--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.01 危ねぇΣ
うおうΣ 電王潰れてなかったΣΣ
と言う訳でおはようございます猫宮です(=w=)ノ


母様が起こしてくれなかったらふて寝してたままだった・・・
ゲキレンはゴルフで潰れてたからどうせ電王もーって思ってたのに。
朝から無駄に焦った(´∀`;)

以下乾燥機ーじゃなかった感想記(笑

だああああああああああああああああああ!!!!
OP前の2~3分見逃したあああああああああ!!!!

|||onz

録画開始位置はリュウタがデンライナーに戻された所からです・・・
ううぅ・・・(´;ω;`)
ゴルフが8時前に終るなんて聴いてない!!


ちょwwwwwwwww
お前ら何やってんだwwwwww
何故がっしり抱き合っているんだ!!!!wwww
え?賛否?(ry
しかしリュウタのすね具合が可愛らし過ぎる・・・(´∀`*)
膝抱えて座り込みなんてwwww
本当におねーちゃん大好きだなリュウタwwww


一方病院では

(=゚ω゚):;*.':;ガハッ
着ぐるみなんだと思ったらキンにウラか!!w
ウラが水繋がりでペンギンなのは解るが、
キン!何故ゾウなんだ!そこはだろう(´∀`)
そして現れるカメイマジン
な、なんてほのぼのしてるんだお前たちは!!!ww
ウラ吹っ飛ばされたあとさりげなく看護士さんに手出してた・・・
流石ウラ・・・電王エrs担当だ!GJ!(ぶ


久々のロッドフォーム&Double-Action Rod formキター!!
♪テレッテレテレッテレテレッテレテレッテレー♪
釣られます釣られます!幾らでも釣られます!!
ついでに久々の敵イマジンのギガンテス化ー
おおーイスルギも何だか懐かしさを覚えるよ(´∀`)
このあいだスーパーの見切り品ワゴンの中にイスルギだけあったけどさ(笑
おー!ゼロライナーも変型(?)したー!
そして空を飛んだー!!!
ウラも言ってた通り、あれはもう電車ではない(´∀`*)
でもちょっと欲しい←


今日の反応ポイント
>>桃金浦・・・抱き合って何やってんのww
>>龍すねてるw可愛いよ可愛いよ(´∀`*)
>>「止められないよ、ボクが本気出したら(ぷいっ)」
>>ナオミちゃんが参戦したああああ!!!
>>ちょwwwデネブどっから飴籠取り出してんのwwww
>>ナイス着ぐるみ(浦限定☆
>>「キンちゃんの馬鹿さ加減は海より深いものがあるからw」
>>桃、ナイスガード!!(世界新記録おめでとう(爆
>>ペンギン浦、良ちゃんをがしっ(待て
>>♪僕が録画消してみせるかならずー
>>「千の偽り、万の嘘、ってねw」
>>「カメは1人で良いんだよ!」
>>「最初に言っておく。特に言うことはない(ちょwデネブww
>>「あれはもう電車じゃないよねぇ」
>>桃、デネブの籠から勝手に飴抜いちゃ駄目だよ(・ω・)
>>デネブも龍に嫌われちゃったか・・・(飴投げてたな・・・
>>Σ桃が天井に刺さったー!!!


久々に本日のハナさん最強伝説
・そこで着替えないで下さい(゚∀゚)
・特大プリン作り
怪我をしているのに何という破壊力の蹴り
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

