--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.02 帰り道で

今晩和~猫宮です(=w=)ノ
ブログ側も何とか抜け無い様にしたいと思い参上(待て
とりあえず、ブロともとか謎の機能が増えているんだが何々だw
別に要らない機能だと思うんだがw

*** *** ***

今日、仕事の帰り道で可愛いの発見した(´∀`*)
maimai1 maimai2
かたつむりの子供~w
ちびっちゃいのが草むらとアスファルトの境目にゴロゴロ(笑
このサイズからでかくならないなら飼っても良いんだけどなぁ
捕獲した子は写メ撮ったあとでちゃんと草むらに返しました(=w=)

*** *** ***

明日から毎週木曜だけ新入社員の子が自分の下に就く事になりました
・・・1日時間割いてもらっても、そんなに教える事は無いと思う・・・
そもそも、俺は社員より格下のパートですよ(´∀`)
色々教えるだけ教えて、品管業務できる様になったらお払い箱かなw
ポジティブに考えつつ、次も念の為探しておかなきゃかなぁ・・・(遠い目
7月早々梅雨の雨よりUTUになりそうだ(´∀`)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

