--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.18 らいだーらいだー
せまる~しょっかー じごくのぐんだーん
最近あーいう雑魚達はヒーロー戦隊に取られてると思う猫宮です(=w=)ノ


いやぁ・・・・良太郎君可愛いね(*´∀`*)(電王
過去ライダー達は(TV見てる子供達の)お母様方にかっこいい認識されてましたが。
今回は明らかに可愛いですよね。認識=可愛いw
どうやら自分、眼鏡・長髪・お茶目さに加え、「ヘタレさ」もストライクの様でs(逝
ゴメンナサイ!言ってたモモタロスも可愛かったけど(爆
あのまま良太郎君モードは強くならないでいてください(ぶw
どうしよう・・・3次元カポーには手出ししない予定だったのにwww
頭の中に怪しい構図があぁぁぁ(゚∀゚)(モモ×良ないしINモモ×良
腐ってますか?腐ってますね(=w=)
・・・・・・・・・・・・・薄くて高い本にジャンル追加されたら即行で入手してやる!(待って


今気になるカポー
コドテル(クラビ
ピオニとジェドとサフィとルクとアシュいれば雑食化(アビス
土銀と銀新(銀魂
シュタデス(ソウルイーター
景命(絶望先生


余談・・・Dグレはそういう対象から外れた(=w=`)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

