--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.27 今日の朝番組ぱれーど

深い眠りに落ちず、3時間も寝てません
猫宮から今晩和(=w=)ノ
昨日は無意味に寝つきが悪かった・・・

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** ポケサン **
ポケ サン スロン ねぇ・・・
語呂が悪すぎる
ポケモン番組って言うよりロバートの体当たり企画番組だよね(=w=)
それよりも・・・鹿せんべい飛ばしって競技なのか・・・!

ボルテッカーピカ・・・大して珍しくないと思うんだが


** バトスピ **
赤属性主人公の白属性ライバルな構図は定番なのか?
個人的に早く紫属性を出して欲しいです
俺の好み色的な問題で(=w=)
魔女?の人見てると、MAR(メルヘヴン)を思い出す


** 真剣 **
悪麻呂は1時間半後の世界で別の物を探す用事があるそうです
オレンジ色の丸いアレを7個ほど←

そういえばイカって鼻があるのか?(シタリん
満腹(劇場版の敵)の手下は、臭うらしい・・・嫌な部下だな
人質⇒英雄誘き出し は悪の王道コンボだよね
で、人質を柱に括りつけるのはいいんだけどさー
そこにせめて1体くらいは配置しとこうぜ、保険で
竹垣?も正直、そんな超一部分じゃ意味無いぞ(=w=)
          敵敵敵敵敵
 人質達    ШШ竹垣ШШ
 ●柱●         敵ボス     金以外の真剣

それにしても龍ノ介、負けすぎである


** W **
Q「お金と家族、どっちが大切ですか?」
A「お金に決まっています」
猫「どっちも適度にあるとありがたい」

あれ?あのマユゲ、どっかで見た事あるな・・・
Σ(゚Д゚)! ←声で思い出した
あああ!頭のなかで千と千尋のカエルになる!あああ!

ルーレットは投入位置、回転速度で落下位置を読むらしい
・・・突き詰めれば確率の問題だからの(=w=)
まぁそれを目測で正確に測れるのはフィリップくらいだろ

今日一番頑張ったのは、超カタコトの神父さんでいいよね
答えは聞いてない←
「ユービワーノ、コーウカン」
「チカイーノーキ、スヲ、シテクダサイ」

クレイドール(の顔)が気に入らない・・・チッ ←


** フレッシュ **
西「最後は共同戦線と行こう。作戦はお前(南)が考えてくれ」
・・・賢くなった!!(゚∀゚)

南「これで、もう、明日は、来ない」
・・・・・・・・(=w=)夜の「12時」ですよ、時計
時間概念的にはもう「明日」になってんじゃねーか
23:59で止めないと、「昨日」じゃねーぞ

大人しくアジトとか本部?に隠れてれば、見つかる事も無く
何週間単位で明日が来なかったかもしれんと言うのに
何故わざわざ暴れて目立つんだろう・・・
ゲージ満タンになったらもう要らないのかな不幸(=w=)
おお、初?の2体同時!

そういえば明日・・・・・・・・仕事だ
俺、明日が来た方が不幸ゲージ高いんだけど(=w=)
(納品先のエライさんが襲来する的な意味で)

ちょwww7時間のタイムラグが一瞬で解消されたwww

シフォン覚醒
無限のメモリ・・・俺のPCに来ないか、シフォン←
(メモリと聞いて30分前の番組が過ぎった俺は何かが末期)


** DB改 **
忘れられがちだけど、地球人で一番強いんだよねクソソソ
ストーリー進んだら、今より強くなるんだっけ?
18号と結婚する事しか思い出せない(=w=)

オレンジ色馬鹿スwwww
殺しちゃったら折角のDB情ほ・・・
あーほら、言わんこっちゃない(゚∀゚)

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。