--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.04 僕に釣られてみる?
あああああ!釣られましょう釣られましょう!
釣られましょうとも!!な猫宮です(=w=)ノ

コレピク側の日記コピをメインに投下~とう!(ノ・ω・)ノ⌒◇


いやーやっぱり日曜の朝は楽しいね!
BLEACH見逃したけど(朝5時からは無理だって^^^
とりあえず。


 銀魂
ヒロインの座は誰が何と言おうと山崎です(待て
バドミントンが駄目なら辰馬です(末期症状
ああもう高杉で良いよ(逝ってこい
性別なんて関係無ぇ!
可愛けりゃヒロインだ!ウゴフッ(゚∀゚(○=(゚Д゚;)


 ゲキレンジャー
バッファローなのに鼻環ついてるのね(=w=)
何よりあの雑巾は問題有りだろう。
絞れないし(ジャン絞ってたけど)床キズだらけになる(笑
と言う訳で勝手に5毒予想。

1.蛇(コブラ・ハブ・マムシ) コブラが一番しっくりくるかな。コブラ拳。
2.蜂 きっとスズメバチ。アシナガバチだと笑いが取れるb
3.フグ テトロドトキシン拳!(陸上に上がれるのかは謎)
4.サソリ 蜂と(刺攻撃が)被った場合はハサミ仕様の事。
5.クラゲ 火星人になりそう&蒸発してTHE END。

時点は妹の意見「蛙」。ヤドクガエルかグレッグル(笑
他のがきたらマイナー過ぎて笑うしか無い・゚・(ノ∀`)・゚・
(エイ・蜘蛛・貝類・百足・カモノハシetc)


 電王
ウラタロース!!!ホストじゃなくてタラシじゃなくて詐欺師なのか(゚∀゚)!
何詐欺ですか!モモと組んでオレオレ(参上)詐欺ですか!
もういいよ。・・・・・・眼鏡とその青メッシュに釣られてやらぁ!!


(取り乱し・・・いやはしゃぎすぎました(=w=*))


って言うかモモ、カナヅチだったんだねw(勿論、良ちゃんは泳げない事前提)
流石浦島太郎なだけあって泳ぎは得意ときましたか。
つーか亀に乗ってはる!!!
敵さん色んな意味で釣ってはるー!!!!
そうだね!釣り針についた餌は美味しそうだね(゚∀゚)!
有る意味モモより残酷だと思いました(笑
天性のサディストだよあれー(゚∀゚)
とりあえずモモの何気に涙もろい所と相変わらずポジティブ解釈な良ちゃんに

   M  O  E  T  A

明らかに危ない線路を走ってる猫宮を止めて下さい↓ヾ(゚∀゚*)ヘ
モモ+ウラ×良ちゃん  もアリだよ   ね  (逝ってこい
基本的にどっちも良ちゃんに入ってる時の姿でお願いします(=w=*)
本命は  INモモ×良ちゃん  で  (爆破


今日もぷりきゅあ5人組は見なかったぜイエア(=w=)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

