モコナ、マジョリカ。オマケ獣的存在。

とりあえず5人揃った暁にはこう叫んで欲しい。


「5人揃って!ゴレンジャイ!!」


作品が既に違う罠(笑
どうせならプリキュアよりゴレンジャイを放送して欲しい所(逝
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

