--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.10 今日の朝番組ぱれーど

データの引き継ぎに思ったより手間取る(´д`;)
猫宮からおはようございます ノ

外付けHDD君の機嫌が若干悪かったみたいで、
中々データの書き込みと読み込みが出来ないと言うね
まぁ何とか必要なものは保護&ノートさんに移動が終わった(´ω`)

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



●真剣●
正式に影武者発表か・・・
姫、またどっかに隠居してくれないかなぁ
おにゃのこ担当はマコちゃんとコトちゃんと太夫様で足りてますぞ!
どうしても居たいと言うのならば、まずは爺その2を帰らせようか
あの五月蠅さ、すごく・・・イラッ☆とします(=w=)

ゲンタと大御用に栄誉賞を贈ります
いいぞ!もっとやれ!(ディスク飛ばし的な意味で

ゲンタは侍として認めなかったよね?
その割には全合体で海老ちゃん使ったよね?
そちらの記録には絶対に無い筈ですが?
使えるものは使う方向ですか?
個人的には、それこそ卑怯だと思うのですが(=w=)

取り敢えず、ドウコクは姫レッド認めないだろうなぁ
ジューゾーに関しては殿の方がお気に入りの様だし、
すぐに殿復帰フラグが立つでしょう(・ω・)


●W●
バードを見て、バード使用者のセリフを聞いて、思った事
「それ、超人(ちょうじん)やない!鳥人(とりじん)や!」

ファング捕獲作戦・・・ファングは虫やネズミじゃないぞw
仮にあのトラップで捕まえたとしても、
ゴキホイホイやハエ取り粘着トラップにかかってたら
ファングがベタベタで可哀想だ(´ω`)

あれ?折角「脱★裸担当」で高速移動覚醒したのに、
来週予告の段階で死亡フラグ立ってませんか、ナスカさん(=w=)
ご 愁 傷 様 で す (棒読み


●フレッシュ●
ノーザ様、日に日にドSっぷりに磨きがかかっ・・・
うん、どう見てもただの化け物になりましたね
今までありがとうございました(美人担当
取り敢えず、フレッシュのみんな・・・
「あれがノーザの本当の姿!?」
1段階前の千樹観音(あえての樹)には突っ込まないの・・・?

と言う訳で、西っ子と南っ子の復活フラグはいまだ立たず・・・
いや、きっと大丈夫だ!
今回で色々とラビリンス世界に歪みが出来た事だし、
データだと言い張るのなら、レスキューすれば良いだけさ!

ドーナツが奇跡を生んだらしい
普通に内部反乱(統治できない)が起きてますよw
クライン涙目ww


●DB改●
ピッコロさん強くなる
→フリーザ様がちょっと本気出す
→ピッコロさんがさらに力を解放する
→フリーザ様がさらに本気出す
→ピッコロさんが重りを外す
→フリーザ様が第2段階に変身する

・・・味方が強くなって、敵が強くなって
の繰り返しだったと言わざるを得ない!

あと、べジータはMな発言をやめなさい(俺を半殺しにしろ
Mは額だけで十分とです(キリッ
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

