--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.21 いろいろやってみた

久々にオレさんじょー、猫宮です(=w=)ノ
色々やってみたってのは、あれだよあれ
「うそ○メーカー」
2文字目を伏字にしたら無駄に危なくなって吹いた(´∀`)
随分前に脳内はやった記憶があるんだけど他もバシバシ更新されてたんだねぇ(笑
と言う訳で追記にクライマックス←
記事で画面埋めるのは趣味じゃないでね(=w=)
tehai
上が指名手配メーカー
チョコ食べすぎがバレているようです(・ω・)

meisi
で次が名刺メーカー
今日からNotスパイで(笑
giri
tori
okan
バレンタインメーカーは最早GJと言って過言では無い気がします(爆

久々に笑える結果で満足(´ω`)
ただそれだけだったりする←
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

