--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.04 今日の朝番組ぱれーど

ポケサンの記憶が無いよ・・・?
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** ポケサン **
テレビをつけて、ここにチャンネル変えたまでは覚えてる
・・・・見た記憶が、無い・・・・


** バトスピ **
リザードH可愛いよリザードH
Hじゃなくてエッジかもしれん
切り札ドラゴンは前のバシンの方が好きだな


** 真剣 **
「真剣者第32幕、第33幕へ続く」
次回の展開バレバレの予告に定評がある10A

今日の敵、あれフジツボ?
きっと都市伝説の成れの果てだな・・・(傷口から・・・
麻呂は着々と謀反(ドウコク倒して乗っ取り)狙ってるみたいだし
大名無しは「出来るだけ無傷に捕獲」なんて言われたもんだから
ロケットランチャーの餌食に・・・カワイソス(´・ω・`)
でかいけど「ナー!」って喋る面白可愛い子達なんだぞ!

牛さん、足の数が多い気がします
太夫様は出番が少ない気がします


** W **
まぁリアル世界にせよTV世界にせよ、
議員が掲げる事は何言っても「うさんくさい」だけです(=w=)
政策実現の為なら子供を危険に晒すか・・・それは頂けないな
・・・・俺も議員ポスターに穴開けてえええ!!
(軽犯罪になるのでやめましょう)

ワカナはぬこを抱っこするのが下手クソ過ぎる
ちゃんと腰と尻ささえてやれええええ
敵パパはあのヘンテコタワーが建つ事に反対の様ですね
俺も全力を投じてタワー建設に反対しますよ!←
ガイアメモリに「NEKO!」とか無いですか!!←
(猫宮には敵を応援する習性があります)

あれが・・・・アノマロカリス・・・・・だと・・・・!?
(#=w=)おまえなんかザリガニドーパントで十分だ!!
(猫宮には古代生物を寵愛する傾向があります)

今時の子供は、あの年齢でも自分の回りの人間がどうなったかなんて、
分かってると思うんだけどなぁ(=w=)
大人の嘘なんて通用しませんよ


** フレッシュ **
こないだ、ヘキサSPで原西がピーチの決めポーズやってたよねー(笑
上手い!と思った俺は負け組みだろうか・・・・

「キミに渡したはずだけど?ハヤト」
「ん?・・・あ、ああ!そうだったなシュン」
(*゚∀゚)=3=3
人間形態時の仮名で呼び合う南西が最高です
あぶないほうこうにあたまがいっちゃうんだけどしかたないよね
片手ずつ出して、共同でスイッチオーバーだと!!!!?
これいじょうあぶないほうこうにあたまもってくのやめてええええ
(*゚∀゚)=3=3=3=3

シフォン、覚醒2週目にして元に戻る
いろんな意味で、期待はずれ
一旦向こうの手に渡って、奪還回とか欲しかったなぁ

おおおおおお!北がキター!!←
あの変なじーさんが「北っ子」じゃなかったんだね(゚∀゚)
いーすたんとは違って、完全に「お姐さん」な様子
やはり敵側も紅一点が居ない事を気にしていたのだろうか
何にせよ、空気読んでくれてありがとうラビリンス!


** DB改 **
コミックスの表紙が新装されたのかー・・・
揃えようかなぁ(゚∀゚*)
原作を一度きっちり読んでみたいしね

ドラゴンレーダーって防水なのか・・・
湖の中でも壊れないとは凄い機械だな
ベジータコントロール良すぎワロタ
ブルマは顔が整ってれば青くても気にしないのか・・・

この後何週かしたら、
VSフリーザ目的?でクソソソ達とベジータ組むんだっけ?
何かサイヤ人の戦闘服?をクソソソ達にあげてたような
記憶があるんだが(=w=)

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

