--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.29 今日の朝番組ぱれーど

近頃のバイクにはメイン敵より悪いヤツが多いな
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** ポケサン **
何だあの歌(笑
天気を雨に変える、カイオーガ様かと思いきや、まさかの雨乞い
天候あられのくだりはダミーだったと言うのか・・・っ!
ロバートの初ネタが酷すぎる件


** 両津 **
出た、スーパー勘違い金持ち白鳥ww
いい加減中川の方が遥かに格上だと覚えなさいww
お前が追っかけてる麗子さんもだけどなww
と言うか両さんのまわり、金持ち多すぎ(´∀`)


** 真剣 **
おおお!VS轟音か!見に行かないと!!←

ドウコク、外道に落ちる前から太夫様に惚れてたのね(・ω・)
俺もすすこだまの口三味線より、太夫様の三味線聴きたいです!
そして悪麻呂がとうとう「仲間じゃねーしww」発言
まぁ出来レース?
そして置いてけぼりのジューゾー
どうでもいいけど、シタリんの歩く姿は可愛いと思います

今更だけど、寿司屋って屋台で認可おりるの?
雑誌で紹介された影響で、保健所とかが動かなければ良いが・・・
殿はさっさと元のシャキッとしたのに戻りなさい
あとハンディ牛砲が連発出来るなんて聞いてませんよ!


** W **
・・・(´・ω・`)蚊じゃなかったのか・・・・

しかしこのドーパントの回は、クズが多いな
ひき逃げ犯に、女たらし&結婚詐欺のコンボ師
ドーパント・・・始末していいよ、その人達(´・ω・`)
だって「自業自得だ諦めろ」としか言いようがない
特にユシマ(結婚詐欺師)、お前の最後の台詞、
「は・・・はは!!跡形もなく消えちまった!化け物め!いいザマだ!!」
・・・俺が代わりに始末しようかと思ったわ(´・ω・`)

で、今回の敵正体は精神体(でもドーパントとしては劣化らしい)
恨み・辛み・憎しみ・悲しみ・怒り・・・
例え劣化だとしても、不のエネルギーは強いよね(´・ω・`)


** フレッシュ **
イース再勧誘失敗&フレッシュ覚醒編ですね、分かります

ノーザ様が相変わらずセクシーですが、
笑ったお顔が、口裂け女に見えてきました(=w=)
そして、ドSにも程がありますぞ!!

西っ子が今日も可愛かったです←
戻ってきたー!で凄い嬉しそうだったねぇ(´∀`*)
また3人で頑張ろうとかどんだけ可愛いんだよ!ww
あれだな、本当にイースとして戻ってたら、
「3人で沖縄旅行に行く!!」とか言い出しそうだ(´∀`)
そしてそれをウザがる南っ子と東っ子

瞳の光を失ったセツナたんにちょっと萌(蹴
ヤンデレとして敵に戻っててもおいしかったと思ってる
子供向け番組だから絶対に無いけど(=w=)
で、来週はフレッシュVSラビリンス
・・・VSノーザ様の表記間違いだね
まだメビウス様も控えてるし「ラビリンス」本体とは戦ってない

個人的に、クラインが影のボス
西っ子、南っ子がフレッシュにやられたとしても、
クライン居れば寿命操作で復活とか出来るんじゃね?
としたらクラインさえ守れば、西っ子と南っ子最強説が成立する
(ノーザ様はドS過ぎるので復活させません)
復活後すぐ連戦パターンに持ち込めば、
幾らフレッシュと言えど勝てない気がする(=w=)
正義覚醒⇒敵フルボッコ のフラグも紙一重で隣り合わせだがね


** DB改 **
・・・・・え?
チチさんに怒られるポイント、顔じゃなくない!?
ゴハンも想像するポイントが間違ってるwww

ちょっww隊長喜びすぎwww
アクロバット飛行するなwww
隊長「顔は前の方がかっこよかったなぁw」
赤色「ええ!全くですよ
隊長「!?」

(=゚ω゚):;*.':;ブフッ
↑歌舞伎風決めポーズでCMに入った時の反応
・・・新メンバーに真剣からリューさん引き抜いて来い

捨て台詞と共に攻撃連打+ラスト直前で命乞い
わざわざ死亡フラグを自分から立てなくても・・・(=w=)

あ、来週やっとナメックの神龍降臨だー
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

