--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.08 今日の朝番組ぱれーど

猫宮からおはようございます(=w=)ノ
最近はお笑い芸人も色んな番組に出る様になったねぇー

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



ポケサン 
お笑い芸人は無意味にムエタイ選手と縁があるよね(´ω`)
繋がりの洞窟にラプラス・・・今更その情報ですかw
実際問題として、移動の手間を考慮すると
明らかにサファリの方が捕まえやすいと思う
戦闘も無いし、無駄なアイテム消費せずに済む
個体値も高い子が出やすいしね(´ω`)
サントラ、3枚組みとか恐ろしいな・・・


** 真剣 **
・・・・みんなが、危ない発言するから・・・
・・・・ってその状態で、あの場所に行くのはやめてくれ
青いツナギの人が頭を過ぎった俺は、一体どうすれば・・・onz
因みに台車シーンでは「ダイゴロウ!」「ちゃーん!」が過ぎった←

今日の敵は、お正月時期に出てきて欲しかったなぁ(おもち
武器もフォークじゃなくて箸が良かったような(=w=)
あと兄弟に砂糖醤油とかきな粉が居るといいと思う


** W **
この時期にパティシエを拉致するとは・・・
甘党当主め・・・凄ぇクリスマスケーキを独り占めする気だな!
俺もキッチンに混ぜてくれー(゚∀゚)ノ<つまみ食い専門で!

親父に関する全ての資料が「冊子の数ページ」とか酷くない?
普通の家族写真とかさ・・・性格とか、声の特徴とか、
居なくなった時の服装とか、色々情報あると思うんだけども・・・

ネコさんの回復をお祈りいたします(´・ω・`)
と言うか「ねこまんま」は冷ご飯に味噌汁ぶっかけたものだ!

うわ!汚ぇ!!口から生クリーム出すなよ!
そして自分にかかった部分は硬化の対象GUYとか酷い(=w=)?

パパさん!マントの位置が間違ってます!!


** フレッシュ ** 
映画を見に行きたい、けど、ポケモン以上に勇気が要る
でも西っ子と南っ子を見たいいいいい!!←
誰か一緒に見に行きま(ry

袴田さんがぷりくあに友情出演したようです
そして村を裏切ったようです(それ渡せ的な意味で

妄想シーン、ダイスケの方が乙女に見えるのだが

ちょっ西っ子wwwwお前はwwww可愛いなぁwwww
そば屋、前に座ってたお客の引きっぷりが最高だぜ(´∀`)
って言うかお前、ただの沖縄旅行予定だったのかよwwww
駄目だ、西っ子が愛し過ぎる!!(*´∀`*)
取り敢えず、月をバックに下から見上げたアングル、あれ、惚れた←
乗ら(踏ま)れた状態で、しかも真上で変身されるとか・・・
俺も混ぜろ!!!←

月をバックにしたピーチさんが、セラムンに見えました
そう見えたのは俺だけじゃないと信じています
インフィニティのシールド、あれはオートの自己防御機能?

来週のママさん、笑顔の恐怖さが半端ない件


** DB改 **
半ケツだと可哀想なので、りっくーむを助けてあげてくれw
「あんまり、隙だらけだったんで、つい」
ああいう技の決めポーズ中は、普通攻撃されない
・・・ヒーロー側だったら良かったのにねぇ(´∀`)
赤「いつまでも舐めたことしやがるt」
ボグッ!!!
青「えええええ!!!?(今殴るの!?)」

あの落石群に耐えられるブルマさん、強すぎるだろ・・・

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

