--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.02 今日の朝番組ぱれーど

おまえがいうなし!
猫宮からBuenas dias!(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** バトスピ **
へぇ~、このカードゲームはタッグバトルが出来るのか
ポケモンカードも出来れば面白そうだな(ゲームでは出来る訳だし

どうやったらあの父親と母親の間に旧青の王様が生まれるんだろう・・・
某ハンターのミルキさんみたく「痩せれば」良い男に化けるか?
最後の最後で「ママ!?」に全部持ってかれた
マザコン乙



** ゴセイ **
今日は雑魚敵無しかー(´・ω・`)ショボーン
敵ボスと側近コンビで攻めてくるにはちと早い気がします

一方ゴセイ側は「力の過信」で地球に嫌われて
カードの使用と言うか変身すら出来ない哀れな事態に・・・
力に溺れた者は人間であれ天使・神であれ怪人であれ、
必ず破滅フラグが立つからなぁ(=w=)
まぁ、そこは流石「正義の味方」、
ものの数分で使命を思い出してパワーアップ
ただ「使命」を思い出すまでの過程で、
ハイドが水死体にしか見えなかった件

ボス+幹部で攻めてきた敵軍に対し、
正義側は正義側で早くも(5/2現在での)全合体ロボ登場
ヘッドが1個ずつくっついていく様は、とってもシュールでした
そのシュールさ故に、ゲレプタが忘れられない1言を・・・

「何だ!あの化け物は!!」

いや、宇宙人であるお前が言うなしwwwww
気が付いたらあっという間に敵幹部1人死亡
・・・ドレイク様っ!折角なのでゲレプタの空席に女性幹部希望します!!

今日の敵(幹部)
●名前  流星のゲレプタ
●任務  惑星の虐滅を最前線で指揮する
●趣味  弱者の命乞いを聞くこと
何て「悪」らしい「悪」なんだこいつ・・・
敵の鑑じゃないか・・・!!



** W **
きのうから、きのうが戻らないんです(´・ω・`)
YESTERDAY(イエスタデイ)のメモリ
24時間前の行動を、意思に関係なく24時間後に居る場所で行わせる
なるほど、面白い能力だ(・ω・)
刻印は8の字じゃなくて砂時計モチーフかな

しかし左さん24時間前の行動wwwだけど相手がwww
ちょっと楽しかっ・・・否!とってもウケたよ!受けt(殴
A「・・・お前の頭を探して来い」

昨日さん、まさかの尻彦妹
「私は兄の様なヘマはしない!」
HA☆DA☆KA担当にはならないという意味ですね、分かります!
やつは・・・尻彦は担当になったせいで・・・(´;ω;`)ウッ・・・

しかし「KINOU」は可愛い猫さんだった(´∀`*)
もふもふしてぇ・・・



** こころつかむよ! **
ちょwwwリュウゼツランとか言う植物でかすぐるwww

「心の大樹を探しに行く」と言って3年音信不通な月光パパさん
大樹を~に対してお母様も「何それ」的な疑問は抱いてなかったぽいし、
恐らく家族全員が「ぷりくあ」について知ってる訳だよね?
ママさんも若干怪しいけど、性別的にパパさんに軍配
あ、絶望タキシード仮面先生の事です(=w=)

ダークプリさんの月光さんに対する執着度は高いな・・・
その内改心して正義側になるんじゃね?
(フレッシュのパッションみたいな感じで)
それならすっごい嬉しいんだけど(´∀`)
カラーリングとキャラはダークの方が好みだけどね!



** DB改 **
ちょwwwwべジータ可愛いすぎる(゚∀゚*)
王子!ピンクの服が異様に似合ってますよ!!wwwww

M「命が惜しかったら笑うなああああ!!」

その反面ヤムチャは白シャツが異様に似合っていないwww

フリーザ様は回収されて大手術を施され、サイボーグに進化
敵側において、敗北(瀕死)⇒復活(改造)は死亡フラグですが・・・(=w=)
まぁそれは置いといて、サイボーグ化したフリーザ様の胸部が
おっ○い(ミサイル)にしか見えない件
・・・おや?誰か来たようだ・・・

ヤムチャ、相変わらずのヘタレ
対サイバイマンで「かませ犬っぷり」をさらしただけはあるね!
ラスト数秒でトランクス登場
顔はべジータを受け継いでるよねー
雰囲気はブルマパパを受け継いでる気がする(=w=)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

