--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.03 今日の朝番組ぱれーど

今年ボッコボコにしたい相手が決まりました
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

ん?ボッコボコにしたいの誰かって?
・・・・・メビウスのクソヤローですよ?
貴様には最早「様」など不要だああああ!!(もちつけ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** バトスピ **
青っ子可愛いよ青っ子
デッキ破壊は本領発揮と言った所でしょうかね
山札無くなってENDは悲しすぎるww
取り敢えず、緑娘がえろく見えた俺は何かが駄目なようだ
頬を赤らめるんじゃないYO!
巨大帝なんちゃらが、あの変な王様だと思った俺涙目


** 真剣 **
殿が影武者・・・その発想は無かった
それだったら前のぱれーど日記コメに出た女体化説の方ry
うん、姫なんて要りませんぞ!
そして向こうの爺が凄くウザい気がする・・・
そのセリフ、黄門様専用だから!
地獄の炎は姫の方が喰らえばよかったのに←

今回の敵さん、結構美人さんだったから
撃破されてしまったのが非常に惜しい(=w=)
まぁ美人担当は太夫様だけで良かとですがw

リューノスケとゲンタのテンション破壊には突っ込みません
ええ、突っ込みませんとも!!←


** W **
じわじわとフィリップ君の可愛さ(?)にやられつつありますが、
バイクでの嫁は龍ちゃん(電お)だけだ!←

下に斜め切りした鉄パイプを上向きに並べて、
その上に滑車を設け、ロープを通す
鉄パイプ上部にロープを繋いだ探偵を配置、
滑車を挟んで隣にロープを掴むスリッパ娘

そんな手が血まみれになるまで支えなくても、
普通にゆっくり降ろせば、大丈夫だと思うんだが・・・
下のパイプも、人が足を置ける程度の間隔があったぞ(=w=)

「貴方は私の弟、名前は、ライト」(前回)
「貴方は運命の子、貴方を手にした者が、世界を制す」(今回)
で、結局フィリップ君は園咲の血縁者ですか?
それとも「運命の子」として園咲に引き込んだ他人?
訳分からん(=w=)
でもまぁ、今日はフィリップ君がんがったから、良いか

敵側の婿さんが、ようやく裸以外で活躍しましたね!
おめでとう!(笑


** フレッシュ **
うあああああああああああ
ウエスタああああああああ
サウラあああああああああ

嫁っ子が一気に2人も・・・ッ!
。・゚・(ノД`)・゚・。

最初からクライマックスな西っ子(投げるなw
戦ってる最中でもドーナツの旨さが語れる西っ子
そして、レシピを覚えたから1人でドーナツ三昧だと言った西っ子
何度敵対しても、イースは仲間認識な西っ子
助けてくれて、和解して、笑って去って行った西っ子・・・

すっごい仲間フラグ立ったのに・・・

どんなに利用されててもメビウス様の為にな南っ子
とどめを刺そうとした時の冷酷な笑みが素敵な南っ子
裏切られて取り乱して叫んでた南っ子
最後の最後で、素敵な笑顔を見せて去って行った南っ子・・・

フラグがあんなに立ったのに・・・
立ったのに・・・

雑魚臭プンプンのくせに、何やってくれたんだメビウスー!
操作したのはクラインだけど、お前をボコるよ!
俺の嫁っ子返してくれええええ。・゚・(ノД`)・゚・。(落ち着きましょう)

いや、あれだけ仲間フラグが立ったんだ
イース→パッションの事例もあるし、
きっとやつらは戻ってくる・・・!
と、俺は願う。・゚・(ノД`)・゚・。

途中で出会ったあの小さい子がキーマンだよね
あの子中心に内部反乱でも起きるかな?


ブログ管理者にのみ閲覧可にする

