fc2ブログ
2007.07.09 あーめあめ

降れ降れーもっと降れー(局地的に)
猫宮から今晩和(=w=)ノ


取り敢えずワード君の方が結果きました
どうやら6300円を無駄にしないで済んだようだ(笑
無事ワードの2級ゲットだぜ!

しかし今日の雨は凄かった色んな意味で
まさか母様の車に折りたたみを忘れてくるとは・・・不覚
職訓近くにあるコンビニへ行くのも一苦労でした(爆
隣の席の人が傘貸してくれなかったらきっと風邪引いてるぜイエア


関係無いけど現在のリアルBGMのせいで小腹がすいた(ぶw
クッキングパパのあれですあれ
かぼちゃ チャーシューメン 明太子 コンビーフ♪
腹が減らない方がどうかしいると言い張る(待て
因みにニコニコですよ(=w=)
しかし忍空とか懐かしすぎる(´∀`)
今再放送したら録画対象間違い無しなんだがなw
あれだグルグルとかイサミとかコジコジとかチャチャとかm(ry
リーヤ可愛いよリーヤ(ついでにしいねちゃんも←待て
あ、デビチル初代とスラダンも追加お願いしまs(殴
せかいがおわるまではー はーなーれーることもーなーい♪
普通にWANDSとか聴きたくなってきた(´∀`)

(=w=)ノノ
ブログ管理者にのみ閲覧可にする