--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.13 くうっ・・・!
毎週火曜日は親に買出し要員として連れ出される猫宮です(=w=)ノ


まぁ卵がお一人様1パックじゃ仕方ないか・・・。
今日は泣く泣く我慢しましたよ、ちょこれーと!
あと2日すれば値下がり開始ですからね!
誰が定価で買うもんですか!半額半額!(ぶ
嗚呼、待ち遠しいわ・・・バレンタインデー後!



鑑賞予定

ロンハー⇒リンカーン⇒ロゴス⇒ぷっすま⇒アドれなorチャンプル⇒デスノ⇒ケロロ

見事なバラエティーからアニメへの移行!
チャンプルはバラエティでもないか(笑
毎回思うのはダンスすっげー・・・・に尽きる(=w=)
ひとりでできるもん さん好きだよ(ぶ
ケロロは何か黄色いのがKOYASU声っぽかったから確認の為に(ぶふ
KOYASUだったら見るよ、多分。
ジェイドに同じ役やらせてみたいよね(待て
最近描く側より需要側になってきてますがー。
迂闊にもジェイピオに手を出してしまったじゃないか。
てか陛下以上にジェイド可愛いなおい。
あーもう。ジェイド絡んでれば誰でもいいよ(無節操すぎますから
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

