--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.06 今日の朝番組ぱれーど

寝過ごしたー
猫宮からおはようございます(=w=)ノ
ポケサンと両さん見逃しちまったい!

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** バトスピ **
覚醒しあいこすな、疲れるから←
フィールド強化によるコンボか・・・
確かに環境整えてやれば、恐ろしい程強くなるからね
(猫宮の脳内はポケモンに置き換えて考えています)
来週は(当初の予定通りに)紫っ子が裏切ると
取り敢えず青っ子成分が足りないので、
早急に青っ子成分の投入を要求します(=w=)ノ


** 真剣 **
ちびっ子達に「餓鬼」って意味分かるのかなぁ?
下手すると一部の親御さんすら理解してないかもしれん
(「ガキ(子供の意)」だと思ってそう)
龍⇒砂くらう⇒水をくれえええ⇒ウォーターアロー飲め
源⇒砂くらう⇒腹減ったあああ⇒大御用喰うな、寿司を喰え
で、悪麻呂は現世(人間世界)に餓鬼地獄、もとい地獄を作りたいの?
・・・・楽しそうだね!←
取り敢えず太夫さん成分の投入を要求します(=w=)ノ

お姉ちゃんだと1人だけ年齢に違和感が湧くので、
ことたんで本当に良かったと思ってる(イエロー


** W **
お前等www踊るなwww
そんなに好きか、クレイドールがwww
今回の話は(舌打ちに定評のあるアイドルの)ストーカー
どんだけ嫌なタイプの犯罪者集める気だよ今年のバイク
まぁ、あんなに急いで死にに行ったんだし・・・大目にみましょう
(惚れた相手がクレイドールで可哀想的な意味で)
着々とフィリップ君は姫オタク化していくのかしら・・・
舌打ち姫の魔法から早くお目覚めなさい・・・!

タブーの人が「あの子は死なないから」って言ってたし、
バラバラになっても完全に復活フラグ立ってますよね
倒されるたびに強くなるとかだったらもっと面白い(=w=)
(どこのサ○ヤ人だよ)


** フレッシュ **
ノーザ様のドSっぷりに磨きがかかってきた件について、
Sが怖すぎるのでカオルちゃん成分を足して下さい(切実に
ついでに南っ子(瞬形態)と西っ子(隼人形態)を要求します(=w=)ノ

3人並ぶと、南っ子が一番背低いのねー
ノーザが一番背高いってものアレだけど(男2人が可哀想
で、どうして西っ子はあんなに可愛い行動を取るんだww
欄干に頭がはまるとか、可愛すぎるぞ!!
タルトの認識も「ドーナツ好きの喋るフェレット」てww
お前、フレッシュ居ない時にカオルちゃんとこ通ってたのかよww
駄目だ、どんなにフレッシュ軍団が頑張っても、
俺はほぼ西っ子しか見てない!!←

精神かく乱系の攻撃はかなり厄介だよね
戦隊物において、仲間から攻撃されるってのは
無駄に精神ダメージでかい上、
反撃出来ない(しない)場合も多いし(=w=)

FUKOエネルギーが世界中に散らばってたら、
またママさんの様なB級ホラー回になったのかなぁ?
だとしたら惜しい事を・・・←


** DB改 **
隊長乙

今日DBで言えるのはこれだけだよ(´ω`)

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

