--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.30 今日の朝番組ぱれーど
何かが末期
猫宮からGuten Morgen(=w=)ノ
・・・鷲巣様(アカギの)が可愛く見えてきた、
これ、末期だよね(゚∀゚*)←
アカギは最初から「かっこかわいい」の認識ですが←

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります


** バトスピ **
白と緑、まさかの元異界人で、結ばれる運命の王と姫だったと
で、転生先が人間界で兄妹として生まれてきたと
何そのどこかのえrゲにありそうな設定(=w=)

最近はあれだね、Xレアのインフレだね
それと合わせて青っ子のデレが素晴らしいね
そのまま絆されてしまうと良いよ(゚∀゚)

白っ子に対して赤マジックですか・・・
ある意味で一番対策立てられてそうなカラーですな
白VS赤 が後々ありそうなのが目に見えてる(=w=)


** ゴセイ **
デレプタさんまだ生きてたでござるの巻
ウォースター編終わったのにねぇ(ワラ
組織に縛られてたから本当の強さが出せなかったと?
何その「明日から本気出す」みたいな持論www
主人公に対する執念で生き残ったとか、もう一途な愛じゃないか(=w=)
その割に最期が地味でした・・・今まで何回も戦闘乙!

青「何故1人ずつ狙って・・・!」
猫「そりゃ5対1だと体が辛いからな(当たってた)」
赤「・・・誘ってるんだ」
猫「アラタ自重(朝から妄想に餌を与えるな的な意味で)」

ピンク(血まみれ)と黄(腹やられたと思われ)の怪我の度合いと、
黒(顔の怪我目立つけど)と青(腕押さえてるだけ)の怪我の度合い
・・・明らかに前者の方が酷くね?
どうでもいいけど、ハイドが角度によって宇治原に見える件

「素晴らしき星空の会」
「素晴らしき青空の会」を思い出したのは俺だけじゃない筈・・・!
7・・・7538・・・315です・・・///

来週から幽魔獣編が始まるそうです
微妙に声に反応したとか言わないんだからね!!!


** W **
フィリップが着てる服に似たやつを服屋で荒探しする俺
(今日のだと前編(物語冒頭)は黄色、後編(外に出た時)は紫のあれ)
探している意味は特にない、コスする訳でもないしな
何となくだね、何となく←

紫おかっぱのゴスロリっ娘、(一部グロいけど)良いキャラだなぁ(゚∀゚)
スカートのまま蹴り技とか(仕込みスタンガンも評価大)、
ガイアメモリコネクタの位置(FUTOMOMO!!)とか、
肩書も「処刑人」とかね、素敵過ぎだろう!
虫も、まぁ食べられるしねイナゴとか蜂の子とか
食べる?>(・Å・)っ【自主規制】
謹んでお断りします>(゚∀゚)

ウォッチャマン(なすび)もあんな娘にやられるなら本望だろう(=w=)
Wのお医者とか凄い喜びそうだけどな(偏見)

ミックのガイアメモリ超欲しい、これも特に意味は無い
お姉様ェ・・・

そろそろフィリップの過去(ビギンズナイト以前)に迫り出したねー
これからどうなるか楽しみだ(´ω`)


** こころつかむよ **
初っ端から美人担当持ってきたなー
それでも俺はダークさんが好き(`・ω・´)キリッ

和菓子屋さん、兄妹で顔違いすぎないか・・・?
気にしたら負けなのかな・・・
取り敢えず白衣で飛び出すな、不衛生極まりない
まぁ、あれだ、職人への道は厳しいのだよ
天気・気温・湿度・素材の状態を見極めるには
ひたすら経験積むしかないだろうしねぇ(=w=)

クモジャキとナルシスの喧嘩が地味にウケたwww
サソリお姐さんも大変だな(´ω`)


** DB改 **
ベビトラ可愛いなオイ(・∀・)
でもこの後青年トランクスとは別時間軸の人間になるんだよねぇ・・・
まぁゴテンとやんややんやしてるトランクスも好きだけどね(=w=)

★・・・ヤジロベー終了のお知らせ・・・★
うん、死なないよねあの程度じゃ(笑

怪しい奴・・・そうだね、人造人間よりまず主人公組の方が怪しいよね

『あれは96%の確率でヤムチャと言う人間』
・・・残りの4%何wwwww
そして期待を裏切る事無く最初の犠牲者になると
流石犬死にに定評のある男(=w=)

誰もいない場所へ = 町の中に誰も居ませんよ
なるほど、てっとり早いね
でも結局移動ですか、町の人たち無念すぎる(´・ω・`)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

