--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.17 今日の朝番組ぱれーど

いーっやっほおおおおおぅ!!
猫宮からおはようございます(´∀`)ノ
俺は、今、猛烈に、気分が、良い!

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** バトスピ **
カードにキスするのやめろ黄色っ子(=w=)キチャナイ
天使的にはソフィアよりケルビンの方がデザ好きだなぁ
相手側のデッキはほぼモンスターカード?
遊戯王ならバーサーカーソウルでずっと俺のターンが出来るな
ただ普通に対戦する上では、どう考えても不利(=w=)



** 真剣 **
あそこまでいくと、ただの愛だよね(ジューゾー
どんな事になっても、VS殿がしたくてたまらない訳だ
で、2人とも、馬はどこから連れてきたのかな、かな?
馬可愛かったから戦いに巻き込んで欲しくないのだが・・・

シタリん、自分の命の半分を今日の外道さんに注ぎ込むとか、
無茶しすぎだぜ!
あと、微妙に触手ウマー!とか思ってないんだから!!←
と言う訳で今日の外道さんが第3形態まで見せてくれましたね
ちょっと電のギガンテス(暴走形態)を思い出した
このままの勢いでいけば、ボス組も1~2回程度じゃ死なない筈
シタリ・太夫様・ドウコク戦が楽しみだ

一方、余りのKYさにより、姫から暫く喋るなと言われた爺2
まさか口枷まで用意されているとは・・・
しかしレトロな口枷だったぜ・・・(どこに注目している
だが・・・口枷されてる姿を見ても全然萌えないのは何故だろう(コラ



** W **
最後の最後で、相手が呼んだ名前が・・・全部・・・
「尻彦」に聞こえたせいで、場面台無し(゚∀゚)
惜しい人を亡くした・・・

バード使用の悪影響怖すぎだろ
あれは麻薬とか覚せい剤の中毒レベル並
進化した辺りを考慮すると、メモリも生き物と捉えて良いのだろうか?
ファングなんて実際動きまわってる訳だし(=w=)

来週はアクセルとやらが登場するみたいですね
平成組がやたらプッシュしてくる、主人公以外のライダーさんか・・・
どうせなら時代を考慮して、そんなエンジンふかしそうな名前じゃなくて
「エコカー」とかにすれば良かったのに(メモリ



** フレッシュ **
うおおおおおおおお!!
お帰り、西っ子!!
お帰り、南っ子!!
衣装は前の黒基調の方が好きだったが
この際だ、白基調でも文句は言うまい(*´∀`*)
本当にドーナツが奇跡を起こしやがったww
ドーナツGJ!!あいしてる!!

でもやっぱり西っ子には白い服が似合わない気がする
その点、南っ子は何着ても似合うね、流石イケメン担当

クラインwwwちょwwwwかっこいいwwww
変身の様子を見てた限りでは、DBに行った方がいいぞお前(゚∀゚)
ドラゴン形態ならば、ザーボンさんとドドリアさんの横に並んでても
全く不自然じゃないと思うよ!
ノーザ様との合体版は、精神:クライン、外見:ノーザ様反映って所か?
かっこよかったドラゴンの面影が全く無いんだが・・・(=w=)

フレッシュ、天使化
予告でヴァレヴァレだったのは言うまでも無いけども
このパターンで行けば、ラビリンス以外のパラレル世界住人からも
ハート(応援パワー?)を貰って、もう1段階化けそうな・・・
残りの尺を考えると、それは無い・・・か?

白服な西っ子と南っ子の情報を得ようと公式サイトへ行ったら、
キモくなったシフォンらしき物体を見る羽目になってしまった
これは酷い



** DB改 **
やっと見慣れたフリーザ様になったか
もうちょっとしたら、あの名セリフ聞けるかしら(゚∀゚)

べジータはスーパーサイヤ人厨
という認識と相成りました
原因は回復してくれたデンデを蹴った事にあります

来週はようやく主人公復活だね!遅いよ!



** サンレッド **
日曜にDBを見た後、ニコニコで鑑賞中
こっちに放送枠無いアニメだからね、ありがたいぜ
公式がGJと言わざるを得ない(`・ω・´)

Pちゃん凄ぇww
メダリオと違って潔いカーメンマンがかっこいいね
ギョウさんはちょっとイラっとくるので勝ち組だが負け組で
ヴァンプ様は完全なる勝者だ(=w=)

ED、ヴァンプ様とレッドさん居たのに吹いた

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

