--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.25 ちょマジで(゚∀゚)
現在若干のプチ外出だと思ってたら…
な猫宮から今日和(=w=)ノ

今の所在地は倉敷さん
ちょっ、県またいでますよ(゚∀゚)
しかもお昼ご飯がジョイ○ルとかどうなんだ上司!
そんな上司の格好で突っ込みたいのは履き物
サンダルで出てくるなYO!
一緒に歩くの恥ずかしいんですが^^^^^^
取り敢えずお腹空いたのでパスタ頼んだ(´∀`)
トマトが乗ってても気にしない!残すから!←
あ、オーディオプレイヤ君の電源が切れた
…(´∀`)帰り暇になりそうだ


あと解った事。
上司のニコIDが一万台^^^^^
やっぱちょっと待てえええええええ!

…パスタ来たので食します(・w・)
残りは帰ってからコレピクサイドで~(=w=)ノノ
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

