--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.13 今日の朝番組ぱれーど

朝だ!テレビだ!ヒーローだ!
猫宮からGood morningエブリワン!(=w=)ノ
「エブリワン」の単語スペルが脳内から飛んでた!←

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** バトスピ **
・・・紫娘、白っ子の為に動き出すのかと思ったら違うのか
緑娘は最近ウザくなってきました←
ヤンデレ要素は1~2回でお腹一杯だから!
だから・・・・青の子を出すんだ!
あの子天然の癒し系だから!青だし!←


** 真剣 **
麻呂爆走中
地獄を現世に出現させるなら早くしてくれ(=w=)
どんなカオスになるか楽しみにしてるんだぞ←

書物の類は読めないゲンタ、でも魚の名前なら読める
・・・俺はそっちの方が羨ましいぞ(雑学的な意味で
まぁ興味のある分野なら、普段見た事無いような難読漢字でも
割と普通に読めるもんだよね(=w=)


** W **
ラストのあれは劇場版リンクフラグ?

舌打ち姫の続き、犯人(ドーパント)お前かよww
んで、結論は「アイドルの抗争怖いよ!」でおk?
そんなに仕事取られたのが悔しいなら、
お前がドーパントになればいいじゃないか(=w=)
むしろマネージャーと組んで2体で襲えば良かったのに
あ、仕事取られたから資金不足でメモリ2本買えなかったとか?w
だとしたら悲しすぎる(色んな意味で

フィリップは園咲家フラグ?
末っ子で弟とか、どんだけ強い要素を手に入れる気だ←


** フレッシュ **
作戦があれば、西は出来る子
個人的にはノープランで遊んで欲しいんだがw
まぁ、南っ子単体のスイッチオーバーも久々に見れたし、
何より瞬&隼人を愛でたから、もうそれで良い!
今日のフレッシュは満足なり(´∀`*)

しかしダンスのリーダーさんアグレッシブだなぁ
普通に泣け喚けの背中よじ登って、配線引っこ抜くなんて・・・
流石元4人目候補生
男共はダンスの腕よりネーミングセンスを磨くべき
三色団子て・・・ハッ!?まさか「三色男子」表記じゃ・・・!?
・・・そうだとしたら、余計に酷いぞ(=w=)

ダイスケは空気クラッシャーを襲名しました
そろそろメビウス様本体降臨するかなw


** DB改 **
最長老さまあああああああ!(とりあえず叫んでみる

フリーザの声がとうとう違う生物に聞こえ出した
でもあの生物になれれば、本気で不老不死ですね
毎回ヒーローにやられて遠くへ飛んでしまいますが(=w=)

ほとんど展開を忘れてるので、色々新鮮
「クリリンのことかーーーーっ!!」
はいつ頃かなぁ(´∀`)

「クリリンのことかーーーーっ!!(笑)」
になると台詞台無しだよね!←

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

