--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.11 気になって仕方ない
リュウタロスの居る生活
プライスレス

明日の電王が気になって仕方がない!!
脳内妄想とんでもない事になってますからね(`=w=´)
取り敢えず脳内転換は追記

この暑さは泣けるでぇ!
(=w=)ノノ


以下勝手な妄想(゚∀゚)
全部あの予告がいけないんだー!

予告のあらすじ⇒モモ以外が消えるっぽい

脳内捏造は消えかけてるシーン
リュウがまず不調(ジークの時みたいな)をきたして倒れる
側に良ちゃんが駆け寄って抱き起こし←
やだ!消えるのやだ!!まだみんなと一緒にいたい!!
とか泣きながら言ってる
ウラは(デンライナーの)椅子に座って、壁にもたれかかってる
苦しそうに喋ってるといい←
キンは消えかけてても仁王立ちで
最後まで良ちゃんに心配かけたくないとか思ってると泣ける
そして憑いた順(モモ除く)に一人ずつ消えていく
ウラは良ちゃんに何か言葉を残して
キンは何も言わずにそのまま
リュウは良ちゃんの手の中で←
完全に消える前に良ちゃんがリュウ抱きしめてる
リュウを抱きしめてた筈の空間から砂が零れ落ちる


・・・・・・(´Д`;)もう脳内てんやわんやなんですがー!!!
リュウを良ちゃんに介抱(?)させたのは一番子供だから
ダブアクのキンちゃん台詞var聴きながら妄想してたらヤヴァイって!
「・・・あほやなぁ・・・」
とかもう致命的なダメージ受けますから!!
リュウ・・・消えないで・・・
明日あたりニコとか感想ブログとか荒れそうだな(´∀`;)

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

