--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.26 前略、会社フォームの中より
20071126130008
と言う訳でお昼ご飯中の猫宮です(=w=)ノ

工場内が水っ気が多いせいか咳き込み落ち着いてます
出る事は出るんだけどね
ほんと何々だこの咳め!
ずっと喉反乱のターン

そういえば昨日久々にリヴで会話した(´∀`)
コレピクサイドでお世話になってる方から島BBSにカキコあったからお返事に伺ったのですよ
そしたら向こうもインしてて話し掛けられた(爆
世間も狭いけどネット上も狭い?w

あ、画像は特に意味ない(゚∀゚)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

