--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.21 今日の朝番組ぱれーど

逆上がりか・・・また鬱になる競技名を出しやがって・・・
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** ばとすぴ **
あれだ、目に光がなくなる=ヤンデレだと思っちゃう自分が居る
でもそれがそれで結構好きだったりする←
青っ子の目から光が消えたら凄い萌えてるかもしれない←
異界王がただのオッサンにしか見えない件


** ごせい **
逆上がりねぇ
出来ない事を笑う奴はどうせロクな奴じゃない、気にするな(=w=)
俺も似たような事は小学校で体験済みだ
どうせ俺も逆上がり出来ない組だよこのやろう(゚∀゚)
さぁ開き直れ!それが唯一の対抗手段だ!!←
小の先、つまり中高大、基本逆上がりは必要ないぞ(゚∀゚)

いつまで第1話を引きずる気だろうか(アラタの腕の傷
登場後普通に走れなくされちゃう今日の敵
足は巨大ロボ化戦まで狙わないでいてやってくれ
足封じとかカワイソス(´・ω・`)

注:逆上がりはバトルに使えません


** だぶる **
透明になれるメモリかー
マジックに使うならマシだね!
世の中の大半は絶対に悪い使い方しかしないと思うよ
関係者以外立ち入り禁止区域に入るとかー
ただで映画館に入るとかー
定番はあれか?風呂を覗k(ry

お天気メモリ凄いねー
晴=炎 雨=水 雪=氷 雷=電気 強風=竜巻・突風
組み合わせて台風とか色々出来そうだ(=w=)

だからお前はえろい手つきをやめろお天気メモリ医者
今日の「チッ」の連発、あれは誰得なんだろうwww
取り敢えず、敵サイドの婿さんは尻彦以外認めません←

必死にダブルマキシマム止めようとするフィリップ君カワユスw
しかしマダオのマキシマム無制限コールに全部持ってかれた件


** 合間のCM **
公式CMとしてとうとう来たか、地獄の3部作
いや、見に行くよ?
例え地獄の底に行く事になっても
正式にキャスト発表きてはないけど、期待はしてない
どう考えても(・ω・)忙しすぎるもの、でるわけ無いよね


** こころつかむよ **
何あの生徒会!怖いんですけど!!
眼鏡の間違った使い方だああああああああ

生徒会長が男装した女の子、何ておいしい設定
中性的なキャラって良いよね(´ω`)
そこに加えて吐血する程病弱な兄だと?
どこまでおいしい設定持ってるんだあの家
(注:お兄さんは咳込んだだけです)

会長「うさぴょんの耳が・・・!!」
に盛大に噴いた件
キャラ的に「・・・!耳が!!」だけで良くないかww
うさぴょんて・・・うさぴょんて・・・wwww
(変なツボにハマったようです)


** DB改 **
神様可愛い(´∀`)
フリーザ様がどんどん小物になっていく・・・
パワーうp中のムキムキ姿より、スリムな方が好きだよ俺は
しかし100%出すまでにえらい時間かかるのね

これ(フリーザ編)を過ぎると、
強さのハイパーインフレが起き出すんだろうなぁ
っと、ナメック星が終了の最終警告中
きれいな良い星だった・・・(´・ω・`)


** さんれっど **
ちょwwwOPの効果音何があったwwww
ナイトマン改めナイトール、あいつん家・・・良い家族だな(´ω`)

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

