--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.20 暇だ(゚∀゚)
ただ今仕事ライナー内からお送りしています
猫宮から今日和(=w=)ノ

今年の母校文化祭、収穫があったようななかったような(笑)
アニ部の後輩たちは可愛いんだけどね!
一個下の懐かしい子にも遭遇したのですよ(´∀`*)
もうお持ち帰りしてやろうかなんt(殴
その子達と一緒に部の打ち上げに巻き込まれる(´∀`)
駄目な先輩でゴメンよー
でもあそこは仲間が居るから居心地良いのだよ(*ノwノ)
今年で来訪やめるって言ったけどまだ行きそう感満載(待て


さて午後から何しようかなぁ…
する事あるようで実は手早く終わってしまう、それが猫宮クオリティ←
休憩もそろそろ終わりだー
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

