--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.04 気がついたら

明後日検定ですって奥さん(誰
と言う訳で試験前の猫宮から今晩和(=w=)ノ


いやー検定日近い近いとは思ってたんですが。
すっかり忘れてましたy(=w(○≒(゚Д゚;)殴
エクセル2級・・・筆記(知識)試験がエグい・・・
やったこともないような機能の問題出すのやめてくれ(ぶ
あと問はもっと解りやすい日本語表記に。
あれ絶対頭の良い人が試験問題作製してるんだ!
じゃないとあんな難しい言い回しの問題ができるわけ無い(=w=)
流石『曖昧』がメインの日本語だ。
英語だと『フツー』ってのないもんな・・・イエスかノーだよ
取り敢えずどこのどなたでも良いんで、
ちったぁ勉強しろやコノヤロー!とでも殴り飛ばしてくだs(ry
先にネットするよつかしてるよ(゚∀゚)
はいはい、どーせ駄目なヤツですよー(開き直り


と言いたいが流石に2級の検定料は痛かったので(爆
少々勉強してまいります(=w=;)
実技は多分大丈夫・・・テーブルさえでなけりゃ・・・うん

(=w=)ノノ
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

