--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.14 今日の朝番組ぱれーど

ゴセイ、どこから突っ込めば・・・
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** バトスピ **
主人公負けで向こうへ連行か
まぁ敵情報を色々と調べるには好都合だろう
そろそろ新しいドラゴンを見たい所


** ゴセイ **
突っ込みだけ
●冒頭、ゴセイカイ?とやらが映った時の反応
 「あれ?まだバトスピ?」
●名前が・・・何て言うか・・・モネ・・・お前は画家か
●天使間の種族設定は混乱を招くだけなので要らない
 そもそも天使なら種族設定より階級設定キボン
●雑魚敵が何をしたいのか分からない
 誰も乗って無い車を2~3人がかりで攻撃して何になる
●敵幹部の青いやつ唇自重、ただし声はGJ(飛田的な意味で
●同じく敵幹部、モスキー君なにやってるの(触角
 ドレイク様って呼ばれてるあたり、ボスか?
●カード入れるやつ・・・・・・あれは売れないフラグ
●赤、髪型がボリュームの無いふかわにしか見えない俺涙目
 「兎に角やってみる」って良い事言ったのに、
 髪型に全部持って行かれた件
 (ただし母様的には「可愛い」との事)
 髪型なら黒の人が一番マシ・・・かなぁ
 青はずっと見てると、ロザンの宇治原を思い出す
●ドラゴンとフェニックス使うなら、
 せめて動物くらい幻想動物に統一しる
●青、必殺技?で無駄打ち多すぎね?
 ああ、まだ見習いでしたね、失礼しました

以下、公式とWikiで確認した事項
●今回の男の子・・・の父親がまさかのひげ男爵(ルイの方)
 しかも司令官役・・・だと!?・・・流石ヴァンプ様だぜ
●ピンクの人以外は平成生まれらしい
 作品的には若干昭和臭が漂うのになんという矛盾


** W **
暴走形態にしてようやくトリケラトプスさが出たね!
あとアクセル、入る所そこじゃありません、色んな意味で
向こうから攻め込んで来た時に頭危ないぞ
大砲打つ前に即成仏間違いなし

フィリップ君、最近外に出て動くようになったねぇ
その内敵側に拉致されなければ良いのだけれど

ちょっ、来週水木のアニキが出るのか!?
これは期待せざるを得ない(゚∀゚)


** 新ぷりくあ **
うっかりCMの「怪談レストラン」で始まったと勘違い
テレビ画面見て無いと怖いね

絵の系統のせいもあるんだろうけど、
変身後の足が細すぎませ・・・ん?
その割にあのギャグっぷり
やはりおジャ魔女の系統認識になるなぁ(=w=)

で、誰?あの和服眼鏡、俺の所に来ないか?←
声次第では元の場所に戻すけども←

婆ちゃん、まさかのプリキュア宣言
何という超展開
バストアップになった時の手が明らかに敵向きだけど、
めっさ良い人だ

赤いシクラメンの花言葉は嫉妬か
人間らしくていいじゃまいか(=w=)
純潔オンリー、正真正銘ピュアな人間なんて存在しないさ

普段大人しい子は、キレると怖いよね
・・・この子はちょっと違うみたいだけど
攻撃ステッキ(タクト)、売れそうだねー
フィニッシュ前に膨らんだ所回してたけど・・・
シンケンマル・・・?いや、まさかな・・・←

・・・心の種、生まれ方に問題が無いか・・・い?
俺は絶対に触りたくないんだが・・・


** DB改 **
ゴクー・・・尻尾噛むなwwwwww
フリーザ様も殴る蹴るされるより噛まれる方が痛い様子
いっそ全部噛んでやれ

ギニュー隊長に光差す
と言うか短時間に動物語(?)の翻訳機作るブルマさんが強すぐる
あと上の方から見守る(遠目視点)3人がシュール

やっぱりフリーザ様は強いなぁ
まぁ最終的にゴクーが勝つんだけどね(=w=)


** サンレッド **
ちょwwwwOPやってる場合じゃないwww
他の話を挟んでる場合でも無いwww

ネコーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
誰かインシュリンを早く!!

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

