--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.04 何と言う恐怖

Nooooooooo

鯖落ちしてたこれぴく
落ちから回復してすぐINした時のマイホーム

((((((゚Д゚))))))

嫁という嫁が消えていました((((((゚Д゚)))))))
ちょ、僕のりゅーちゃんにカメちゃんに金ちゃんに桃に王子に
良ちゃんにゆーとにおかんにでぃっぱーメンツにらいなーメンツはー!?
((((((゚Д゚)))))))ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
キャッシュファイル削除でみんな戻ってきて良かった・・・・
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

