--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.22 クライマックスWジャンプ
電王感想は追記にたたむけどイイよね?
答えは聴いてない
猫宮からおはよーござーます(=w=)ノ

最初に言っておく。
かーなーりー 映画の伏線すぎ!!(゚∀゚)
いや、伏線と言うより完全に本編な気がしる罠w



25話『クライマックスWジャンプ』

ちょwwwwwwwデネブwwwwwwww
堂々と良ちゃんの部屋に不法侵入wwwww
侑斗もさりげなく夜bいかけるつもりだったろ(激しく勘違い
寝ぼけてるつーかパジャマの良ちゃんカワユスwwww
クライマックス=桃の公式が良ちゃんの中でも出来てるんだねwww
そして二人とも、拉致はほどほどに☆(ぶw
と言うか良ちゃん部屋に何置いてるのwww

『これがあると運気が上がるんですって~^^(天然笑顔)』

とか愛理さんが言って持ってきたに違いない!
絶対そうに違いない(´∀`)(変な確信
あと良ちゃんが「侑斗」って呼ぶのがどうしてもデキてるとしk(殴


一方デンライナー
(゚∀゚)!!ナオミちゃんの新作コーヒー黄金!!
何というありがたい光を!!
しかし山葵にそんな効果があったとは!!
桃と金がジェントルMENになるなんてもう吹くしか!(=゚ω゚):;*.':;ガハッ

桃『ドゥリィームですよ、ドゥリーム(きらきら)
金『Shall we dance?(きらきら)
しゃるうぃーだんす、スペルが合ってるかは解らない(ぶ


所変わってミルクディッパー
ちょwwwwwみゅーら君wwwwwww
瓶を踏んでディッパーに転がり込んでくるなんて可愛すぎるぞwww
そんなドタバタの最中はずっとデネブのターン!

デ『のがみ!(中略)この桜井侑斗が手伝うから安心してくれ!』
良「・・・きみ、デネブでしょ?(汗)」
デ『Σん、んんん!』
侑「んんんじゃねぇ!!!勝手な事すんな!替われ!」
デ『イヤ!!!』

「んんん!」とか可愛いからやめてデネブwwww
ただどう考えても瓶踏み事故は愛理さんとのツーショットGETの為の小芝居www
んで腰おさえるのと泣くのと喘gのやめれみゅーら君wwwww
脳内が色んな方向へ吹っ飛んで逝くんだよwwww
尾崎君と・・・さw←
こないだから尾崎君もみゅーら君の事『イッセー』って呼ぶ回数増えたしねぇ(爆
事情聞いてすっ飛んでったあたりもう確信持つしかwww

尾「みゅーーーーーーらくーーーーーん!!!!!
三「ΣΣΣ
猫宮は無意味にオザイセを応援します。無意味に(´∀`)


再びデンライナー
リュウタ拗ねてるっぽいけど、飴は貰ってたww
尋問するハナさんと必死に否定するデネブ。
チャチャを入れるコーヒーの後遺症が残っている桃と金ww

桃『オイコラ!もし嘘だったらテメェ、
  お痛い目におあいになりますわよ

デ『もっと侑斗がみんなと仲良ければ・・・飴ももっと美味しければ・・・(涙)』

桃を全く気にしていないデネブに乾杯(ティーン
ついでに浦を「オスケベ亀君」と言った桃にも乾杯(爆
金は金でタチの悪い酔っ払いにしか見えないww(飴=酒

デ『・・・ありがとう、クマゴロー・・・!』


再びミルクディッパー
あれ?いつからメイド喫茶になったの(笑
ナオミちゃんは解るが、ハナさんのキャラに似合わないww
でも尾崎君の言う通り可愛いと思った俺が此処に居る←
そして以外に似合っているエプロン尾崎(ぶ

今日のイマジンさん~ED(まとめるな
ルーク、小さい子拉致っちゃ駄目だよ(待て
と言う訳で本日の敵イマジンさんは千尋さん

エンディング侑斗var来ましたな!
Action-ZERO ww
ダブルじゃないのが残念(笑


本日の反応ポイント
>>デネブと侑斗で良太郎に夜這(待て
>>良ちゃん拉致1回目(・・・トイレ・・・?←
>>浦のドアップ(それじゃw
>>新作山葵コーヒーの神々しさといったら
>>ジェントルMENな桃と金
>>やっぱり侑斗が嫌いなお絵描きリュウタ(いなくなっちゃえばいいにー!
>>みゅーら君
>>尾崎君ダッシュ時の効果音(サイレン
>>両手振りをするデネブ(またきてくださいね~!
>>病院前でイチャつくオザイセ(誤認
>>拗ねてるけど飴は貰ってるリュウタ
>>「オスケベ亀君」
>>良ちゃん拉致2回目(あぁぁ~;←
>>「最初に言っておく。俺はかーなーりー機嫌が悪い!」
>>「最初に言っておく。今日は早く終らせて帰りたい。」
>>全体的に映画本編すぎるのでは

ハナさん最強伝説
・デネブ拉致
・いらっしゃいませ~ の ポージング

(=w=)いつも以上に属性がアンデッドな感想だな(笑
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

