--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.30 と言う訳で

頼んできましたよCD!
今晩和、猫宮です(=w=)ノ


各フォームの台詞入りvarまで入ってるとなると、
注文せざるを得ないでしょう(´∀`*)
リュウタとウラのが楽しみです(偏り
モモは・・・うん。クライマックスだね(ぶ
キンのは演歌だから別枠でb
侑斗君&デネブコンビも早くCD出しなさい!(ぶ


今日は一日中デジモンやってました。
ムーンライト買ったからねー
Wi-Fiで誰かとマッチングもしたぜイエア
昼頃に「相手がいなくなりました」ってイライラしる奴もいたけどね
無事8個のデジタマ(卵)が誕生~w
まだ1個しか孵してないけど残りも順次孵化作業に移行しますよ(=w=)
取り敢えずガオモンを・・・ガオモンを・・・!
無印とセイバーズのメンツを集めてみます(゚∀゚)
ゴマモンとガブモンもさっさと保護しなきゃ(笑
やりすぎたせいで現在DS充電中ー


ゴルフ今度は女子かい!でD灰潰れました。
きっと明日も銀魂から電王まで潰す気なんだ・・・
俺の声優タイムを返せー!(リュウタロース!!
(=w=)ノノ
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

