--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.02 電話と手紙のダブルアタック
見慣れない、でも明らかに近くの市外局番なんだよなぁ。
と言う訳でコンニチラ。あくまでもラで行きますよ。猫宮です(=w=)ノ


まぁ知らない番号が携帯の不在着信に残されていただけなんですけどね(笑
基本、知らない番号には掛け直さないんですが、どうも市外局番が・・・。
ぶっちゃけ母校がある地域近辺の市外局番だったんです(あ
で、もしかしたらクラスの誰かかなーと思って同窓会名簿をめくるも該当なし。
部活の先輩・後輩?かと思って合宿の時に貰った名簿見るも該当なし。
・・・・・・誰だ(=w=)
ここまで気にしたらもう止まらないですからね。
かと言って誰か解らないまま掛け直すのはチャレンジャーです。
タウンネットとかどうなんだろーとアクセスするも載っている筈はなく。
まぁいーかーで放っておこうとしたら・・・・・(゚∀゚)!!
すっごい1件掛かってくる確率が高っかい場所を思い出しました。

ハロワ

(゚∀゚)のおう!大当たりだよ大当たり!前後賞ついて大当たりだよ!!
そういえば今月の27日が(失業保険受け取りの)初回認定日だよ(゚∀゚)!
ハロワと解った以上、とりあえずコール。
失業保険関連だったら聞いておかないとね。

・・・・・・・(゚∀゚)・・・・・・あ、はい

・・・・・そうですか・・・(=w=)

・・・・・お願いしますー(ガチャ

保険ではなく『企業見学会』のお知らせでした(どーん
何でも募集かけてる企業の仕事見学させてくれるらしい。
金属加工系の工場だけど、事務的なのとか品質検査も募集あるらしいw
ただ、ハロワ集合なのがちょっとねー。
ぶっちゃけ直にその工場行った方が近い罠(ぶ

で、同日夜。ポストの中身を取りに行くの忘れてたので取ってきたと。

・・・・・・(=w=)あれ、これハロワからじゃん。

・・・・・・・・(開封)・・・・・・・・(=w=)・・・・・・電話のヤツじゃん

何と封書で同じ知らせが来ました!(どどーん
すげー手の込みよう(笑
中にはお知らせの紙が2枚と、そこの求人票コピー。
思いがけず基本給とか休みとかも情報得ました(゚∀゚)
ただし問題文も発見。

『型抜きされた部品の寸法や穴の位置をノギスで測る細かい作業、

 視力・体力ともに良好な方を(ry』

(゚∀゚)!!!!!!!
いじめですか(゚∀゚)いじめですかこれ(゚∀゚)ブッフー
眼鏡ユーザーに、ほとんど運動しないヤツにそれを求めるとは!!
駄目元で6日に企業見学会に逝ってきます(゚∀゚)爆笑
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

