--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.23 今日の朝番組ぱれーど
青っ子やっぱ良いな、流石嫁←
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** バトスピ **
青っ子の行動が逐一可愛い件
負けるかも!⇒広大な空間の小さいトイレに逃げる⇒いじめられ回想⇒
まさかの白っ子に諭される(1歩引いてあげた方が良いのかこの子)⇒
心の壁を乗り越える⇒覚醒(このダーク感ある目が好き)

Xレアを「ずっと貸してあげてもいいよ」とか成長しすぎだろオイww
いや、その前に白っ子はいつの間にデレたんだ!←

青カード、デッキ破壊の本領発揮回
1回のアタックで7枚破棄させるとか鬼すぎだろ(=w=)
あっと言う間に25枚も破棄させるとは・・・
対抗策無かったら山札引けなくなって終わりじゃないか



** ゴセイ **
初っ端の「「すーぱーひーろーたーいむ」」で、
普通にウォースター終了のお知らせを流すなwww
(敵ボスが最終手段に出る=死亡フラグ)

ドレイク様、空を割って演説カコイイのですが、
どっかの場面で道路標識(地名表示)が入り込んでましたよ
あれはカコワルイ(=w=)

ド「惑星弾!」
猫「ちょwwwあれ木星じゃね?www太陽系終了のお知らせwww」

酸素を地球上から失くしても、ビルは崩れないと思うんだが・・・
と言うか昼間なら植物も消滅しなくね?
昼間は太陽光と水と二酸化炭素で光合成してなくね?
あ、あれか、水が消滅したのか(H2OからO分離で水素に
ん?そう考えると二酸化炭素も消滅してるか(CO2からO分離で炭素に

と言うか、天使って酸素吸ってたんですか?
天界って空高い場所ですよね?
位置的に酸素濃度薄いと思うんですが(=w=)

酸素濃度低下で大人も昏倒するというのに、
「僕たちには僕たちのやる事がある(サッカーの練習しようぜ!)」
ちょ、まて!自殺行為だぞ!お前らサイヤ人じゃないんだぞ!
ついでに3人だけ連れてきてもサッカー練習にな(ry

地球を破壊する程度の能力をもった爆弾と化してたよねあの宇宙船・・・
それをあんなビル上空で爆破させておいて、
被害が無さ過ぎ、これはおかしい(=w=)

今日の敵(ウォースターのボス)
名前/惑星のモンス・ドレイク
特技/惑星弾、引力落とし(引力操作系?)、惑星の酸素を吸収
目的/全ての惑星の命をしゃぶりつくす
趣味/羽根の手入れ
ドレイク様が1話で動いてりゃ一発で天使終了のお知らせだったのに(=w=)

来週新敵勢力出現?wktkするwwww


** W **
トライアルメモリ、信号機が付いてるwwww酷ぇwww
この変身ベルトは売れないwwww

早い≠強い ですよね、分かります
モトクロスで10秒切ったら新技(百烈キック)使える様になる訳だ
で、10秒切れなかったら電流とかどんな罰ゲーム

医者、ただのヒゲ剃りなのにえろいのなんでー?
タヴーのせいか、あいつの剃り方が悪いのか・・・
ヒゲ剃るだけなのに馬乗りになってたのがいけないのか・・・

み、ミック!!ミック!!かっこいいぞミック!!
今日のMVPはミックだよ!!猫さんは強いんだ!!

結局シュラウドが黒幕フラグ?
実は園咲ママって可能性もあるかしら(=w=)


** こころつかむよ **
絵本読むだけであそこまで演技出来たらネ申だよ
いちいちそんな力入れて読めませんもの・・・!
ツッコミ入れながらとかなら出来るけど←

つぼみ落雷被害巻き添え乙
確かに演劇部も小道具・衣装関連でデザインセンス要るよねー
それ考えると、結構演劇部の活動って大変そう(・ω・)

あー・・・今回はナルシス回か・・・
コ「ぼーくはー♪うつくーしーぃー♪」
梓「あなた誰・・・!?」
猫「・・・の所、登場がダサいとツッコミたいのですね!わかります!」
そして「主役の僕」と「次こそは僕が主役だ!」
キッパリ言い放つコブラ氏に対し俺が一言
『お前かませ犬だから(゚∀゚)』
あと「無駄」なのはお前の化粧と鏡見る時間です(゚∀゚)

貴婦人、どっちかって言うと部長の後ろに居た人の衣装だろ
青緑で飾りっ気が少ない方が「婦人」っぽい
赤は「婦人」っつーか「お嬢様」イメージだ(´・ω・`)


** DB改 **
ヤムチャwwwwwwwお前じゃねーよwwwwww
旦那べジータだからwwwwww

ピッコロさん・・・スーパーサイヤ人の弱点て・・・
嫁(母さん)の事だろ・・・?
でもそれは孫家とベジ家限定の弱点です(´ω`)

300倍の重量発生装置
その重力負荷、及びべジータのエネルギー派に耐えうるだけの強度
爆発事故が起きても被害が最小限で食い止められる設計
ブルマの父ちゃん凄ぇ・・・(゚∀゚*)キラキラ

今回の一件でべジータがブルマに惚れたのかな(゚∀゚)wktk

あー!あの白いのと爺ちゃんみたいな人造人間見覚えがある!!
名前思い出せないけど!!←
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

